ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--


2005.10.31

はっぴぃはろうぃん?

そんなわけで、茶瓜です。ハロウィンです。更新です。
子供ネタなので、駄目な方は服用を控えて下さいねー。
…といっても、出てくるのはわりと塚菊ばっかりなんですけど。
あと、ステレオのリンク解除いたしました。
竜原さん、お疲れ様でしたなのです!
たぶん、自分のサイトにアップし直すと思います。
流石にそのまま、というわけにはいかないので、
トップの文章とかを直してからアップし直そうと思います。はい!

何だか幸せを貰ったので、ちょこっと回復。ふへへ。(怪しいから!)
まぁ、今日も普通に朝から仕事だったのでちょと助かったかも?
…誘惑に負けて休憩中にちょこっとお絵かきしちゃったけどさ。(汗)
どうでも良いけど、寝るとき以外はほぼパソコンの前にいる気がする今日この頃。
や、だって仕事柄ずっとパソいじってるし、昼ご飯もパソの前で食べるし。
…場合によっては、自宅で夕飯食べるときもパソの前にいる…。
何だかやばいんじゃない?自分。痛い痛い…!!!!
視力が落ちてそうで怖い…前にも言ったけど、いい加減眼鏡屋さん…行こう、かな…。
眼鏡がいらないのは確実ですが、1.0以下だったらショックだなぁ…!!

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
ミッキーさん→うあー!!な、泣かせてしまってすみません!!
       茶瓜は今のトコ元気です、大丈夫ですー!ご心配おかけしました!!
       実家帰ったら、彼女に報告しますね!!
       お前みっきーさんにまで心配かけてるぞこのヤローって。
       えへへ、ありがとうございました!
コメントなしの方も、ありがとうございますv
嬉しいですー!!

はてさて、昨日の予告通り本日の追記はアップしてあるハロウィン小説のオマケです。
長くなりすぎたので切った事前と、事後の話。
なんて事ないので、読まなくても良い感じです。
更には本編を読んでなくても、読めます。
でも一応は、本編読んでからをお勧めしておこうかな。
…まぁ、ご自由にどうぞ!です。
ではでは、本日はこれにて!......続き読みますか?
2005.10.30

うーあー…。

日記に書こうと思った事、全部ぶっ飛んじゃいましたよ。
えぇっと、茶瓜ですー!いえーい!
何を書くか忘れてしまったので、とりあえず更新情報をば。
何話かは変更なしで行こうと決まったので、一段の続きをアップします。
はい。今回は特に展開があるわけではないので、すみません!なのですが。
ついでに予告。明日も更新しますよー!ハロウィンハロウィン!!
とりあえず、全部打ち終わってはいるので、大丈夫!ですv
無駄に長くなったのでカットした部分を日記の追記に載せようと企みながら。
フフ…★や、追記のは本当にくっだらない感じで
塚菊でもない感じなんですけど。(汗)

ウェブ拍手、ありがとうございますv
ポチポチ感謝感謝v嬉しいです!!

はてさて、本日の追記は、読まないことを強く推奨します。
うん。ちょっとへこんじゃったので、メモ程度に書かせて下さいーってことで。
愚痴とかじゃなくて、何だろ、ビックリで悲しかったことなので。はい。
ではでは、これにて!!......続き読みますか?
2005.10.27

面白い物発見その2。



ども、何だかチョコレート工場の工場主になってしまった茶瓜です。
4名もの方に呼ばれてしまった…!!(がっくり)
やっとチャーリーの呪縛から解けたと思ってたのに…!!
あぁもう畜生!どうせ、ペットパートの後輩からはチャーリー先輩って呼ばれてたよ!
絶対彼女ら私の本名覚えてないよ!!!ちくしょい!えーん!!
…さて、画像ですが。見えますか?皆様。
何やってんのキヨ!!!!と思いたくなるような衝撃ですね。
このもの凄い誤った表記をして下さったのは、かの有名なH○Vです。
思わず大爆笑で、スクリーン保存していた物を発掘してみました。
何でアーティスト名だけキヨになってるんでしょうか…!?
何て言うかね?あながち歌っても似合いそうな辺りがね…?
な、つ、の、お嬢さんっビギニがとっても素敵さ!
刺激てきーさー!クラクラしちゃーうー♪(だったっけ?)
ほら、歌ってくれそうじゃん、キヨってば…!!!!!
正しくはEverydayですよ。うん。
画像、写メでも良かったんですが、あまりにも見にくいので、フォトショ加工で。
重かったらすみません。
と、言う訳で、塚誕シングルとキヨシングルを借りてみました★やっとあったのー!
キヨの曲はラジプリで一度聞いていたので、
塚誕シングルと一緒に借りようと狙っていた物だったり。
まずはキヨから。キヨ好き。キヨ声好き!この曲好き!!
一度聞いていたので、うんうん、やっぱ好きーと思いながら録音録音でした。
声が可愛いくてテンポが良いので、散歩とかしながら菊のに(笑)良いかもですね。
さて、問題の国光君ですが…チョコボさんも仰ってましたが、
国光ほど『君』という言葉が似合わない人間も珍しいかと。君をー♪とか。
あと、~だよ~♪とか。てか、表題からして、似合わない。
『抱きしめてしまいそうさ』
そうだ、ならともかくね?わはははは!!
一回目はまともに聞けません。無理!無理!!爆笑です!!
最近ラジプリ聞き逃しているので聞いたことなかったんですが…予想以上だよ…!!!
二回目は、何とかまともに聞けましたが…駄目だ!!わ・ら・え・る…!!
嫌いな曲調じゃないし、置鮎さんはいつもの如く上手なんですけどね?
…手塚国光って概念があると、どうしても…!!!!!!
しかも、何だあのジャケ!!白いマフラーも似合わないよーーー!!!!
逃げ遅れて轢かれるぞ国光…!!!あぁ、笑った笑った!!
トークも素敵でした。実はもてたいらしいよ?負けず嫌いだしね!!
だからって、2月になればアレを歌えばいいって訳じゃないからね…?
あぁ、もう、素敵!
最近録音するのに色々キャラソンを聞き直してたりするのですが、
忍足アルバムのゲストはともかく、乾のおまけディスクがね…!?
もうホント、最近国光はただのお馬鹿じゃないかと思ってます。
乾のボケは半ばわざとじゃないかと思ったりせんこともないですが、
国光は間違いなく天然だよ…!!!アホ光アホ光!!
何でそんな偉そうなんだ…!!お馬鹿ー!!
お馬鹿すぎていっそ愛しいです。アレです。
馬鹿な子ほど可愛いっていう、アレ。腹がよじれるぅ…!!
ってな感じで、小説書いててうっかりアホ光になってたらどうしよう!
とか心配している今日この頃なのでした。
あぁもう、腹痛いよー!!キヨを聞いて元に戻そう…!!

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
いみとさん→ホモビタ!飲んじゃいましたv
      やっぱり不二はあの名前に惚れてるんですね!!流石!!
      お借りした本は…もう、ねv感想はお手紙に綴らせていただきますvv
      あ、上記の通り、塚誕シングル録音いたしましたので、
      弟に色々聞いてから近い内に投函させていただきます!
      楽しみにしてて下さい!色んな意味で、塚に惚れ直しますんで。(笑)
      コメント、ありがとうございました!!
コメントなしの方々も、本当にありがとうございますv
殆ど何もしていないのに押していただいてすみません!なのですが、
嬉しいですっ!!!

チョコボさんに私信→
ビクトリアを強くお薦めしたいです。チャーリーって何かと出てくるので、イヤン。
プロット作らないのは飽き性だからってだけなので、凄くないですよ!!
寧ろ、ちゃんと考えきってからそれを打ち直そうという気力が凄いです…!!!
妄想力はともかく、皆無な私の記憶力を見習っちゃ駄目ですよ!
あと、弟の名前は特別連載の中のです。
1番…位に好きな話なので、なんとなくほっこり幸せ気分なのですよv
…うちの弟も菊みたいな友達連れてこないかなぁー。なんて、思いつつ。
朗読部門一番おめっとですv

…そういえば、プロットじゃないけど、こんなシーン書きたいという漫画を発掘。
一段飛ばしのラストだったんですが…どうしてだろう。
不二が菊を押し倒してるYO!!ラストが完璧に変わったという良い例ですね!
ってな事で、本日はこれにて!
2005.10.23

発見!

homobita.jpg

ハロウィンまで、ということで、可愛いし、ブログ模様替えですv
どもども、茶瓜です。写真投稿機能発見につき、
これからは面白い物を見付けたら張り付けたりしようかなぁ、と思いつつ、ですv
で、これは何かといいますと…
いみとさんの不二ご愛飲のホモビタ。
ですv発見につき、思わず購入&試飲!!普通に牛乳でうまうまでした。
…不二さん、身長伸ばしたいんですか?(笑)
お借りしている本をパラパラ捲って不二が持っているのを確認後、
にやりと笑ってみたり。…公民館でこれを写メったので、
周りにいた子供ズに不審な顔をされてみました。
ゴメンね、腐ったおねぇちゃんなんだよー?放っておいてv…そんな感じです。
まぁ、そんな訳で、本日は予定通り公民館内の図書館へ。
あるかなぁ?と思っていたら、一冊だけあったのでウキウキしながら読んでました。
でも、途中で見付けた世界美術大全?に目がいき…これは借りれないしなぁ、と、
途中まで読んでた本は借りて、結局閉館時間までそれを読んでいました。
一冊読み終わらなかったので、私の中で世界美術は文明すら起こっていません。(笑)
来週…仕事が休みだったらまた行って続き読もうかなぁ…と、思いつつ。
…タダだし。(うわぁ…!)
そういえば!風呂のガスがぶっ壊れたようなので、初めて一人で銭湯行ってきました!
ドキドキ!!銭湯なんて、幼稚園の頃ばぁちゃんと行って以来ですよ!!
でも、行ってみると、時間の所為か私ともう一人おねぇさんしかいなかったので、
ゆったりのんびりしてきました!久しぶりに湯船に浸かったよーvv
しかも、足を伸ばせる…!!!!ユニットバスじゃこうはいきません故。
薬草湯なるモノもあって、今日はラベンダー&カモミールでした。
良い香り…vと言いたいところですが、草臭!!!!としか思いませんでした…てへ。
いや、でも気持ち良かったですvたまには行きたいなぁ、なんて思いつつ、
でも一回400円は痛い…!!と思いつつ。今はほっこりほこほこ幸せ気分です。
ガス直るまで、もう一回くらいは行かなきゃかなぁ~。
でも、風呂は良い!!銭湯万歳!!ロッカーは勿論36で!(何)

話は変わって、何気ない時に突然、台詞が降ってくる事ってよくあるんですが、
ずーっと頭に残ったまま使えてない台詞があるんですよ。
「どこ、見てんだよ…!!俺のこと見ろよ!!こっち向けよ、手塚!!!」
っていう菊の台詞。多少順番とか違っても、大体こんな感じ。
今の所、使い道がないんです。なのでここに書いちゃえ、みたいな。(笑)
でも、ふとした瞬間に菊が叫んでくれるので、ずーっと頭に残ってます。
しかも、状況まで決まってる。雨の中。菊はもしかしたら泣いてるかも知れない。
モノクロームな世界です。というか、灰?
手塚は黙ったまま、菊に背を向けて喋っても動いてもくれません。
この一瞬だけが、ずっと頭の中にあるんですよね。グルグルエンドレス。
菊を報わらせてあげたいんですけど、特に思い付かない。
てか、何かの度に菊が頭の中で叫んでます。何なんだろうか…むむむ。

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
ポチポチ嬉しいですvv

チョコボさんへ私信。
チャーリーのどこが良いんですか…!!!!
てか、連呼されてた時はドキドキしてたので全然オッケですv
更に言えば、チョコボさんの小説の中に菊の友達として
(読みは確実に違いますが)弟の名前が出てきて更に運命を感じてました。(カンチ)
バトン受け取り、ありがとうございましたv
奈鶴さん(笑)へ私信。
勝手に釣る…じゃなくて、鶴属性にしてすみません!は、機織り!(ドキュン)
というか、告白の恩返しって…!!(笑)
茶瓜の由来なんか聞いてどうするんですか!…あんなのですみません…!!
バトン受け取りありがとうございますv
他、受け取っていただいた皆様、ありがとうございますーvv

うお、長!そんなわけで、本日はこれにて!
2005.10.23

惰眠。

を、貪りました、昨日は。ども、力一杯お久しぶりな茶瓜です!
なんか、仕事しながら眠いなぁ、って思ってたんですが、
家帰ってすぐだから…20時半?位からぱったりと寝て、
23時くらいに一度起きて、ボーっとした後またすぐ寝て…
朝5時に目が覚めて、またちょっとボーっとして、3度寝。
最終的に起きたのが朝の8時でした。…12時間睡眠?
ずっと寝てたわけじゃないけど、何だかやるせなくなりました…。
慌てて風呂入って仕事行ったけどさー。
そういえば、明日が急遽休みになってビックリです。
今日届くはずの訂正が来なかったんだもんさ。
喜んで良いのかなぁ…多分良くないなぁ、と思いつつ。
明日は図書館にでも行って勉強してきます。普段行けないからさー!
仕事終わったら閉まってるんだもん!
…専門書過ぎて本があるかどうか不安ですが。(汗)

はてさて、更新情報、としているので、一応報告をば。
今回の更新は平パラの方です。リョマリョマー!
一年企画ですが、書いてますよ、一応。
今は何話だ?…えっと、9話までは書き終わってます。
でも、間にもう1話入れたくなるかもなので、もうちょっとお待ち下さいな。
なんというか、色んなサイト様の日記を見て、文章サイト様とか、
ちゃんとプロット作ってるんだなぁーって、感心します。偉い!
茶瓜、駄目なんですよ。
プロット作ったらそれでもう満足しちゃって、打ち直すのが面倒になるんです。
飽き性なので、飽きちゃうし。どうせ打ってたら変わってくしーとか。
なので、プロットの類は全部頭の中。
短編は大概思いつき、というか、勢いで書きますが、
長いのはこんな流れでー、こんな事やってーとかは考えます。
でも、打ってたら勝手にキャラが行動してくれるのでかなりの確率で変わります。
一番勝手に動いてくれるのは不二。(良くも悪くも/笑)
次がリョマ。更に次が菊です。
因みに、動けよーーーー!!と、イライラするのはダントツで塚です。
…なのに手だけは早いんだぁー。(涙)
そんなわけで、うっかり一年企画、塚菊←リョマの筈が、
リョ菊←塚になりそうで怖いです。前に恐れていたことが現実に…!!!
ヘタレなんだ!手塚の馬鹿ーーー!!

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
何だかサーバー移動で消えておりましたが、
一応ウェブ拍手とメールは毎日確認しておりましたので、
いただいた拍手は確認してあります!
ポチポチ押して下さった方!本当に、ありがとうございます!!

私信にもなっていない私信
→なつるさーん!私も鶴の中ではなつるさんが一番ですーvv(何だろう…。)

本日の追記は、いみとさんにいただいた名前バトンです!
茶瓜の名前についてご興味がございましたら、どうぞってことで。
ではでは、本日はこれにてv......続き読みますか?
2005.10.16

変な夢。

ばっかり見てる気がします。昨日も変な夢を見た。
出演者→弟・従兄弟のにーちゃん・不二。
何だろう、このメンバー。
もう一人青学メンバーがいたはずなのですが、思い出せません。
しかも何故か自分不在。
4人で食事して、サービスエリアで土産物見てました。
「ふーん。」
とか言いながら誰か(忘れた故)と一緒にあられやキーホルダーを見る不二。
ホントに何なんだ…?と思いながら起きてみた。
そういえば今日は弟の誕生日だよ。オッシーの次の日。
だからか?と思ってさっき電話してみたら、うっかりデート中。ゴメン彼女!!
てか、デート中に姉からの電話に出るな、弟。
うん。珍しく続いてるようで良かった良かった。
そんな事を思いながら切ってみたり。とりあえず、おめっと弟!!
てめぇも後一年でおっさんだこの野郎!(おばさん呼ばわりされたらしい)

今日は新宿に買い物へ行きました。ホントに必要なモノを買いに行っただけ。
ロットリングの先っちょをペキッと折っちゃったんだよー!!
慌てて真っ直ぐに直してみましたが、使いたい時につまっちゃったら困るので…。
ちょこっと悩んだんですけどね。高いんだもん、先っちょ。
ついでに換えインクもなくなったので買いに行ったんですが、
会計時、800円。とか言われ、思わずビックリして先っちょの値段入ってます?
と聞いたところ、やっぱり入っていなかった模様。
結局三千弱払いました。…言わなきゃ良かった。とか、後で思いましたが、ついね。
ほら、茶瓜さん根が正直だから。(黙れ)
その後、さっさと帰ろーと駅を目指して歩いていたところ、
「手相見せていただけませんかー?」と、声をかけられて…
思わず立ち止まってしまったお馬鹿茶瓜。
ほら、茶瓜さん根が正直だから。(黙れって!!!)
や、良い人そうな気弱そうなおねぇさんだったので、つい。
でももし何かの商法だったらどうしよーと思いつつ、手をふにふにされつつ。
優しい人ですよねー?と言われたので、いえ、ドライな冷たい人間です、と答えたり。
50万100万とか溜まりそうですねーとか言われたので、
やっぱりそーゆー人か?と思いつつ、
いえ、貯金なんて一円もありませんと正直に言っておきました。
生活でいっぱいいっぱいだ畜生!…ちょっと怖かった…!!!!
多分、かなり怯えてひきつった笑顔を浮かべてたと思います。
ホントに手相を見たいだけだったら当たってなくてすみません、なのですが。
中学の時にもあったんだよねー。
学校帰りにバス待ちしてたら道教えて下さいって車の中から声かけてきた奥さんがいて、
一回はありがとうと言って去って行ったのですが、暫くしたら戻ってきて、
お礼に送って行くよ?と言われ、そのまま車に乗ってみたりね。
その人は普通に良い人で、家の近くまで乗っけてもらいました。
帰ってからおかんに、知らないおばちゃんに送ってもらったー!って話したら
激怒されたなぁ…うん、ごめんなさい。気を付けます。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
感謝感謝、ですv嬉しいッ!ですv

ではでは、本日はこれにて!!
2005.10.15

全然違うキャラだけども。

「何だあの赤い髪…!!!!」
とか言いつつ鼻血+手で口元押さえ(そして中は前歯2本欠け)の国光ボイス。
うっかり大爆笑です。
この表記だけだったら視線の先は当然菊な、変態国光にしか聞こえない辺りがミソ。
大爆笑ですとも…!!!
や、鼻血を出してるのは殴られたから…蹴られたから?で、
攻撃主が赤髪だっただけです。ハイ。
かなり前のアニメですが、この彼が国光ボイスだと知ったのはつい最近。
しかもうっかり一番好きキャラだったりする。…運命?(カンチ)
キャラ自体は、国光とは正反対ですが。…宍戸さんタイプ?うん。
本編がかなり大好きなので、最近マメに見てます。
他に面白かった台詞。(全て国光ボイス)
「殴ってやろうかと思ったぜ!!」
「俺を誰だと思ってやがる!俺は絶対に諦めない男!!」
キャラ的にはピッタリで、声も合ってるとは思うのですが、
国光で想像すると笑えます。わはははは!
しかも、このアニメの途中にアニプリのコマーシャルするんだもんなー!
笑うなって方が無理さ!!!
そんなキラキラ光るなよ、塚…!!そんな感じです。
あー!りょーちゃん可愛いー!めっちゃ可愛いーー!!
そんなぼろぼろ泣くなよー男だろーーーー!!
撫でくり回したい!!可愛いーーー!!
…りょーちゃんは国光ボイスのキャラじゃないですよ、あしからず。
わかる人にはわかるんだろうなぁ、と思いつつ、キャラ名等は伏せつつ。ハイ。
楽しかったので、書きたかっただけです。えへ。

長くなったが為に切っただけなので、一年企画の続きアップしますー。
まぁ、このネタね、私ひとジャンルで一回は必ずやるんですよね。
同人的にも良くあるネタネタ。某様も某様もやっていらっしゃったぞv
ほぅら、気付いたろう?そうなります★(笑)
あえて色んな要素ごちゃ混ぜでかき混ぜてやるぜこん畜生v
そんな感じでお願いします。
えへー。楽しんでいただければ、幸いです!ハイ!

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
嬉しいですーvv幸せですっ!!

私信?→…じゃこテロリストってヘタレっぽいッスね…!!!
    てか、何をするんだ小魚…!!スパイされて帰ってくるだけ。(笑)
    まとも万歳!両手広げて受け入れますよ、チョコボさんv

ではでは、本日はこれにてv

=======================================================

忘れてた!!
オッシーおめっと!!
かなり過ぎたけど、ついでに跡部もおめっと!!
サエさんもおめっと!!
思い出したので、今更ながらに祝ってみたり。ハイ!
2005.10.14

体調最悪さ★

まぁそんな感じで。(どんな?)
朝っぱらから吐き気と腹痛に見舞われ、見事に腹をこわし、
事務所着いて吐き気に耐えきれず何も腹入れてないのに吐いてみたり。
何だかやな感じで1日過ごしてみました。正露丸とお友達さ★
腹壊したのっていつぶりだろう…とか思いつつ、
吐いたのも随分久しぶりだったので、そういえば吐いたら涙が出るんだった、と
活かせるんだか活かせないんだかな事に感心してみたり。
き、汚い話ですみません。
原因は何だろうかと悶々と悩んでいたのですが、判明。

じゃこ。

小魚にやられました。
だって、それ以外に問題ありそうなモノなんてないんですもん!
くそう、じゃこめーーーー!!
そんな感じです。はぁ。
今度から奴を食すときは、軽く炒ってから食べることにします。ハイ。
…じゃこ…。

カテゴリ、更新情報になってます。うん。
一応、更新はする気ですよ、ハイ。やっとこさ、一年企画の続きです。
やーっとやっと、動き出すって感じですかね。…まだか。てへ。
頭の中では大分固まってきた…というか、書きたいシーンがわんさかなので、
ちょこちょこ書いて行きますー…多分★
やりたいのがわんさかで、1つに集中してなくてすみませんな感じです。ハイ。
頑張りますー!!

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
jack様→ここでも良かったのですが、
      メールで一緒にお返事させていただきますね!!
      ママの顔に戻っていただけて、良かったです…!!
      息子さん&娘さん達に悪いですからね…!!!
      コメントありがとうございましたv
コメントなしの方も、ありがとうございます!!
嬉しいですっ!!!

ではでは、本日はこれにて!
2005.10.13

ぎゃーーーーー!!!!!

何だかしっかり不名誉な称号付けていただけそうです。
スパイ…構いませんが、私がスパイに行くと、
逆にスパイされて帰ってきますが、それでも良いですか?(役立たず)
じゃ、なくて、
国光が可愛いーーーー!!!
きょとーんってしてるよ!きょとーんって!!!!
原作より受けくさいんですねー。表情があるというか。うん。
何の話?アニプリです。ケーブルテレビタダで見れるんですよ、うちのアパート。
住み始めて半年位から導入されたんですが、家賃の値上がりもなくv
ありがとう!大家さーんっvv
って訳で、ずっと始まらないかなーと思っててやっと始まったアニプリ視聴中。
既に何話か見逃してますが。何話?これ。5話か6話です。南次郎さんの話。
てか、アニプリって乾の変態具合が上がってる気がする。変態くさいよー!!
桜乃氏の乙女具合も妄想具合も上がってる…!!
国光が隣にいるのに乙女するのか…!!いっそ凄い!!!
そして、井上さんがどう聞いてもレオリオです。
お美しい~!とか言ってる辺りで既にレオリオー!!!!
あ、終わった。
オープニングの歌、リョマバージョンの方が好きとか言っちゃダメですか。(汗)
って、菊エンディングしか出てこなかったーーーー!!!!!
喋ってねぇーーーー!!
撮れてるか確認してみましたが、流石に5倍で撮ると映像悪いなぁ…
まぁ、良いけどさー見れれば。

ちょっとピンチです。
年末くらいに我が家からパソコンがなくなりそうです。
…借り物だったので、返すってだけですが。
じゃぁ、このサイトは閉鎖するのか。
否です★
や、だってまだ書きたい話たくさんなんですもん!!
じゃぁ、どこで更新するのか。
…会社ですよ。
返す代わりに私用に使ってもいいと許可はいただいたし、
(流石にサイトのことは言ってませんが)
もともとあのパソコン私しか使っていないので、誰にも見られる心配もなく。
まぁ、せいぜい家族と一緒のパソコン使ってる感じですよ。
ちょっと早めに行って更新したり、日記書いたり出来るよねー。とか。
普段から、一番に行くのは私で、最後に帰るのも私だし。うん。
唯一の困った点は、チャットとか参加できなくなりそうだなーってことですか。
うーん…まぁ、まだどうなるかわからないのですが。
くそう、弟がネットするとか言わなければ、実家のWIn持って帰れたのに…!!!
よこせ!!バイクのネットショッピングなんかせんでえぇからよーこーせーー!!!
…でも正直、もうリンゴで慣れたのでWIn使いにく…い…!!!
ま、予定は未定。メールアドレスが変わるかも知れないって事と、
更新が今まで以上にゆったりになるかもしれないってことで、
ちょこっとお知らせでした。
でも、出来れば自宅で…!!
けど、ネット代と電話代が浮いたらかなり生活が楽に…!!
悩み所です。(笑)

ウェブ拍手、ありがとうございます!
嬉しいですーvv

ではでは、本日はこれにて!
2005.10.13

とりあえず報告だけでも…。

終わった…!!終わったよぉぉぉーーー!!!
って事で、最後の更新をしてきました。
ステレオ*塚菊!!!
これにてチーム・チャウチャウも終了です。
もうホント、閲覧期間までしっかり食い込んですみませんでしたチョコボさん…!!
これからずっと、ケット・シーで結構です…!!!!
というか、狙われているようなので、
不名誉な称号も喜んで受け取らせていただきますとも…!!!
メールはまた朝にでも…!!
ご覧になる皆様へ。
ネタバレじゃないですけどネタバレかな?…救い、ないッスよ。
それだけは、お気を付けて。てへ★

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
幸せでッス!!何もしてなくてすみません…!!!

ではでは、本日はこれにて!
2005.10.11

ほっこり。

マジアギャーー!!!(←怒りの叫き)って思ったことがあったのですが、
某様のメッセージと某様から頂いたメールでまず復活し、
宅配の感じのいいお兄さんと実家からのお届け物
(大量のレトルト食品・楽譜・電子ピアノ・弟がコピってくれたCD他色々)
のおかげで、単純だな、と思いつつほっこり幸せになってみましたv
家族って良いなぁvvえへへ。
しかし…マジで重いな、クラビノーバ。送料6800円は納得です。
もう、ベッドから下ろすのは重いし面倒なので、寝を共にしようと思います。
…ベッドのスプリングがヤバイし邪魔だけど★てへ。
って事で、めっちゃ遊びましたv昨日!!!信じられない勢いです。
二人でカラオケ9時間。
あははははーーー!!!!!どんだけ歌うんだ、うちら。
しかも、まだ5時間はいけるねーなんて言いつつ。
盆に友人7人+私で行ったオールよりも全然長いってどーゆーこと。(滝汗)
ちょこちょこ話をしつつ、3分以上歌が切れることもなく。
もう長い付き合いなので、どんな曲でも躊躇することなく歌います。
二人とも。イエーイ!!
そうそう、We love SEIGAKUを一人で歌うのは辛いことを発見。
1年トリオの直後に桃とかタカさんとかって声どーしろとー!!!
堀尾のセリフの後にリョマの歌とか。
大笑いしながら最後ら辺は彼女も歌ってくれましたv
眼鏡を外す夜は中学生の歌じゃない。と認定をいただいてみたり。
あと、メリーさんの羊の歌詞がビックリです。何歌ってんだ、とか言わない約束で。
可愛いねーの後、羊さんはメリーさんに付いて行って、学校に行って、
男の子?に大笑いされて、先生にめっちゃ怒られて羊追い出されて、
メリーさん悲しくて泣いて終わるんです。いやービックリ。
救いもなく。しくしく泣きましたー♪みたいなので、終わり。…酷くないか…?
しかも、延々とメリーさんの羊のメロディー繰り返し。飽きる…!!
お料理大行進(某キテレツ)も歌いましたが、アレ、何故かコロッケだけじゃなくて
ナポリタンまで作ってました。…しかし、アレじゃ作れないだろう…?
面白い歌詞だなぁ…と思いつつ、変な曲を歌うのは大抵私。
別の意味でマニアックなのが彼女。(笑)
選曲は大抵おかしいです。懐かしの曲歌ってみたり。
テニスの曲も色々歌って大満足です。楽しかったvv
その後、いつものように腕組んで渋谷うろうろ。
彼女といるときは腕組むのがもう既に癖になってます。(苦笑)
そうそう!うろうろしているときにアップルストアの前で、
横山剣さんがライブしてました!!ビックリ!!
流石に人だかりが凄くて姿は見えませんでしたけど、歌声は聞こえましたv
と、東京だぁぁぁーーー!!!みたいに無駄に感動!!(笑)
げぇのぉじんだぁ…あわわわわ…すげぇ!!
そんな感じでうろうろしつつ、何故か行ったことある場所を探して迷子に。
うん、相変わらず素敵に迷子だ!
結局迷って、先にご飯を食べようと定食屋さんに。美味かったvご飯万歳v
それから、アレ、そういえばここ入るんじゃ…と、中道(?)に入ったところ
ビ・ン・ゴvv
帰る直前で発見。しかも、普通見つかるだろ!!って位デカイ本屋。
1階から5階までを往復した後、目的は地下一階と言うことを発見。無駄足ー♪
某曲の楽譜を探しに行ったのですが、それが丁度なく。めそー。
そんなこんなで、常時妙なテンションなままバイバイでした!
あぁ、楽しかった!!また遊ぼうねー!!

ウェブ拍手、ありがとうございますv
しずくさん→今晩和ー!私こそ、不精者で…!!(汗)
      いつも寄らせていただいているのですが、
      足跡残してなくてすみません~!
      あれ、うちの塚悪ですか!?多分、普段の私の態度が彼らにも…
      いや、菊に感化されてるんですよv
      流そうモノならえらい目に遭いますから!首絞められますから!
      慣れたんです。3年かけて何とか。(笑)
      えへ、テンポが良いと誉めていただけるのは嬉しいですv
      ありがとうございます!!
      私も読ませて貰いましたよーって、こんなトコで書くのはアレなので、
      まだ後日伺わせていただきますねvv
      コメントありがとうございましたー!!!
コメントなしの方も、ありがとうございます!!
幸せですーvv

昨日付き合ってくれた友人ってか、ちぃに私信。
バターつきパンは、サクラの裏にあったよ!レベルはやっぱりA!
ピースナンバー465!よくよく見れば、作曲はモーツアルトだよ…!!
機会があれば見てみ♪

ではでは、本日はこれにて。
追記は今巷(と書いて塚菊と読む)で話題の某セリフについて。......続き読みますか?
2005.10.08

あ・し・た・は~♪

お出かけっ♪茶瓜ですvどもー!
友人を誘ったところOKが貰えたので、
明日はいつもの渋谷にお出かけですv
カラオケカラオケ!久しぶりに丸一日休みな気がする…。
今日も明後日も普通に仕事ですが、
まぁそれはいつも通りなので気にしなーい♪
遊ぶよー!うらー!!
悩み所は料金です。アイス食べ放題でちょっと高めか、
アイス食べ放題じゃないけど安いか…!!!
まぁいっか。プラプラしながら決めよ♪

ウェブ拍手、ありがとうございます!
えへぇー嬉しいですv

私信私信♪
→みゃーー!(挨拶返し)SS2本文のお返事をしたにもかかわらず、
 こっちでもお返しです。(苦笑)
 何でみゃー?と思ったのですが、私が先に使ってましたね。すみません!
 次からはちゃんとはこvでご挨拶しますので!
 学校新聞、当然フルカラーですよ!!勿論経費は生徒会持ちです。
 その辺不二に抜かりはありません!!
 ほんと、毎度毎度妄想返しが激しくて申し訳なくて…!ごめんなさい!!
 追記ssも…もう、ザラザラで…。
 だって、あんなんやったらどうやっても拗れてくんないもん!って事で。(汗)
 そう、私これが言いたかったんです!全部送った後、トリは塚でしたv
 オイシイトコ取りー!!なんて奴だ、手塚めー!!って感じでしたv
 こんなトコに書いてすみませんー!

ではでは、本日はこれにて!
2005.10.07

塚っ誕ーーー!!


国光おめっとーーーーー!!!

皆さん言っているとは思いますが、何回目の15歳だい?
連載開始当初は私の方が年下だったのになぁ…ということは、
以前にも言った気がします。
うん、凄いやテニプリ!!まさか今更ながらにはまるとは思わなかった。
高校時代に散々テニスのアンソロとか同人誌とかキャラソンとか借りても
かすりもしなかったのになぁ…!!
そりゃオフ友に驚かれるよ!!当然だよ!!きっと塚菊がなかったからだね!!
塚誕小説アップしましたが…よくよく読み返してみれば、
両方とも、やたらと逆っぽい。うん、最近菊が強いから。
しかも、菊から何もプレゼント貰ってないね!国光!!
あー…一個あるけど、アレ、いらないでしょ?
うん、まぁ、ほら、愛がね。愛が多分たんまりと。うん。多分。
えーっと、うん。気合いで見れるって。ドンマイ!
ってことで、おめっと国光!!はぴばー!!なのでした!
めでたいめでたいvv

仕事の締め切りも間に合った!といっても、
火曜締め切りがまたあるんですがねー。
今日までやってたのよりも全然少ないので、ちょっとは楽です。わーいv
そういえば、ハピバ記念じゃないですが…無意味にピアスを一個増やしてみたり。
左耳の上がじわじわ痛いです。熱いー。
めちゃくちゃ斜めに刺さってる気がします。
斜めに刺さると、付け替える時にやりにくくて困ります。むぅ…。
そういえば去年ピアスを増やしたのがこの時期だったのですが、
この時期にはピアスを開けたくなるのでしょうか…?
でも、これ以上増やすのはやめよう、と思いつつ。
去年もそう思ったけど、もうそれなりな数開いてるだけに、
これ以上は流石になぁって事でいい加減これ以上は自主規制です。
…痛い。(当たり前)

ウェブ拍手、ありがとうございますv
なつるさん→みゃー!!塚おめでとうデース!
      モチ!バッチリしっかり一番乗りですよv
      ジャスト更新仲間、多数ですねv私もぐるりと一周してきました!
      セリフ、かぶってましたね!私も思ってドキドキでしたvv
      ちょんまげでシュワな塚、どうですか?(笑)
      てか、シュワな菊じゃなくて、塚なんですね!
      思わず笑っちゃいましたよ!!ふふー。
      あ、多分不二は、写メどころか一眼レフで撮ってて、
      学校新聞とかに張り出すと思います。(笑)
      菊はうっかり丁寧に保存です。それを更に写メって待ち受けに。
      それを、可愛いだろー?って、手塚本人に自慢。
      アホだ!!すみません。図に乗りました。
      塚誕ということで、許していただければ嬉しいですv(汗)
      コメント、ありがとうございました!塚おめっとー!!!
コメントなしの方も、ありがとうございます!
ホント、嬉しいですーv

えぇっと本日は塚誕ということで、一周年記念企画の、
あーーーーまりにもいちゃらぶしすぎてカットすることになった部分を
乗せようと思います。無駄に初々しすぎて痒いです。
因みに本篇とは一切関係ないので、これだけでも読めます。
茶瓜の恥晒しッ!!イヤン!!
そんな感じで。中学生日記…?みたいな。痒い!!!
それでもよろしい方は、続きを開いていただければ。

そんな感じで、本日はこれにて!
手塚おめでとー!!......続き読みますか?
2005.10.06

迫る塚誕。

全然違う部でも部長という言葉にトキメキ。
部長カッコイイなぁ~!芸人さんに見えない…!!
ども、茶瓜ですー!日記すらサボりがちですみません!
が、塚誕間に合ったvv
日付変更と共にアップしようと思いますー!それも二つ。
ホントは1つの予定だったんですけど、気に入らなくて書き直したんですよ。
で、それだけアップしようと思ってたんですが、
初めのヤツを直してたらそうでもなくなったので、結局二つ。
相変わらずな貧乏性ー。イエーイ!
一周年もついでに…と思ったんですが、もったい付けてみます。(最悪)
ちょっと、どうしようかなぁと悩んでいるので…
多分このまま行くと思いますが、もしかしたら、書き直すかもですし。
今の所一応6話までは書いているのですが…。
もうちょっと考えてからアップするか決めます。すみません!

ウェブ拍手、ありがとうございます!
5日23時~6日0時の方
→チョコレート味!!うわーうわー!!どうでした?
 美味しかったですか?歯磨き粉も面白い物が多くて楽しいですよねv
 す、素敵な塚菊だなんて!感無量だなんて!
 寧ろ私こそ、そんなお言葉頂いてしまって…感無量というか、
 本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!!
 コメント、ありがとうございました!!
コメントなしの方も、本当に有り難うございます!
励みになってます!!

ではでは、本日はこれにて!
2005.10.02

何だかかなり久しぶりです。

ナチュラルにネット引きこもり、茶瓜です。
どうも今晩和。
とりあえず、久しぶりに色んなサイトをぐるりと…
見るだけですが、してきましたv
塚菊充電完了v
そんな事をしている内に気付けば10月。
塚誕が近寄ってきてます。あらビックリ。なにもしてないYO!
やりたいことあるけど、無理そうならやめよう!(潔いな)
今やってる仕事が、何の因縁か丁度塚誕締め切りなので★
ある意味覚えやすくて良いですが。(汗)
まぁ、そんなわけで、やっぱりゆったりのんびりですが、
暇なときにちょこっとでも覗いていただければ嬉しいです!!
あぁ、そうそう。この後、平パラと一年企画、それぞれ1話ずつアップします故。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
29日22時の方→あわわ、まさかカウントダウンの感想がいただけるとは思わず、
       ビックリです!わー!!ありがとうございます!!
       感動して泣いていただいたなんて、これ以上はないですよ!
       あんな長い話なのに、読んでいただきありがとうございましたv
jack 様 →お気楽主婦なんて思いませんよ。(笑)
       素敵な写真屋さん…!!!不二不二vvリョマリョマvv
       うわー…ドキドキですね…!!
       もう行きました?
       行った際には是非、ご報告をお待ちしてますv
02日03時の方→楽しみにしていただけて、光栄ですv
       わー!同士様だ!!良いですよね!!菊とカルピンvv
       あの表紙大好きなんですvめっちゃ可愛いですよねvvv
       わーい!同意していただき、ありがとうございました!
コメントなしの方も、本当に有り難うございますv

私信?
→バトン受け取って下さったお3方!ありがとうございましたv
→竜原さん、ファンはやめておいた方が良いと思います。(強く主張)

ではでは、本日はこれにて!
