ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--


2005.11.28

じゅういちがつにじゅうはちにちです!!

って事で、

菊誕おめっとー!!!!

ですvいやー2度目が祝えるとは思ってなかったよ!
おめっとおめっと、菊丸英二v
大好きサイト様をとりあえずぐるりと一周して、大満足茶瓜です★
運命メールさせていただいたし…vvえーへー!
ということで、ぐるりと一周して今更ながらに気付いてみました。
…誕生日に告白って、寧ろアンチお約束…!?
イチャイチャしながら過ごすのがお決まりだろ!って話でした。
まぁ良いや。なんて思いつつ。
続き…間に合うと…良い…な…。
日付変更に間に合わなかったら、29日中、出来るだけ早くって事で…!(汗)
そうそう!某熊!付いてた!お茶に付いてたんですよ!!
昼休憩にコンビニに行ったら、ホットのお茶に付いてました!ヤツvv
多分キーホルダーじゃないけど、まぁ、付いてたって事で。
うっかりコンビニでタイムリー!!とか一人で呟いてみました。
国光氏はホットのお茶を買ったんでしょう。うん。
とにかく、おめっと菊菊vなのですvはい!!

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
なつるさん→うっかり寝過ごしてそちらでのピタリに間に合わなかった茶瓜です…!
      メールの件はお気になさらないで下さいね!一番最後で!はい!!
      一番時間がかかるであろう事は、わかっていることなので…!!
      どうぞお気になさらず、お引っ越し作業頑張って下さいね。
      29日…間に合えば…良い…なぁ…と思いつつ。
      ふふふ…塚的に可愛いモノ…ふふふ…。(誤魔化し誤魔化し…)
      あっさり「俺も好きだ。」とか言っちゃおうとか思ったのですが、
      たまには菊を片想いさせてみようキャンペーンです。(誕生日なのに…!)
      犬塚…!!めへるの最後にでも…是非!全裸ですが。(笑)
      ではでは、コメントありがとうございましたv
      また、明日?(笑)
jack様→ややや、芸がないなんて、そんな!ですよ!!
      読んで良かった、なんて、最上の誉め言葉ですから!
      ホント、ありがとうございます…!!!
      ふふふ…手塚もそうですが、菊の幸せを握っているのは茶瓜ですよ。
      茶瓜の指十本で、幸せにも不幸にも、思いのまま!(笑)
      えへへ、感想、毎度ありがとうございますです!
      ほっこりしながらお待ちしておりますv
      あぁでも、ご無理だけはなさらぬように、お願いしますね。
      時間の出来たときに、ゆっくりと、で良いんで。はい!
      労いのお言葉までいただいてしまって…!ありがとうございます!
      つ、続きも、ぐわんばります…!!
      コメント、ありがとうございました!
コメントなしの方も、ありがとうございます!!
嬉しいです…!!!

ではでは、本日は、これにて!
菊丸英二、おめでとー!!!!!
でしたv
2005.11.27

あと一時間。

で、書き終わるかしら…!!!!!
未だに終わり方を決めあぐねてるってどうよ。
いえ、決めあぐねていると言うより、このままで良いのかしらって気分です。
だって、誕生日なのに…!!!!誕生日、なのに…!!!!
みゃー!!!
…もうちょっと悩んでみます。うぃ!
どっちにしろ、書き終わるようには致しますので!はい!
って事で、更新だけは致します!はい!!

ウェブ拍手、ありがとうございますv
こうやって書くぞー!と思うのは、
ポチリポチリしていただいているおかげです!はいvv

ではでは、本日はこれにて!
2005.11.23

さて、問題です。

2時半に事務所から帰ってから、
2週間半ぶりの休みだやっほい!部屋を掃除しよう!と
部屋の掃除を始めたのに…今現在、なぜ、片付いたのが押入で、
部屋は以前よりも散らかっているのでしょうか…?
…………片付け下手の王道を行く女、茶瓜です。今晩和。
おかげで画材色々と大量の紙を発見したんですけど…
押入なんかよりも、部屋に掃除機かけたかったのに…!!!!
部屋に充満する埃やらなんやらの所為で、アレルギー気味です。
くしゃみと涙がぼろぼろです。くそう。
しかも、洗い物も全部終わらすつもりだったのに未だ手つかず。
みゃー!!!三角コーナーが白いわたわた…
という名のカビにまみれてキモイ…!!お食事中の方、すみません。
明日こそ、捨てよう。木曜だよね、うん。捨てよう。
はぁ。

○△に面白いツールを教えて貰いました!!
その名も、『バーチャル達川くんXP SP2』です!
因みにURL→( http://www.aurora.dti.ne.jp/~zumi/vtatsu/ )
何のツールかといいますと、記入したURLのページを全て、
広島弁にしてしまう!というソフトです。
どんな風になるんだろう?とわくわくしながら、
何を思ったか茶瓜さんは…自作塚菊小説のURLを記入。
あまりに面白い出来だったので、
大笑いしたフレーズをいくつか紹介したいと思います。
因みに、括弧内が本来の台詞です。

その1・モノトーンの空色より。

「じゃぁ、わりゃぁ今日から菊丸じゃのぉ。」
(じゃぁ、お前は今日から菊丸だね。)

菊の台詞です。菊丸英二の台詞なんです。あはははは!!!!!!
何処のおっさんだ、菊!!!
ちなみに、われ=お前・君って意味です。我にあらず。
でも使わないなーちょっと柄悪い感じですかね?
仁義なき闘いとか見たら、使ってるかもしれません。
何しとんじゃ われ!!!みたいな?


その2・月の光の前編より。

「アイツばっかしゃぁ、譲らなぁで。」
「じゃろーのぉ。」
(アイツだけは、譲らない。)
(でしょうね。)

括弧がないと、誰の台詞かはさっぱりです。
えぇ、手塚とリョマの会話ですよ。
シリアスになり切れてないですよ!あはははは!!!!


その3・Betweenより。

「こがぁな時間にんな所にいるたぁ余裕じゃのぉ?青学。」
(こんな時間にんな所にいるとは余裕だな?青学。)

広島弁を喋る跡部ですよ!!!べたまが広島弁ですよ!!!
こがぁなって!!あはははははは!!!!!!


その4・にがつじゅうごにちより。

それを見る手塚の表情はやっぱりやおい。

あえて括弧を入れません。あはははは!!!
勿論、山なしオチなし意味なしの略じゃないですよ?
柔らかい=やおい。なんです。
でも、このままだと、なんとなく卑猥な笑みに感じられます、国光君!!
うっかり片仮名にしたら、ヤオイ笑み。ほら、卑猥度アップ!(笑)

って訳で、面白かったフレーズ色々、でした!!
いや、このツール訳ミスとか、過剰というか、
もう殆ど使わないような方言(茶瓜すら知らない、とか)も入っているので
やってみよっかな?って方は、鵜呑みにしないよう、お願いします。
因みに、面白かった訳ミス。
母上→おかん上 おかん上って…どうなの!!!!
もしかして→もじゃがて しかし=じゃが なので、変な変換されちゃった模様。
まだ→まじゃ これも、だ=じゃ になってるようで、変な変換になった模様。
初めまして→おはつでがんす いや!言わないから!!言わないからーー!!!
先生→しぇんしぇい …普通に先生で良いと思うんですけど…?(困惑)
辞書で変換するので、度々変な変換がでてきて非常に面白いです。
それじゃなくても面白いですけどね!
いやー不二がおはつでがんすとか言った日には…!!!!ぷぷぷぷぷ…!!!
○△!面白いモノ教えてくれてありがとう!!
どうでも良いけど、たぶん『かす(=水に浸ける)』は、
広島弁というより呉弁だと思う。
食器かしといて良いですか?って言ったらぽかーんとされたもんさ。
あと、名古屋人相手に『さばく』が通じるわけないやろ!!…とはいえ、
今日部屋で、うちなんでこんなさばいとんじゃろ…とか呟いた私は君と同類だv
因みに上の訳は、私なんでこんなに散らかしてるんだろう…ってトコですか。
あぁ、楽しかったv

ウェブ拍手、ありがとうございます!
キヨ誕までに変えようと思ってたのですが、撃沈です。すみませ…!!!
ずっと変わってないのにポチポチ、嬉しいですーvv
エラーなJ様は、了承しております故。はい!

はてさて、本日の追記は竜原さんから回ってきたアニメバトン!
張り切って行ってみよー!って事で、本日はこれにてv......続き読みますか?
2005.11.18

セミどころか…。

ども、謡さん曰く、波長が塚菊でピアス、茶瓜です★
波長が塚菊…??とりあえず、喜んでおきます!わーい!塚菊v
美声等はさくっとスルーで。違いますから…!!(ガタガタ)
そんなわけで、塚バッシングが生き甲斐で素敵触覚な某様の飼い主?チョコボさん、
セミどころか、菊にタオル投げつけられるまでしっかりヌードな手塚でもよろしければ、
ずばっとお嫁に貰ってやって下さい。(なんか嫌だ)
うん、多分タオル投げつけられても、呆然としてるから隠せてな…ゲホゲホ!!
何ともタイミング良く耳元でただヌード描くヌード歌ってるぅぅ…!!!
と思ったら、流浪の聞き間違いでした。でもヌードに聞こえる…げふん。
えぇっと、あんなモノでも宜しければ、
光一と一緒に熨し付けてお嫁に差し上げます…!貰ってやって下さい。
特に、ヌード塚。
塚バッシングはしっかり練習しておきます…!!
辛うじて塚好きとして、出来るか心配です。(え)
あぁあと、お茶と瓜を一緒になんか食べません。
西瓜には塩すらかけるのは邪道派、茶瓜です。(どうでも良いよ…!)

昨夜は夜8時に家に帰って、9時に寝るという暴挙を犯してみました。
朝起きたら、はるさん改め○△から恐怖のメールが。
『テニス男』
テニスコートで酔っぱらいに絡まれた国光が、
オタク・大和ぶっちょに助けられて始まるラブロマンス。
お前専門で友達とどんな話してんだよ…!!!!
しかも国光はセーラーで猫耳だから一見ノーマルだそう。
勘 弁 し て く れ よ … ! ! !
某、もうすぐ帰国の奥様は塚は美形だから眼鏡外せば案外女装も行けるかも?と
仰っていらっしゃいましたが、断固拒否です。
どうでも良いけど、テニスコートで酔っぱらいに絡まれる国光に
愛しさを覚えるのはもう既に病気だと思います。
このおばかめ…!!!
うん、でも国光は絡まれても酔っぱらった状態でテニスコートに入るな!!って
激怒したあげく、酔っぱらいをグラウンド100周させると思うのですが。
そんである程度練習したら菊の待つ家へ帰るのさ!よし、塚菊!(何)
塚受けだけは勘弁してくれ、と○△に訴えたところ、配役を塚菊に代えてくれました。
やったぁ!塚菊だぁ!!…って、オタクかよ手塚!!!

ウェブ拍手、ありがとうございますv
jack様→ここまで来ちゃった茶瓜です…!
      ヌード塚ですが、大丈夫でしたか!!(笑)
      お好きだと言っていただけて、ちょっぴり安心です。
      別便での感想、ほこほこしながらドキドキしつつ、お待ちしてますv
      コメント、ありがとうございました!
      だ、暖はきちんととって下さいね!風邪にお気を付け下さいです。
コメントなしの方も、ありがとうございますーーー!!
えへえへ、幸せですv

えぇっと、本日の追記は謡さんからいただいた人間バトン!
興味のございます方は、どうぞ!
って事で、本日はこれにて!......続き読みますか?
2005.11.16

うぃんどうず!

に、なりそうです。我が家のパソコン。ども、茶瓜ですー!!
今使ってるリンゴさんを返して、代わりにウィンドウズを借りられそうです。
なので、メルアドも変わらなくてすみそう♪
うわぁ…久しぶり過ぎて、何かと使いにくそうでドキドキ。
でもでも、そしたらネット関係は色々出来そうですよ!なんてったってXP!
使ったことないからさっぱりさXP!!
とにかく、返す前にパソ子の中身色々を、一度会社のパソに送らなければ…!!
見られるとさ、ほら、困るからさ。小説とか小説とか落書きとかとかとか…!!
そう言えば、WInになったら今使ってるHTML作成ソフトが使えなくなるよ…!!
…WInでも、似たようなのある…よね…?
小説も全部それに直接打ってるので…あはは。
まぁともかく、メルアドかわらなさそうなのよーという、
ちょこっとお知らせ?でした。

そうそう、更新します!
ちょっと眠いので、日付変更を待たずにもうちょっとしたら。
先日言ってた短いのが、やっと書き上がったので。全然短くないです。
たいした展開ないのに、しっかり短編2本分。しかも痛いくらいパラレルです。
何だろう…ある意味、平パラの塚菊逆バージョン、かな?
シリアスなふりして、図を随時思い浮かべていただくとかなり馬鹿っぽいです。
手塚が。手塚が。(強調)
個人的には書いててものすっごい楽しかった!自己満足の世界です。
…いや、いつもそうですが。てへ。
某今にも毟られそうな黄色い毛を生やした、塚バッシングの得意な方に
勝手に捧げさせていただきます。へこり。

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
ポチポチ、嬉しいです!感謝です!!
ありがとうございますーーー!!

ではでは、本日はこれにて!
2005.11.14

やっぱり更新情報だけ…。

えぇと、相方さんから許可をもらったので、
ステレオでやった夢十夜をサイトにアップしたいと思いますー。
読んだことある方もない方も、どうぞー。
基本的な変更は一切なし。です。
ちょこっと改行辺りをいじるくらい、ですか。はい。
暗くて痛いので、駄目な方はご遠慮下さいね。
ウェブ拍手をネタ変えしたら、没ネタもこっそり置こうかな。
因みに、長いのコーナーから行けるようにします。別窓で。うぃ!

ではでは、本日はこれにて!
2005.11.13

とりあえず、確実なのから。

更新しやす!どもども、茶瓜です!
って事で、一年企画の続きをアップいたします!
もう、ノロノロですみません…!!!
…間に合えば、短いのも、1つ。
多分、間に合わないと思いますが。(汗)
とりあえず、報告だけでも!はい!!

何にもしてないのに、ウェブ拍手ポチリして下さった方!
ありがとうございます…!!

ではでは、本日はこれにて!!
2005.11.10

むむむ。

事務所から今晩和★茶瓜です。
どうやらひなとばあちゃんのおいかけっこ。
どっちもリタイアしてくれたらえぇのになぁ…。
さて、今やってる仕事の締め切りが明日だそうです。聞いたの昨日。
それまではなるべく早く、だったのに!
なるべく早くが明日だなんて聞いてないよー!!
聞いてたらもっと前から遅くまで残ってやったのに!
現時点で軽く100点残っているこの状況。
どんなに頑張っても、1点(早くて)30分はかかります。
もっとさぁ、早く言うとかさぁ…。めそめそ。や、締め切り踏み倒す気満々ですが。
いっつも締め切り早いんだ、あそこ…。
あぁ、チョコボさん。
すでに魔の巣窟と化している我が部屋にいらっさる勇気があるなら、
どーんと嫁にもらってみせましょう★
家事全般はお任せしますvふふふ…。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
くゆるさん→そうなのです!まとめ見、と言うか、ケーブルテレビでやってるので、
      撮ったのを見てたのですー。いやー、あまりの低さにビックリですよ!
      これ、菊なの…!?みたいな。
      あの時の皆様の気持ちがやっとわかりました…!!
      終わり頃のしか殆ど見た事なかっただけに、心底ビックリです!!
      コメント、ありがとうございました!
コメントなしの方も、ありがとうございますv
活力源でございます…!

どうやら読んでいるのか?なので、はるさーん!…呼びにくい。
名字呼び捨てしたいよー!!呼びにくいよー!!
お前に茶瓜って呼ばれるのなんかキモイよー!いいよーチャーリーで!
広げたのお前だ・し・な!!えぇっと、花いちの横の塾の先生ね。
知ってるよ。てか、その話は某元ユーフォ吹きさんが言ってなかった?
…ボーン吹きさんだったか?死体の塊ーって。…あれ?
どうでも良いけど、身体がたいぎぃなんて表現初めて見たよ…。
や、間違ってないんだろうけど。風邪には気を付けてって事で。

ではでは、本日はこれにて!
2005.11.07

最終兵器…

KABAJI。ども、茶瓜です。
せっかく更新準備ちゃんとしてたのに、しっかり寝ちまったい!
つっても、ブログとウェブ拍手で消化したお題なのですが。
5個ずつを4つほどアップしますー。
見たことがある方もない方も、よろしければどうぞv
…しかし、昨日の就寝時間、午後六時。有り得ないーーー!!睡眠不足と雨の所為です。
睡眠不足の立て役者、はるさんのブログをリンクに追加です!
テニスじゃないですよー。えっと、ポルノ語り?
ポルノ狂いの彼女が、乗れるモノには乗っておけ精神で立ち上げたポルノブログです。
但し、お前どうなの…?って位方言だだ漏れなので、ご注意を。
ポルノ好きーさんは、どうぞv

って訳で、土曜の深夜11時~朝5時まで彼女と長電話してました。
確か初めは、モブログが出来ないーーー!!って話題だったのに、
いつもの如く逸れに逸れまして。何かにつけては話がポルノに行く行く。
ハルイチと結婚するにはどうすればいい?とか真剣に聞いてくる彼女に
出来ないから諦めろ、と冷たくあしらってみたり。うん、諦めろ。
青学メンバーの身長の話をしててもポルノに話が行く。
菊はハルイチより何?高い、とか。(笑)
でも、激しく印象が残ってるのは、
最後1時間半くらい?を埋め尽くしたスミオジ&樺地ワールドでした。
・最終兵器樺地。
・それゆけ!樺地。
・遊郭樺地。
・スミレとオジイの禁断の恋。そこに乱入、リョマ!
…勘弁して下さい…!!!!!!
最終兵器樺地は、あれです。
最終兵器彼女って漫画のヒロインを樺地でやろうという恐ろしい話。
この恐ろしさは、きっとあの漫画を読んだことがある人しかわからない…!!
1つ1つの台詞に恐怖を覚えます。ひぇぇぇぇ…!!!!
遊郭樺地は読んで字の如く。
それゆけ!樺地は、樺地がアンパン男になるという、何ともやるせない話。
因みに配役。
アンパン→樺地(跡部に命令されて動く)
カレーパン→跡部(基本的に樺地に命令するだけ)
食パン→忍足(だて眼鏡)
ジャム→榊太郎(43)
バター→日吉(榊のほっぺに憧れて日々下克上を狙う)
チーズ→ジロ(基本寝てばっかりのヒッキー)
バイキン→オジイ(樺地パンチをくらっても、はひふへほーなんて言う余裕はない)
ドキン→スミレ(忍足にメロメロ)
カビ→六角の面々(オジイに従順)
動物ッ子→堀尾・カツオ・カチロー(跡部の気が向かないと放置)
跡部に言われてお腹をすかせた一年ズに顔をあげる樺地。軽く嫌がらせです。
顔が濡れたら、榊の行ってよし!の合図で
日吉が樺地の顔を演舞テニスな構えで投げます。
その落下した顔はジロが拾いに行きます。
「顔が真っ直ぐにはまるなんてすっげぇよ!!」とか言いつつ。この時だけ覚醒。
樺地パンチで飛ばされたオジイがそのまま救急車で運ばれて、
殺人未遂で警察・桃&海堂に掴まった樺地を、金に物を言わせて跡部が助けて終わります。
…激しく教育に悪いです。こんなくだらない話を延々続けるってどうなの。
スミオジをノーマルだと主張するのはやめてっ!!!!!
塚菊を手塚と菊丸じゃろーー?とか言った癖にぃー!!良いのだ、ほっとけ。
笑いすぎでほっぺが痛くなった&時間が時間なので、その辺で会話終了でした。
…通話料が怖いよ、はるさん。(笑)
そんでもって、その後少し寝てのそのそ起き出し、自転車でお出かけ。
皇居をぐるりとお散歩しよう!企画のもと、ちゃりんこで出たのは良いのですが…
えぇ、雨に打たれまして。出てから暫くして雨が降ってきたのですが、
たいしたことなかったので続行。これが悪かった。しかも迷った。
何を思ったのか、秋葉原まで自転車で行きました。…あれ?みたいなね。
気付けば電気街で、おやおや?と思ったところで地図を確認したところ、
途中から力一杯間違った道を行ってた模様。めっそり。
とりあえず、秋葉原まで自転車で行けたなら、
日和会場も自転車で行けるかしらvなんて思ってみたり。今度行ってみよう~v
まぁそんな感じでいい加減雨も強くなったので、仕方がなくとぼとぼ帰りました。
しかも、3分の2過ぎた辺りから雨めちゃくちゃ強くなるしな!寒いよー!!
濡れ鼠茶瓜になってコートやら鞄やらびっちゃこで帰りましたよー。
シャワー浴びて、更新作業ちょこちょこやって、あまりの寒さに布団へダーイブ!
気付けばぐっすりでした。しかも今日も雨に濡られながらの帰宅。
風邪を引けと言っているような気がしてなりませんが、余裕で元気です。イエイ!
あぁもう、長いな…すみません。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
jack様→ぎゃわ!い、癒せてますか…?
      えへへ、そう言っていただけて嬉しいですv
      ちょこっとでも元気になっていただけるよう、これからも頑張りますね!
      とっても嬉しいコメント、ありがとうございましたv
コメントなしの方も、ありがとうございますv
…ウェブ拍手、ネタ換えしようもポチポチ打ってますが、
一本一本が小説並に長くなりそうで怖々。
まだ一本目すらかき終わってない…!ぐわんばりますっ!!

ではでは、本日はこれにて!
2005.11.04

国光が光ってる…!!!!

アニプリ、まとめ見中の茶瓜です。…まとめ聞き?
堀尾の着ている服が山吹に見えます。
画面は殆ど見てませんが、低すぎる菊の声と手塚の声には反応します。(腐)
菊の声が面白いくらい低いです。顔は可愛いのに、声が低くて違和感を覚えます。
慣れって恐ろしいな…!!!!
お泊まりの時に、謡さんとせしるさんとくゆるさんが低ー!と仰っていた意味が、
やっとこさわかりました。ホント低い…!!!
そして、大石と試合をしている手塚がやたらとキラキラ光ってウザイです。
何だ?美形設定強調なのか?嫌ー!!光りすぎだよ無表情!!
ちょこっと高いリョマボイスが可愛いです。
不二が良い人そうです。
細目なんて問題じゃなく、普通ににこやかに笑ってます。
わー!そりゃ騙されるわー!(何に!?)
うわー!!!今!変なテニス部員が!!変なテニス部員がいた!!!
手塚とは別の意味で親父って言うか、年齢不詳って言うか、そんなの!!
遊ぶなぁ、アニメーターの皆様方。
…とりあえず、光一の婿先が決まって一安心です。(何)

そう言えば、今日は先月?位に書いた、
ボクシングの試合の決勝戦を見に行ってきました!!!
何だかめんどくなったので、(最悪ダヨアンタ!)結果だけ。引き分けでした。
でも、引き分け時の特別ルール、最後の+1点で、負けちゃいましたよー!!
うぁぁ…なんか、下手にKO負けするより全然悔しい…!!!
ということでこの話は終わりにして、茶瓜的にはそれ以前と以後が問題でした。
会場は先日と同じく後楽園だったのですが…同会場、後楽園の別ホールで…
オールジャンルコスプレイベントしてました!!!!!
あはははは!!すっごい驚いた!
駐車場から出たら、辺りにレイヤーさんがわんさかいるんだもん!!
通常だったら、うわー!!とかときめくんですけど、
一緒に行ったのが叔父と叔母だったので、
間違っても塚ー!!!とか言うわけにもいかず。
平日なのに、何で?とか思って、暫くして今日が祝日だったことに気付きました。
ほら、今日も朝から普通に仕事だったから。はい。
叔父と叔母に付いて行きながら、ふと横を見れば海堂が壁に背をあずけ、
振り返ればスマがコーヒーをストローですすり、
視線をずらせば軍人さん達がカフェで机を囲み、
壁際でキャッツの面々が写真撮影会。素敵すぎる…!!!
叔母は面白がってキャッツの方々に写真撮らせて~?と、撮影させてもらってたし、
叔父はイベント名の張り紙を見て、コスプレコンテストか何かあったんちゃう?
とか言うし…!!!コスプレイベントです、叔父ちゃん。
そして目の前から歩いてくる、青学レギュラーズ。
ぎゃーーーー!!塚ーーーーー!!!!!との叫びは、心の中で。
何故か菊がいませんでした。ちぇ。
うっかり見つめながらただただ大爆笑していた私は、
かなり変なテンションだったと思います。え?いつも?ほっといて。
まぁ、そんなこんなで試合を見て、
帰りは10時前だったのでもうイベント自体は終わったみたいで、
殆どの方は着替え終えていたのですが、
ふと見れば、階段の一番上から降りてくる、死神の皆様…!!!!
うっかりトキメキです。カッコイイ…!!!
夜一さんがいないのが残念でしたが。勿論猫の方。
いたらいたである意味問題かもしれません。
そんなこんなで、妙な気分のまま帰りました。いやはや、楽しかった。
豊島園とかでもよくやってるようなので、徒歩で行ける距離だし、
今度調べて外から覗いてみようかなー。

ウェブ拍手、ありがとうございますv
ポチリポチリ、感謝ですvvv

いつもの如く長くてすみません…!!
本日は、これにて!!
2005.11.02

突発的に。

書きたくなったので更新します。
じえい!いい加減にせんかお前ら!!みたいなイチャイチャ。
特に何が言いたいわけでもなく、
会話しながらただただイチャイチャしてるだけです。
殆ど動いてもないなー。あー勢い良く一回手塚は動いたなー。
えぇっと、甘いんじゃないかなー。
久しぶりに書いたよこんなの。みたいにイチャイチャ。
腹立つかもしれないので、
ラブラブイチャイチャがイヤンvな方はご遠慮下さいね。
何だろう…そこはかとなくエロい感じを目指したのに、見事失敗した感じです。
たまにはね!たまにはね!(自分フォロー)

何だかチョコボさんに宣伝されてしまった!びっくりです。
なに!?茶瓜を構って図に乗せようという、新たな苛め!?
某様の日記にも私の名の横にハートがあったりして、それもそうなの!?
喜んで図に乗るよ!?(落ち着けよ)
息子さんを下さい!って言うチョコボさんの前で、
にこにこ顔の英二と困惑顔の国光が頭に浮かびます。やー素敵!
どうぞ、幸せにしてあげて下さい。
まだ竜原さんの4分の1位しか生きてませんけど。(笑)
竜原さんの素敵ハロウィンにトキメキです。
ラブってる!イチャイチャしてるー!!
今ならトップですぐに見れます!!!
そしてその下にある特別連載もトキメキモノです…!!
てか、続きが気になりすぎますよ…?さぁみなさん、是非!(宣伝返し/笑)

うぇぶはくしゅ、ありがとうございますv
ポチポチ、感謝ですーvv

はてさて、本日の追記は、30日の件について。
といっても、そんなヘビーにはならないです。報告?
と、言うわけで、ではでは、本日はこれにて!!......続き読みますか?
