ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--


2005.09.28

大興奮でした!!!

本日は仕事を早めに切り上げて、
従兄弟の先輩が出るとの事でボクシングを見に行ってきました!!
生ですよ生!!近ー!!!みたいな。はい!
新人王決定戦の準決勝!!後楽園であったのですが、
今日はドームで某国民的アイドルのコンサートがあったらしく、
チケット売って下さいなお姉さん方がいっぱいの中をかいくぐって行ってきました!
いやー何というか、凄いですね!!ドッキドキでした!!!
色んな級の準決勝をそれぞれやるのですが、ミニマム級から始まり…
途中、第一ラウンド(全4ラウンド)の一分ちょっと(最大3分)の時に
いきなりKO出した人とかいらっしゃって!!
凄いんですよ!!ガッ!!って放ったパンチがそのまま顔に入って、
相手の人がクラーってしたかと思うと、バッタン!ってそのまま倒れて、
暫く起きられない様子でした!!はぇぇーーーー!!!みたいにビックリです。
その一発KO取った方は、今日のMVPをとっていらっしゃいましたよ!!
あと、生でクロスカウンターとか見て無意味にうっかりドキドキです。
ク、クロスカウンターだ…!!みたいな。
んで、従兄弟の先輩さんはどうだったかというと、
判定でしたが見事決勝進出!!
拳法部時代は世界大会とかで優勝していた方らしいのですが、
やっぱりボクシングは要領が違うみたいですね。
でも勝って良かった!!!
1ポイント差くらいだったので、判定出るまでドッキドキでしたよ!!
ギャー!!今入った!入った!!とか、イケイケイケ!!!とか、大興奮です!!!
もう、めちゃめちゃ面白かったー!!!
決勝戦も見に行きますぜ!!イエーーーーー!!!!!
…そういえば、パンチを打つとき、
ずーっとマウスピース口に入れてるからだと思いますが、
「フシュー」って、言ってるんですよ。うっかり海堂!!…とか思いました。(笑)

えぇっと、やっとですが一年企画の続きアップしますー!!
平パラの続きと迷ったんですけどねーまぁ、この間が平パラだったので、
今回は一年の続きで。
てか、今やってるの両方おチビ大活躍ですよね。
いや、リョマさん大好きだけども。
うっかり平パラがリョマメインになりそうでドキドキです。
やーだって、リョマさん絶対塚より甲斐性あって要領良くて、
くっさいセリフ吐いてオッケーなんだもん。
楽しい!…あはー。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
jack様 →全話制覇、ありがとうございますーvお疲れ様でした!
       無彩色!わー!そう言っていただけて嬉しい!
       薄暗ーい、モノトーンな感じで書いたのでv
       永遠といっても、かなり病んでますが。(汗)
       勝ったり負けたりに同感していただいて嬉しいです!!!
       ですよね!やっぱり決まってちゃ面白くないですもんね!!!わーい!
       言わせたくて…というのは、どれなんだろう…?手を繋いでですかね?
       えへへ、暖かいと言っていただけて嬉しいですv
       狂い塚…あれは前後は全く考えてません。(汗)
       えぇ、菊は責めるなんて考えてないと思いますよ。
       何かしたかな。何かあっんだろうな、くらいで。
       ひとつひとつに感想、ありがとうございましたv
       楽しんでいただけて何よりです!!
caroさん→日和、お疲れ様でした!!
       あわわ、もう、声なんかおかけしてすみませんでした位の…!!
       こちらこそ、ちょこっとですがお話しできて嬉しかったです!!
       アァァァンソロ…!?いやいや!!!
       豪華メンバーの中に一人場違いですみませんでしたって感じです…!!!
       こちらこそ、また何かの機会などございましたら、
       お話ししていただければ嬉しいですv
       お、お礼だなんて…!!!
       こちらこそ、本当に有り難うございましたですよ!!!
       楽しかったです!わざわざコメント、ありがとうござました!!
コメントなしの方も、ありがとうございますvv
嬉しいですーvv

ではでは、本日はこれにて!!
2005.09.24

胃ーもーたーれぇぇぇぇーーーー!!!

するんです。異常に。
一番最近で驚いた物は、大トロ。
つれていって貰った回転寿司で食べたんですが、一貫で駄目でした。
一皿食えねぇよぉぉ~!!!めそめそ。
これはきっと、茶瓜に高い物を食うな、と言うお告げに違いない。
…いや、ただ単に、異常なほど油物に弱いだけなんですが。
おばあちゃん並に駄目なんですよ。
サラダ食べても和風ドレッシングすら駄目なときあるし、コロッケとか天麩羅とか、
大好きなんですけどすぐ胃もたれしちゃうんですよ。
ラーメンなんか以ての外。モノによってはうどんすら駄目です。
何が悪いのか、見るだけでも胃もたれしたりします。
こう、料理番組で、肉汁じゅわーとかよくやってるじゃないですか。
あれ見ただけで、暫くげんなりするんですよねぇ…食べたわけでもないのに。(涙)
好きなのになぁ…うぇぇん。
なので最近かなりの和食…と言うか、あっさりモノ好きです。
ご飯とみそ汁と漬け物があれば幸せ。
ポン酢は常備。こってりしそうなモノには基本的にポン酢がけです。旨v
…でも、朝からハバネロ大石がいけるんですよねぇ…どうなの?それ。
胃が強いのか弱いのか、微妙なところです。

そういえば、一応カテゴリ更新情報にしてるし…って事で、
日付変更くらいに、平パラの続きアップします。
うわぁ…今確認したところ、前の更新は8月29日でした。
ほぼ、一ヶ月…!
す、すみません、お待ちいただいた皆様、お待たせいたしました…!!
基本飽き性なので、いよっしゃ、書こう!って思う時と
思わないときの落差が激しいんですよね。(汗)
書く気分じゃないなーと思ったら、書かないし。
しかも、これを書く気分!とか、これは書く気分じゃない!とかいうのもあって、
本当に気分次第なのですよ。
なので、こーゆー話書きたい気分!とかいう理由で、書きかけているモノが、
今やってる2つの長編含めて…6・7つくらい…あったり。(汗)
中途半端は駄目だなぁ、と思いながらも、全部塚菊な辺り、いっそ病的。
いつか目処が立ったらちょこちょこアップするかもしれません。
まぁ、今やってるのを終わらせてから、という前提はありますけどね。
のんびり更新を続けますが、
お気が向いたときにでも覗いていただければ嬉しいですv

ウェブ拍手、ありがとうございます!
23日3時の方→手塚、甘やかせすぎですか…!?す、すみません。
       でも、これくらい甘いのも好きなのですよ…。(汗)
       たまには、って事で、許してやって下さい。
       コメント、ありがとうございました!
その他の方も、ありがとうございますv

…ウェブ拍手よりも、多分確実に一年企画の方が甘くなってる気がして
ちょっと痛い。(汗)

ってな訳で、今日こそ!国光バトン、行ってみよー!!
長いので、折り畳み折り畳み。

......続き読みますか?
2005.09.23

国光バトンの呪い。

としか思えません。
絵文字昨日発見につき、使ってみます。
…でも、携帯メールでもほぼ使わないくらい苦手なので、やめとこ。
あぁ…自分で違和感!!!マジやめよう。
えぇっと、この日記、2回消えたよ…?
おかげでこんなに遅くなっちまったじゃねぇかこん畜生…!!!
バトン書いてる途中に曲探すからそうなるだ!って事で
国光のイメージソングなるモノが決まったら、バトン書きます。
畜生…あとイメージソングだけだったのにぃぃ…!!!!!
はぁ。ってな訳で、更新情報!
浅見のなつる様から、スッテキ過ぎる一周年のお祝いを頂きましたぁぁ…!!!!
うわーいうわーい!!!!!嬉いっ!!!
しかししかも、茶瓜の駄文とリンクですよ…!!??
わおーーーー!!!!大・興・奮!!!!!!!
もうもう本当に、ありがとうございますーーーーvvvv
大事ーに大事ーに、飾らせていただきますねvvv
本当に、ありがとうございましたvvv
この感動は、またメールで…v
あ、ついでにウェブ拍手も変えました。結局です。(苦笑)
5本中2本がステレオ没案なので、
駄目な方は一番下までスクロールをお願いします。
注意は書いてあるので、わかるとは思います故。
…それよりも頂き物ですよ…!!!
もう、いっちゃいちゃでラブラブです…!!!ダイスキッ!!!
是非ご覧下さいv

イチャイチャと言えば…ここんとこ、ずっと企画書いてたりするんですが…
これ、塚菊←リョで、リョマが塚菊をかき乱すシリアス話(一部予定/笑)
な筈なのに…どぉして、奴ら(塚菊)が、
必要以上にイチャイチャしてるんだろう…。
いえ、本当に、見てて恥ずいわお前らーーーーーーー!!!!!!
って位、イチャイチャラブラブなんです。
これまでにないくらい、見てて恥ずかしい感じにイチャイチャなんです。
…何で?自分で書いてて自分で謎です。
リョマーリョマー!!!コイツらを止めるにはお前の助けが必要だーー!!

ウェブ拍手、ありがとうございますv
感謝感謝vv
某様は、当然長々とメールにてvてへvv

ではでは、本日はこれにて!
2005.09.21

昨日は寝過ぎました。

とりあえず、正午ピッタリに納品完了して、途中で買い物して即帰って、
昼一時には寝てました。
起きてみれば午後9時。…何時間寝ていたんだ、自分。
一回6時半にガバッ!と起きて、携帯でと時間を確認して
寝過ごしたーーー!!!とか、アホな具合に寝ぼけてましたが、
そういや帰って寝たんだった。と、二度寝。
結局メールも返せず、洗濯もせず、起きてからは慌てて更新作業だけしてました。
でも、結局ステレオ更新したのが午前1時。
一周年企画更新したのが午前2時。
って訳で、更新しました!わー!パチパチ。
よろしければご覧下さいませv

ウェブ拍手を変えようかと悩んでおりますが…
5本の内2本がステレオの没案って…ダメ、ですよね?(滝汗)
どうせだからーと思ってポチポチ打ってたんですが…
例の如く痛いので、拍手お礼で痛いのはやっぱ駄目かしら、と自主規制中。
むむぅ…ゴミ箱でも作るかなー。

拍手、ありがとうございますv
感謝感謝、なのです!!
えっと、コメントいらない、と仰って頂いたのですが、
感謝の気持ちを込めて某様に。ちょっとだけ。
→そう言って下さってとても嬉しいです!!
 本当に、ありがとうございます!!大好きですー!!

ではでは、ちょっと眠いので、国光バトンはまた明日。
…昨日書いてて一回消えたしな。
そんなわけで、本日はこれにて!
2005.09.20

いやっほーーーい!!!!

やっぱり事務所から今晩和、茶瓜です。
あと一点!あと一点!!
多分締め切り間に合うぜこんちくしょーー!!!
編集さんのへろへろ声に大変ですね、なんて同情しつつ。
なんとか明日昼の締め切りには間に合いそうな予感満載。
万歳!!ばんざーーーい!!
納品したら寝ます。許可もらったので、昼に帰って寝ます。
…いや、そろそろ着る服がなくなるので、
溜まりすぎてる洗濯をするかもしれないけど…どっちみち、寝ます。
三連休なんてなかったし、良いよね★うわーい!!
夜に起きだしてメールのお返事書きます。ホント溜めててごめんなさい!
特に海外暮らしの奥様。(笑)すみません、溜めすぎですー!!

ステレオ、ついにFFさんトコも終了してちょっと焦りつつ。
お疲れさまでした!長月さん、チョコボさん。
うちのチームも明日の日付変更には更新出来たらいいな。
連休明けには送って下さるようなので、再始動です!わー!!(パチパチ)
ついでにサイトの更新も出来ればいいなぁ。
平パラと企画、どっちが良いですか?(聞くな)
昨日行ったイベのおかげで、茶瓜内でリョ菊が熱いです。
大好きリョ菊サークルさんの本をゲットしたので。(単純)
いや、塚菊は大前提ですよ。不動。
10冊以上買った塚菊本に対し、リョ菊1.5冊だから。…お金使いすぎー!きゃー!!
まぁともかく、リョ菊ブーム!です。もともと好きですしね。
ほら、うちのサイトで唯一菊に片思いしてるのリョマだし。
…でも、同等の立場でおチビと塚が直接対決したら、確実に塚が負けると思う。
中一の子の方が甲斐性あるように見えるってどうなの。
…そんなこと言って、企画どうする気だ!
いや、大丈夫。大前提だから余裕です。
こんな事言ってても、基本塚スキーですので。
安心したまえ、手塚。
両想いリョ菊書く時は君は一切出さないから。
(フォローになってない…!)

ウェブ拍手、ありがとうございます!
明日は必ず何らかの更新を致しますので!

チョコボさんに私信→
 えぇっと、メールのお返事してなくてすみません!      
 一応、届いたのは確認して、日付もチェック致しましたので! 
 相方様には明日にでも伝えておきますです!         
 ホント、お手数お掛けしましたっ!!            
 メールの返事は、明日の夜にでも。はい。          
 あと、お疲れさまでしたー!!です。            

ではでは、本日はこれにて!
2005.09.18

三回連続。

仕事場から今晩和。茶瓜です。
菊日和、結局ちょこっとだけ参加させていただきましたv
時間にして…謡さんと待ち合わせたのが10時半前で…
会場を出たのが11時半過ぎ…。
1時間ちょいだけだ!(びっくり)
その間にかなり笑わせていただきました。
ハバネロ大石を食すハバネロ菊とか。
ちっちゃくたって一人前な国パンとか。
本当はしまぷっちょなのに、こっそりよっこしーまぶっちょとか。
以上三つは全て謡さんの素敵作品。万歳…!!
基本的な用事と買い物はばっちり済ませたので、
悔いがあるとすればヨーヨー釣りが出来なかったこと…!!(ガキ)
あ、あと、さっき仕事しながら気付いたのですが、
謡さんのコピー本買い忘れた…!!!!!!!!
アンソロもらってすっかり買った気でいましたよ…!!!
くぅ…!!!(悔)
の、残って…ませんよね。うぅぅ…。めそ。
それ以外は、アンソロ頂いて、沢山本買って、
せしるさんと謡さんとくゆるさんに構ってもらって、
caroさんにご挨拶して、るめかさんに初めましてして、
いみとさんにメガネーズ布教MD(違)をお渡し出来たので、大満足です。
お話しさせていただいた皆さんに仕事大丈夫だったんですか?と
言っていただいて、申し訳ないやらなにやら…。(汗)
そしてcaroさんといみとさんと、2連続で名乗った後は小さく足がガタブル。
相変わらずの小心者具合です。
ウサギメンバーズの方々とは随分と慣れたのですが…。(汗)
ホント、短い時間にばたばたしてすみませんでした…!!
一般、サークル、スタッフ問わず、皆様、お疲れさまでした!!
謡さん、来年もロードご一緒しましょうね!(来年はゆっくりと!)
そしたら、3年連続…?(ドキドキ)

まぁ、そんな感じでばたばたと帰ったわけですが、そのまま仕事場直行。
今に至ります。仕事仕事。
火曜昼前の納品が終わったらすぐ帰って寝て良いとの許可を頂き、喜んでみたり。
昨日の帰宅時間を当てられたのはかなりビックリでしたが。
「あの一点にやたら時間がかかって一昨日より遅くなった!!」
と言ったところ、
「3時?」
と、一発。…何でわかったんだろう。因みにその前は1時でした。
…何でわかったんだろう…?
この業界は徹夜が常識、と教えていただきました。そうだろうな★
まぁ、暇な時と忙しい時との落差が激しいそうです。
年末あたりは大分暇になるから定時(6時)に帰れるよー。だそう。
うん、頑張るー!!

ウェブ拍手、ありがとうございますv
感謝!ですーv
もう少ししたら、平パラの続きか企画…アップ…したいなぁ…。(希望形)

謡さんから素敵バトンが回ってきておりますが、それはまた後日!
メールの返信も滞っててすみません!!
火曜の夜辺りにはお返ししたいと思います故…!!(汗)
ではでは、本日はこれにて!
2005.09.16

絶望的なのか…?

仕事場から今晩和、再び。ども、お久しぶりな茶瓜です。
何か、絶望的…?とか思いながら、粘ってます。
が、頑張るのねー!(何)
くそう、追加さえなければ余裕で終わったのに…!!!
追加13点が憎い…!!!!ぐぬぬ。

えぇっと、今日の深夜、友達リンクをお迎えしました!
茶瓜の腐れ友達、梶さんのサイトです。
と言っても、ノットテニプリ。ポプンのスギレオスギやら
…某アニメのアルロミとかにときめいていらっしゃる模様。
絵とか文とかやっていらっしゃいますよー。
ご興味のございます方は、是非。
アイコンとか全部作ったという努力はすげぇな、すげぇよ!
お前ならやると思ってたさ!流石!!

まぁそんな感じで、昨日は久しぶりに友人と電話しました。
腐った友人だよ。あぁ、腐ってるよ。
初めは普通にサイト関係の話題だったのにだんだんずれていきました。
うん、流石。知ってたよ、中学の時から。(笑)
幸せ主義主張したところ、不幸せ主義だと主張されてみたり。
塚は鬼畜っぽいと言われたり。
何で塚菊?と再度言われてみたり。
いや、うん、私も昔を振り返れば不二菊にはまってたと思うよ?
何でだろうね…?
アルロミはエロ出来ない!とか言われたので、どう持っていくかを語ってみたり。
ヘタレで行け!という結論が出てみたり、みなかったり。
エロ書けよー。と勧められてみたり。
4年後に付き合いあるかわからない、と言われたので
年に一回でも絶対連絡取ってると思う、お前とは。と言った所、
告白!?とか言われてみたり。…ちげーよ!なんでやねん!!
まぁそんな、変な会話で…4時間?
気付けば午前3時半。
大学生の梶さんは夏休みですが、私は当然仕事なので焦って切ってみました。
危うく寝坊しかけた…!!!!(滝汗)
いや、楽しかったけどね。
また何かあったら電話しておいでー♪(自分からはしないのか!)

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
caroさん→お返事遅くなってすみません!!
     拍手&祝いのお言葉、ありがとうございますv
     日和、マジでやばいかも…なのですが、やれるだけやってみますー!!
     ふふ…私実はcaroさん拝見したことがあるんですよ♪
     去年のまちゅりに行きましたから!しっかり本も持ってます!!(力)
     もし日和に行けて、勇気が出せましたら、
     今回は是非ともお声掛けさせていただきますね!!
     これからもぼちぼち頑張りますので、
     お暇な時にでも覗いていただければ嬉しいですv
     ではでは、コメントありがとうございました!!
コメントなしの方も、本当にありがとうございますv
何もしてなくてすみませんっ!!

ではでは、本日はこれにて!
2005.09.13

やべーなやべーよ。

仕事場から今晩和、茶瓜です。
みんな帰っちゃったので、ちょっと先に日記を書いておきますー。
マジで真剣に菊日和行けないかもしれないッス。
えーーーー!!!!!!勘弁してよぉぉぉぉーーー!!!!
締め切りがどうとかより、そっちが寧ろ…!!!(最低)
一応準備だけは着々と進めておきますが…ギリギリまでわからなーいー!!
一日7点仕上げたら…なんとかなるかなぁ…?
自転車なんて嫌い。えーんえーん!!!!
とりあえず、ギリギリまで頑張ってみますが…
もし行けなかったら、メール致します。
せしるさん、謡さん、いみとさん、すみませんです…。
えーん…めそめそ。頑張る…茶瓜負けないー!!!

他カプ書くって難しいッスね…意識するとかけなくなります。
おかしいなーリョ菊好きなんだけどなー。
これは自分の調子に合わせるしかないので、
もうちょい目処が付いてからアップしますね。企画。
つくづく痛感。総受けサイトさんって凄いなぁ…。
そんな頭の切り替え、茶瓜には無理無理ー。
数学で10点取った女ですから!(爽)
え、勿論100点満点でですよ?ほほほ!

ウェブ拍手、ありがとうございますv
みっきーさん→祝いのお言葉、ありがとうございますv
       遅いなんてとんでもないですよ!!嬉しいですv
       えへへ、これからも楽しんでいただけるよう、頑張りますね!
       コメント、ありがとうございましたっ!!
コメントなしの方も、ありがとうございます!!
感謝なのですーv

ではでは、本日はこれにて!!
2005.09.12

空きっ腹に大石。

は、流石にきつかった。先日、完徹した後、
某番組の占いでラッキーアイテムが激辛スナックだったからといって、
朝ご飯にハバネロ大石はきつかったです。ちょっと胃もたれ。
でも一袋完食。なのに特に良いこともなく。めそり。

実はある、ブログのリンクに竜原さんのブログを加えさせていただきましたv
わぁい!うちの阿呆なブログで疲れたら竜原さんの所へ行ってみれば、
すっきり解消間違いないです!さぁ!ドーン!!

そういえば、我が家の目の前が中学校なのですが、
今日出勤する時に校門前を通ると、おはようございまーす!とか、
生徒が生徒にやってるんですよ。
何だぁ?とか思ったら、どうやら生徒会の選挙の模様。
そっか!そういえば、朝挨拶したり、
昼休憩に色んな教室回ったりするよね!中学!!とか思い出してみました。
…いやいや、ちょっと待てよ。
って事は、現生徒会長である国光も、やった…?
うわーーー!!!!!!
とか、うっかり身悶えながら出勤しました。
だって!だって!!
「3年1組手塚国光をお願いします!!!」
とかやるんだよ!?
手塚国光って書いてあるたすきかけて!!国光が!!!!有り得ねぇーー!!!
推薦者とか、やっぱり大石なのかなー。
「手塚君は人柄もよく、統率力に優れ…」とか言うのは大石が良いと思う。
菊とか、朝の挨拶とか昼の教室周りとかは喜々としてやりそうですよね。
教室周りは手塚を引きずりながら不二と一緒にやれば良いよ。
「失礼します。」
「おっ邪魔しまーす!昼ご飯中ゴメンなー!
 顔は怖いけど悪いヤツじゃないからさ、手塚に一票よろしくー!!!」
「見ての通り真面目だから任せてくれて大丈夫だよ。よろしくね。」
「ほら、手塚次々!!お邪魔しましたー!!」
「失礼しました。」
みたいな。
結局国光何も言わせてもらえず。入退室の挨拶で終わる。
…笑えるよ!!!!!
良いなぁ!どんなに無愛想でも、36の愛想だけで行けるよ国光!!(笑)
選挙放送とか、菊が乱入して大騒ぎになれば良いよ。
選挙放送なのに「菊丸グラウンド10周!!」とか言っちゃえば良いよ!!
バカップルめ!!!(違)
…跡部は問答無用でどれも堂々とやりそうです。流石!!
あぁ、楽しかった。痛い人間ですみません。

ウェブ拍手、ありがとうございますv
11日23時の方→祝いのお言葉、ありがとうございます!!
       全然遅くも何ともないですよ!!送信に関してもお気遣いなくv
       コメントをいただけるのはとても嬉しいです!!
       その上嬉しいお言葉まで…!!
       これからも和んでいただけるよう、頑張りますね!!
       コメント、ありがとうございましたv
12日0時の方→祝いのお言葉、ありがとうございますっ!
       えへへ、応援に応えられるよう、頑張りますvv
       コメント、ありがとうございましたv
くゆる さん →祝いのコメント、ありがとうございますー!!
       素敵かはともかく、これからも
       しっかりちゃっかり塚菊で頑張りますvv
       企画の方も、楽しんでいただけるように頑張りますね!
       コメント、ありがとうございましたv
他、コメントなしの方もありがとうございますv
やる気貰ってますーvv

ではでは、本日はこれにて!
2005.09.11

一周年です。

本日で、ぴよだまべれぇは一周年なのです!!
わぁい!わぁい!!よくぞ飽きずに続けられたな、自分!
飽きるどころか書きたいものが多すぎて
一体いつになったら全部消化できるのか悩んでるくらいです。
どうなのYO!我が脳味噌。
そして決定、一周年記念企画。

塚菊←リョ!
~おチビちゃんはぶっちょだって大好きなのさ!!~


です。わー!凄い!!最後の接戦が大変面白かったです。
うっかり2・3日チェックしてなかったら、順番変わってるー!!
みたいな。
投票して下さった皆様、ありがとうございましたv
ぼちぼち始めていこうと思っておりますので、
まぁ今まで通りのんびりまったりマイペースだとは思いますが、
お付き合いいただければ嬉しいですv
本当に、ありがとうございました!!

何だか仕事がえらいこっちゃな模様。
3連休、1日くらい休めるように頑張りやー!とは叔母の言葉。
…え、って事は、頑張らないと、日和行けない…!?(滝汗)
それは困るので、頑張りますよ。
今月はそれ以外ほぼ休みなしのようです。
まぁ、ダラダラ過ごすよりはずっと有意義ですが。(汗)
そして刻一刻と迫る締め切り。ははー。
原稿に書いてある『六角緩める』と『六角絞める』の文字に
うっかりときめきました。てへv

ウェブ拍手、ありがとうございます!
1時 の 方→とても嬉しいお言葉、ありがとうございますv
      一周年企画、なるべく早く始められるよう、頑張りますね!
      もうちょっと固まってきたら始めますので、アップした際には
      楽しんでいただければ嬉しいですvv
      コメントありがとうございました!
なつるさん→はこはこでーすv祝いのお言葉、ありがとうございますvv
      惚れ惚れだなんてとんでもない!ですが、
      こうして続けているおかげで構っていただいたりしているわけですし、
      やってて良かったなーですv私こそ、出会えて嬉しいですよ~vv
      噛み締め、噛み締めvv
      これからもしっかりちゃっかり塚菊愛で行きましょうv
      あぁあと、アンケの結果はアレですけど、ダブルパロはやりませんよ?
      なつるさんが、是非v
      うっかりルマリョマ(こう書くとカプっぽい)にメロリですv
      コメント、ありがとうございましたv
1 7 時の方→えぇっと、正確には本日、9月11日です。
      改装した際に消しちゃったみたいですね。(汗)
      更新履歴の一番下に、開店って書いてたので、復活させてみました。
      すみませんっ!(汗)
      あと、茶瓜の由来ですが…ドンピシャ、です。
      まさか、仲間内の方…じゃ、ないですよね?(滝汗)
      大本がそれで、→チャウ・リー→茶瓜になりました。
      わかるか方がいらっしゃるとは!凄いです!!
      というか、知り合いかとドッキドキ。
      楽しい、と仰っていただけて嬉しいですv
      それに、菊男前だなんて…!!
      男の子菊が大好きなので、そう言っていただけるのは嬉しいですv
      可愛げのあまりない菊丸英二ですが、
      それでもよろしければお付き合いいただければ嬉しいですv
      コメント、ありがとうございました!!

ではでは、本日はこの辺で。
一周年続けてこられたのは皆様が見て下さっているおかげです。
本当に、ありがとうございます!!
これからも、どうぞよろしくお願いします!!
2005.09.11

投函。

完了。到着は明日(月曜)の午前だそうです。
ほんっとうにすみませんでした…!!!!
土下座、土下座。日和の時に何かお詫びを…!!!
追加イスじゃ足りませんから…!!!!
何かあったら、お申し付け下さいませです…!!!!
以上、私信でした。

とりあえず、今から寝ます。
10時くらいまで寝たら、選挙行って仕事行きます。
いつもの日記は仕事から帰ったら書きます故。
ウェブ拍手、愛しの私の乗り物様(笑)、お返事は夜に。
ではでは、おやすみなさい。
2005.09.11

一周年おめでとう!

流石にお題完了が一発目に来るのは嫌だったので、
新規に書いてみます。
まぁ、メインは夜なので、今は書くことないんですが。

ウェブ拍手、ありがとうございますv
jack様→感想、しかと受け取りましたvありがとうございます!!
      えぇっと、書いていただけるなら、
      追加も是非ともお願いしますvv
      コメント、ありがとうございました!!
なつるさん→ゴミ箱チェックしなくても…。(笑)
      素っ気なくても良いですけど、
      アレくらい馬鹿っぽいのもたまにはって事でv
      てか、ガキくさすぎるような気が…。(汗)
      コメント、ありがとうございました!!

ではでは、ひとまずはこの辺で。
2005.09.10

最後!

って訳で、こっそり書いているもの&お題ラストです。
明日からは、普通通り腐った駄日記に戻りますー。
あぁ、楽しかった。
…もうマジ消化した2つのお題、ウェブ拍手にすれば良かった。
まぁ、わりと偏ってたからウェブ拍手には出来ないかもだけど。
痛いのとか、ウェブ拍手にはしたくない派、茶瓜なので。
新婚ものは、全部要はパラレルだからねー。
駄目な人もいるかもだしって事で。
もうちょいしたら、ウェブ拍手も変えたいな。
一年だしv
さてさてそれじゃ、ラスト行ってみよー!!
......続き読みますか?
2005.09.10

やべぇ!!

気分がのらないとか言ってる場合じゃない感じ。
今日だよ!日付変更線だよ!
わーいわーい!ありがとうございますvな感じです。
アンケの締め切りも日付変更線くらいなので、
3票差のあれらがどうなるかドキドキ。
とりあえず、それまでにお題全部上げちゃわないと!!
っつー訳で、行ってみよ!
......続き読みますか?
2005.09.08

おーだいおだい♪

ビックリです。
本家のアンケで氷帝菊を片思いリョマが抜いてました!!
うわー!もう完全にこの2つの一騎打ちですよ!!
楽しい楽しい!!どうなるんだろー!!
どっちみち行き着く先は塚菊だと思うので、
どっちでもこーい!って感じです。
楽しみー♪
って事で、お題の続き行ってみよ!
......続き読みますか?
2005.09.07

一周年も迫ってきたので…。

焦ってお題消化します。
途中でやめるのは負けず嫌いの血が騒ぐので。
頑張ろう!オー!!
......続き読みますか?
