ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--


2005.08.31

波。

があります。
文章書きたい時と、書きたくない時。
書きたくないって言うか、それよりも他のことがしたい時。
表現方法を変えたい時?とでも言うのかなー。
今がそんな感じです。原稿やってる所為もあると思いますが、
打っては消し。打っては消し。そんな感じです。
打ってるともやもやーっとしてくるので、そうなると打つのもやめます。
もやもやしてる時に無理矢理打つと、
やっぱり気に入らないものができあがります。
だから、やめる。
でも話はそんな時でも出来ていくので、少ししたらすぐ治るんですが。
取りあえず、今はあまり話を書く気分じゃないようです。
なので、お題は次回持ち越し。
お、久しぶりに折り畳みなしだ。
2005.08.29

塚菊バトン。

なるものが回ってきました。
回してくださった竜原・チョコボ・沙彩様、ありがとうございますv
回ってきたのは本家なので本家の日記の方でもやりますが、
もうちょっとしたらリンクこっちに移しちゃうし、
三ヶ月?二ヶ月?位したら消えちゃうみたいなので、
メモついでにここでもやっておこうかな。
微妙に回答を変えておこうと思います。
いや、根本は変わりませんが、言い回しとか?ハイ。
って事で、行ってみよー!
......続き読みますか?
2005.08.27

新しいお題始めてみたり。

痛いお題はあんまりなぁ…って事で、
無駄なくらい甘く行けそうなお題取ってきました。
新婚さん。…あははー!別の意味で痛いお題だぁ!!
まぁ、基本こっちの痛さの方が好きなんで良いとしよう。
…あ、このまま本家のアンケが5~10年後に決定したら被るな…まぁ、いいや。
練習?って事で。あははー♪

んじゃ、新しいお題に行ってみよー!!
......続き読みますか?
2005.08.26

お題完了♪

5題なので、これで最後です。うぃ!
…でも、まだ一周年までは2週間以上あるな…。(汗)
な、何しよう…またお題でも取ってこようかなぁ…
適当に自分で作って消化しても良いけど。
…そんなことせずに本家のお伽を書けよって話?
でもさーたまには別の書きたくなるんだよー!って事で、
まぁやっぱり適当に行きます。
わー!(何)

ってことで、取りあえず最後のお題、行ってみよー!
......続き読みますか?
2005.08.25

リンク繋ぎたくてたまらない。

模様替えー。好き好き、こーゆーの。
可愛いなぁーv
本家からリンク張りたくて仕方ないけど、
一周年まで、なんとか我慢しようと試みてみる。
むいーむいー…リンク張りたい。
堪え性がないのは、お伽の時点でわかってます。
あれ、本当は今アップしてるのよりも
もっと進んでからアップしようと思ってたからな。
ふふ。(遠い目)

まぁ良いやって事で、お題の続き行ってみよー!
......続き読みますか?
2005.08.25

濡れ鼠ならぬ濡れ烏。

さっき電線の上に留まってて、ちょっとビックリしてみました。
ザァザァ雨降ってて、真っ黒な躰が少し艶ってしてて、
すっごい格好いい。
何か、真っ黒ででっかい躰で雨の中堂々と電線に留まってるのが良い。
思わずカラスをジッと凝視してました。
写メろうかと窓に近付いたら、写メる前に飛んでっちゃってちょっと残念でしたが。
近くで見ると案外でかくてマジで恐怖を感じますが、
格好いいなぁ、って、思わずうっとり。濡れた黒って、いいなー。
国光には似合いそうだ。(結局それか。)

ほほいっ!ということで、お題の続き行ってみよー!

......続き読みますか?
2005.08.23

完徹。

寝ようと思った時に眠くなかったので、
ベッドから起きて作業してたら見事に完徹です。
なので少しぼーっとしてます。
まぁ、そのお陰で下書きがもうちょっとしたら終わりますけど。
英二ーーー!!君ほど描けば描くほど顔が変わる子はいないよ…!!
安定した菊丸英二が描けるようになりたいです。
国光はわりと安定してるんだけどなぁ…瞳の大きさに気を付ければ。
あぁぁ…猫目ってなぁにーーー!!!って感じです。
てか2ページ半の中で、まともな顔が三分の一あるかないかってどうなの。
墨入れが楽。とか言った方が良いのか?
まぁ良いや。早く墨入れしたいなぁ~♪

そう言えば本家が繋がらなくて困った。
平パラの続きアップしようと思ってたんだけどなぁ…。はぁ。
まぁ、早く直ってくれることを願います。サーバー様。

あかん、ぼーっとしてきたよ…ね、む、い…!!!
2005.08.23

もんもん。

間違っても一般ブログとは程遠いのに、
新着に記載されるのはどうなんだろう…。(汗)
まぁ、1秒1秒何百って増えて行くんだろうから良いけどさ。
一応プロフの所に男同士イチャイチャだよーと
追加しておきました。が。…むぅ。
便利になるにつれ、色々問題も出てきますね。
題名にも気を付けよう。
ダメな人はダメだから。てか、普通はダメですからねー。
お伽なんて書いたら、普通の童話みたいな物について
書いてると思っちゃうもんね。むぃむぃ。
コメもらって、びっくらこきました。そらもう。
でも、結局書くんだよね。ははは!
お題の続きでも行ってみよう。
......続き読みますか?
2005.08.22

お伽話な小ネタ。

ちょっと以前メールに書いた小ネタの続きを書きたくなったので、
公開する気がないことを良いことに、書いてみようと思います。
もっそい下らない感じで。もう、有り得ない感じで。
お伽話の世界を壊したくない方は読まない方が良いかと。
まぁ、長くなるし、って事で一応折り畳んでおきます★
術者の肆の、最後ら辺からです。
途中まではまったく同じ文章ですので。
ほんっとうに下らなくても良いよーって方は、どうぞ!

......続き読みますか?
2005.08.22

色々試してみようかなぁと。


あぁ、そう言えば普通にタグだったなぁ、と思いつつ、色も使ってみつつ。

慣れる為に色々やってみます。

ドーン!

これで大きくなったのかな?

ちょーん。

これで小さくなるのかな?
塚菊。
消してみたけど、消しちゃ駄目やんってね。
むしろ重要なので、
塚菊!
力一杯強調してみたり。
さてさて、どうしようかなぁ。
一周年迎えるまで公開する気もないので、小ネタでも書いてみようかな。
あ、続き機能とか使ってみよう!
うわー!わくわくする!!
......続き読みますか?
2005.08.22

とりあえず、書いてみる。

眠いです。
とりあえず、書いてみようと思ってポチポチやってみます。
ブログってデザイン可愛いなぁーと思いつつ。
何が何でも塚菊塚菊言うと思いますが、
まぁ、ご愛敬ということで。
てか、いつも通りな感じですね。
