ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--


2005.12.28

見てきた!

駅前の福屋の裏口前にある和菓子屋のシュークリームは激ウマですよ。
機会がございましたらお試しあれvって事で、
地元駅を見てきましたよ長月さん!
こ…個人情報!?き、気を付けます!!(いきなり私信!)
と、いう訳で、
以前教えていただいた地元駅横のコンビニが駅ビルに…!!!
を、確認してきました!茶瓜です!
びっくらですよ。明らかにあそこだけ浮いてる…!!
デデンと駅ビルが建ってるー!!
でも3階建てって辺りが地元らしくて良し!
居酒屋まで入っちゃって…!(ほろり)
いやはや、びっくりでした。
一階建ての狭いコンビニだったのに…!!
うっかりおかんと大口開けて見上げてみましたよ。
周りは当たり前ですが今まで通りなだけに、
驚きも浮き具合もひとしおで。(笑)
いやはや、地元もちょこちょこ変わってるもんですね。ふむふむ。
…今更ですが、私が区名を出す事によって、
長月さんの区名もばれた、と…!!!
あわわわわ…!!!!!す、すみません…!!!!!!

明日はカラオケ~♪イェイ!
いつもとは毛色の違うメンバーと遊びに行ってきます!!
2年ぶりに会う子とか、5年ぶりくらいに会う子とか。
皆それなりに漫画好きだけど、普通の子だからさ!
…多分!!
問題は何を歌うかだな。
間違っても前奏一分半とかかかる曲は歌いません。
無難に某アイドルかな。うん。
…まぁ、その内マニアックな曲になるだろうけどよ!
キャラソンとは別の意味で。えぇ。
うどん屋光国トキメキロードの端っこへドーン!
そうそう○△。国光じゃなくて、光国ね。
間違えちゃだめだめんv

ウェブ拍手、ありがとうございます!
ち か 様→あわわ、こんな辺鄙なサイトまで、
       ようこそいらっしゃいませです!!!
       塚菊!良いですよねvv
       うふふー!塚菊好きさんで嬉しいですvv
       可愛いお話だなんて…ありがとうございます!!
       可愛くない話ばっかり書いてる気がかなりしますが、
       そう言っていただけて嬉しいです…!!
       ぎゅーは、手を繋ぐ、ですよね?
       不意打ちのぎゅーとか大好きなので、
       反応いただけて嬉しいですv
       コメント、ありがとうございました!
j a c k 様→ふへへ、茶瓜もしっかり幸せな一日でしたよ。
       jack様もそうで嬉しいですv
       あわわ、読み直し、ありがとうございますー!
       そう言っていただけると、やっぱり嬉しいですね。
       えへへ。
       jack様の仰るサイト様、
       教えていただいてからちゃっかり私も見てますが
       うちの菊が云々はともかく、とても素敵ですねv
       苦手カプな筈なのになぁと思いつつ。
       大笑いしながら全速力で側転する
       リョマと乾が大好きです。(笑)
       jack様もあまりご無理をせず、
       お身体にはお気をつけ下さいませ。
       日にちは随分と経ってしまいましたが、
       ごゆっくりお休みくださいませv
       コメント、ありがとうございました!
コメントなしの方も、ありがとうございます!!
えへえへ、嬉しいですーvv

ではでは、本日はこれにて!
2005.12.24

今日も今日とて買い物♪



餌やりついでに我が家のお馬鹿わんコ激写。
可愛いなこん畜生!(飼い主馬鹿)
あ、クリスマス、更新しませんよ。
今日書いとかなきゃな事、すっかり忘れてましたー。てへ。
はてさて、今日も買い物です。
おかんが動けないので、代わりに茶瓜が買い物係故★
えっちらおっちら、何を思ったか市内にまで買い物行ってきました。
(いや、遠いんです。中心部までは)
100m道路辺りのイルミネーションが綺麗でした!ハイ!
でもそれより、帰り際に寄り道した、とある団地の個人宅の
イルミネーションが凄かった。眩しい…!!!
つーか、弟が彼女のクリスマスプレゼントにって
ブルガリの化粧ポーチとか買ってたんですが!!
そんなもんなんですか!?今のカレカノ事情って!!
弟もキーケース貰ってたし…!!!(ガタガタ)
あれだよね、塚菊ってその辺からは程遠そうだよね。
程遠くあって欲しいなぁ…!!!(願望)

今朝交わされたおとんと弟の会話が非常に愉快でした。
彼女にチビちゃん呼ばわりされた彼氏が、
腹立ってその彼女と別れたって話だったのですが…
うちの弟はチビっ子…リョマと不二の間位…?なので、
だったら俺彼女なんか作れん!とか言いながら笑ってました。
うっかりリョ菊で書きたい話だわ…!!!とか、
聞きながら思わずトキメキですよ!!
俺、おチビにおチビとか言っちゃってるよーー!!
って、大慌てする菊とか。
今更…って隣で呆れ顔してる不二とか。良いな、リョ菊…!!
リョマいないけど。(笑)
…あ、リョマ誕、おめっと!(今更)
忘れてたけど、リョマおめっとー!!!
あわわわわ!!これでも一応大好きだー!!

ウェブ拍手、ありがとうございますv
長月さん→…某付けるべきですか?(笑)
     あんな所に駅ビルが出来たんですか…!!!
     昨日通ったのは南口だったので、気付きませんでした…!!
     明日も出かけると思うので、是非とも確認してきます!!
     情報、ありがとうございましたー!(笑)
コメントなしの方も、ありがとうございますv
嬉しいですーっvv

ではでは、本日はこれにて!
…軽く、メリクリ?
2005.12.23

やられた‥!!

ウェブ拍手よりも、書くべきはクリスマスか?と思いつつ、
相も変わらずちょこちょこポチポチ打ってます。
今晩和、茶瓜です。
おかんの食べてたあられを1つ貰ってあらびっくり。
わさび味でした…!!!
いや、美味しいんですよ?ぴりぴりしてて。
美味しいんですけど、てっきり甘いものだと思って食べたんで、
甘いんですけど、同時に辛くてびっくりしてみました。
不二辺りにおすすめかもしれない…!
彼には辛さが足りないかもですけども。はい。
本日は弟の運転する車に乗って買い物へ。
某様も行動範囲だと仰っていた通りを通って、
元バイト先のある某店へ。
買い物する前にバイト先の上司さんと
まだバイトしていらっしゃった先輩さんにご挨拶。
わーい!2年位だったら覚えてるもんですね!
手招きされたので寄って行って雑談交わしてみましたvv
ついでに別の店へ行って、小学校からの友人を襲撃。
帰ってきたなら教えろ!と怒られてみました。
今度から連絡するよ!てへ。
そういえば、駅の方にはまだ行っていないので、
某様が仰っていた駅前のコンビニ(?)が潰れたらしい情報の
確認はいまだ出来ず。今度確認しに行こうかな…
駅まで30分弱…かつ、バスだと400円かかるけど。
…高いぜ、遠いぜ…。

ウェブ拍手、ありがとうございますv
くゆるさん→今日和!ですv着物!良いですよねー!!大好きですv
      いや、私は着るといっても、アレですよ、
      成人式の前撮りで着てただけなので…!(汗)
      普段から着るなんて、そんなそんな…!!!
      うふふ、くゆるさんは着られないんですか?
      もし着るのでしたら、ぜひとも拝見したいですーvv
      コメント、ありがとうございましたv
コメントなしの方も、ありがとうございますっvv
感謝感謝感謝!なのですーvv

ではでは、本日はこれにてv
2005.12.19

着物。

kimonogara.jpg

凍った道路でスリップして単車ダメにした弟の部屋から今晩和、茶瓜です。
奴は茶瓜の後ろで歌を歌いながら試験勉強絶賛サボり中。
散々茶瓜の日記書きを邪魔したあげく、この日記にトロトロ文章を書いて、
全部消して何もせずに戻って行きました。
邪魔すんなうらー!!
そうそう、昨日はほぼ1日中着物で過ごしてみました。
上の写真は着物の柄vvって事で、着物ですよ着物!
和装大好きー!な茶瓜さんはうきうきでしたv
でも、流石に病院とか店の中を着物でうろうろすると目立つ…!!
車に乗る体制の所為で、腰も痛くなりましたし…
しかし、いやはや楽しかったv背筋がしゃん、としますしね。
ばぁちゃんの病室に来てた従姉妹の子供ーズが長ーい!とか言って
袖口引っ張ったので、じえい!とか言いながら
袖口をぶつけてみたりしました。(笑)
今日はおとんと弟を送り出してから、
のんべんだらりと過ごしてみました。洗濯とご飯作りはしたけども。
明日は山を探索しに出かけてみるかなー。

ウェブ拍手、ありがとうございます!!!
えへへ、嬉しいですー!!!

ではでは、本日はこれにて!

2005.12.18

実家到着。



実家の玄関です。
こんな雪積もってるなんてありえなーい!
岡山までは一切雪降ってなかったのに、
福山ではもう既に積もってましたよ。やっぱり違うのかしらかしら。
茶瓜の実家は、区内でも山のてっぺんの方にあるので、
雪が降ると酷いです。
車が坂を登れず立ち往生なんて、年に一度は必ず見かける景色です。
が、それを良い事に、足跡の付いていない道を
ダッシュで走ってみましたvvたのしーーーい!!!
わんコにも、お久しぶりのご挨拶v
思いの外元気そうで、はたはた尻尾振って出迎えてくれましたv
らぶりーvv
って事で、もう4時ですし、明日は7時起き(予定)なので、
そろそろ寝ます!おやすみなさいましー。
2005.12.16

やっぱり。

明日の最終新幹線で帰郷ですー。仕事終わらせてから帰ります!
三時間半から四時間新幹線に揺られです。
新幹線酔いする茶瓜には、地獄ですとも。えぇ。
本読めん、小説書けん、何もできん…!!!
一人暮らし始めて以来、
初めてこんなにものっそい期間家を空けるので、
捨てられなかったゴミ達がどうなるのか…
ドキドキで夜も眠れません。
いや…マジで…生ゴミとか、さ…?バナナの皮とかさ…?
そういえば、バナナの皮って素敵な位滑るんですよ。
危うく転びそうになった苦い経験があったりなかったり。
マジで滑るんだ、とか感心しつつ、ものっそ恥ずかしかった。
ともかく、明日の夜には実家に帰りますー。
まぁ…夏よりはマシかろう。あぁ、冬で良かった!!

昨日録画しておいたアニプリ視聴中。
菊が!菊が可愛いんですけど…!!!!
ベンチにいるとき、手塚が隣で立ってるんですけど…!!!
アレか!隣に座るのはドキドキなのか!!
テレ光か!畜生!!らぶ!!!
不動峰戦なので菊の声はまだ低いですけど、
個人的にはこっちの方が理想に近いかもしれません。
男の子っぽくて。うん。
それにしてもいやはや…可愛い…!!(ドキドキ)

ウェブ拍手、ありがとうございます!
jack様→帰郷です!成人式終わったら、すぐ帰ってきます故。
      えへえへvそう言って戴けて嬉しいですvv
      勤め、果たしてきますね!
      いっぱい笑顔で、送ってきます。
      帰ってきましたら、また是非、
      たくさんお話していただければ嬉しいですv
      コメント、ありがとうございました!
コメントなしの方も、ありがとうございますvv
えへへっ!幸せ気分ですーvv

ではでは、本日はこれにて!
多分日記は、ちょこちょこ書きに出てくると思いますので。
追記は、友人○△に思いっきり私信。
昨日のやつのお返事をば。
見られて困るものではないですが、
他の方は見ても意味がないので、一応追記にて。

......続き読みますか?
2005.12.15

失敗な買い物。

ども、事務所から今晩和な茶瓜です。
突然ヘッドフォンが壊れたので、夕飯食べた帰りに
慌てて買いに行ってみました。
ヘッドフォンがないと確実に寝坊するので。ハイ。
でも!でも!!もうもう!失敗した!
新しくヘッドフォンを買ったんですが、
音が無駄に軽い!!軽いーーーー!!!
茶瓜は低音贔屓何じゃうらーーー!!!って感じです。
やっぱビクターにしておけば良かった、とかなり後悔。
それとも、これがあまりにも軽すぎるだけか…?
あまり茶瓜、耳は良くない方ですが、ここまで違えば流石にわかるよー!!
うぇん…軽い…めそめそ…。
めそめそついでにもう一つ。
某所の絵茶に参加させていただこうと意気込んでいたのですが…
どうやらその時間、
地元行きの新幹線か飛行機か車の中にいそうな気配です。
タイミング悪いよ自分ーーーー!!!!(裏手ツッコミ)
緊急帰郷です。そのまま成人式まで地元生息の模様。
式が終わったらソッコーその日の内に東京へ帰ってきて、翌日から仕事です。
ついでに言っておくと、多分、クリスマスは更新出来ません。
ネット環境はあるのですが、多分、小説書くどころではないかと…。ハイ。
日記書きにはちょこちょこ出てくると思いますが。
期間も長いので、メールとかは実家のパソコンで一応チェックします。
何かお急ぎのご用事などは、メルフォ等でいつも通りどうぞ。
私以外の家族はパソコンの事にこれでもかってくらい疎いので、
その辺はお気兼ねなく!
繋げるのサボっているようなので、
弟を殴ってでも繋げますよ!ふふ!

ウェブ拍手、ありがとうございますvv
暫く更新出来そうもなくてすみません!
戻ってきたら、ウェブ拍手は変えたいと思います!
…気が向いたら、向こうにいる時に変えるかも、ですが。(苦笑)

ではでは、本日はこれにて。
追記にちょこっと…メモ?を。
そのままのせるのは気が引けるので。
以前にも一回やりましたが、
読まない事を強く推奨。です。

......続き読みますか?
2005.12.13

食用ルドルフ。

どうも、極寒の部屋から今晩和、茶瓜です。
寒いぃぃ…!!いい加減暖房機出そうかなぁ…。
そうそう!ルドルフ=サンタのトナカイの名。だそうですね。
ラジオでやってて、初めて知りましたよ、私!!
そしてそして、北欧じゃ、トナカイは食用でもあるそうで…
ソーセージが美味いそうで…。
…喰われっぞルドルフーーーーーー!!!!!!
とか、無駄にドキドキしてみました。
裕太…!ミンチに…!!逃げてぇっ…!!!!(多分不二の台詞/笑)
仲良しな不二兄弟が大好きです。(何の話だ)

そうそう!更新します。たんペーん!無駄に長いです。
長編の続きやれよって話ですけどね、てへ。
シリアスなふりして、結局いちゃいちゃしてます。
何だーいつも通りじゃん。(笑)
何でこんな話になったのか、少し謎。
発想の根源はミュと実写版映画についての考査だったはずなのに。
…だからか?
これ書きながら、塚菊が少女漫画の王道だと
仰った方の気持ちがわかった気がします。
基本クール(?)な生徒会長だし、
やろうと思えばげーのーじんだって行けちゃうぜ★
国光ってば便利だなぁ。
ちょこっと悩み所は、これを短編のカテゴリに入れるか、
5~10年後のカテゴリに入れるか、ですか。
後者かな、多分…うむむ。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
感謝感謝!ですv

では、本日はこれにて!!
2005.12.11

きーーえーーーたぁぁぁ!!!

せっかく書いたのが、すべて消えました。
どうも、無事帰還の茶瓜です。
とりあえず、何をどう間違ったのか靖国神社へたどり着き、
首をかしげながら靖国通りを通って新宿まで帰りました。
新宿まで帰ったらもう確実に迷わないので、
いつも通りの道を通って帰りましたが…疲れた。
何で毎回迷うんだろうか…めそ。
本当は書きかけ小説の続きを書く気でしたが、
今日夜更かししたら確実に明日寝坊するので、大人しく寝ます。
ヘッ。(やさぐれ)

ウェブ拍手、ありがとうございます!
jack様→ま、負けたんですか!?
      全然見ていないので、知らなかったです…!!
      なんと言いますか…雑魚以外には全部負けてるような…
      むしろペア代えした方が勝率が…!!(痛)
      跡部とリョマ、わかります!!
      どっちにも負けてほしくないですよね。
      負けるなら、やっぱり手塚相手が…良いですよねぇ。
      そしてそして!引率お疲れ様でした!!
      可愛い眼鏡少年って…!!(爆笑)
      いや、まぁ、何事にも癒しは必要ですからね!
      面倒なことには、特に!はい!
      今日はゆっくりお風呂に入ってゆっくり寝て下さいね。
      コメント、ありがとうございました!お疲れ様です!
コメントなしの方も、ありがとうございます!!
えへえへv嬉しいです!!

ではでは、本日はこれにて!!
2005.12.11

茶瓜のお散歩記録・よん。

20051211173006

東京タ・ワー!!!
やっぱこれでしょう!!
って事で、いい加減寒いし暗いし、帰ります。
本日の目的は写真を撮る事だったのに、
こんなに暗いと何も写りません。
今度からは、朝から出ることにします。(当然)
…こやつを追ってたら迷子になりました。
…さぁ、どうやったら帰れるのでしょうか…。
うふふ…。
2005.12.11

茶瓜のお散歩記録・さん。

20051211170309

着いたぜ皇居外苑?
皇居回り!!
水辺なので、激寒です。
手が凍る…!!!
因みにこれは桜田門。
桜田門外の変はここで起こったんですね!
2005.12.11

茶瓜のお散歩記録・に。

20051211165710

ついでだしって事で、行ってきました!
国会議事堂!!
チャリで行けるもんなのね~!!
2005.12.11

茶瓜のお散歩記録・いち。

20051211163911

東京近代美術館・工芸館。
後30分じゃ何も見れないYO!!
2005.12.10

むかちょん。

人の自転車のカゴの中に、変なビデオ入れんな馬鹿ーーーー!!
今晩和、茶瓜です。
昼休憩から帰ってきた伯母が、下に置いてある自転車あんたのやろ?
と聞いてきたので頷いた所、これは入ってたで。と言って、
あはーんな、おねぇさんのプリントされたビデオケースを
袋から出してきました。いやー、びびったびびった。
ゴミ捨て場の近くに自転車を置いているせいか、
たまにごみ入れられるんですよね。
中身の入ったパックジュースとか、キモかったなぁ。
でも、いくら何でもそれは…!!!
ちなみにそれは、伯父か従兄弟の兄ちゃんにあげると言って
伯母が持って帰りました。(笑)
そんで、帰りには某少年漫画のカードゲームのカードが入ってました。
…自転車置く場所、変えようかなぁ…。

やった!インポートできた!!メール!メール!!わーーーー!!!
昨日夜遅くまで粘って、夜中に事務所行ったりして
やっと判明したのです!ふっふっふ!これで完璧!
もうほぼ元通りと言いますか、同じ機能満載ですv
しかも、スピーカーが壊れていたので、新しいの…
といっても、めちゃくちゃ安いやつですが、購入v
凄い!ラジオまで聞けるのね!!と思ったら、
普通のラジオじゃなかったようですね。ふぅむ。
普通のラジオは聞けないのかなぁ~?なんて思いつつ。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
感謝感謝感謝!!なのです!!

ではでは、本日はこれにて!
2005.12.09

お買い物~♪

あまりにもマウスが使いにくかったので、
マウスだけ買い換えてみました。
昼休憩と、仕事終わってからとで計5件ほど回りましたが、
結局マック・ウィン両対応(一応)で一番安い物を某安売り店で購入。
光のやつが欲しかったのです。ゴロゴロしないやつ。
ワイヤーについてはあるので慣れているので、
ほぼ倍の値段するワイヤレスは諦めました。いやはや、十分十分v
快適快適なマウスライフです。うひ。
…タブに付いてるのは、使いにくいので却下で。はい。
メール添付については、セキュリティーを下げることで解決。
圧縮形式も、マックの形式を解凍出来るのをダウンロードして解決。
ファイルが壊れているのは、個別に送ればオッケーっぽい。
FTFもダウンロードしたし、マックで使ってた
HTML作成ソフトに似たソフトをダウンロードしたので、
小説関係も解決ー!(ソフトにそのまま打ってる人)
メッセンジャーもバージョンアップしたら使えるようになった模様。
某様に話しかけてみようかなぁ、とか思ったのですが、
メールデータだけが、同じソフトを使っているにも関わらず
形式を読み込んでくれません。
むむむ…林檎さんで何か細工しないとダメらしい…。
送受信はできているのですがね…もうちょっといじってみよっと。

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
いみとさん→ブツ、届きましたか!
      良かったです~って、ダメでしたか…。何ででしょう…?
      いえ、あの、謝らないで下さいね!!
      素直にSPでしておけば良かったです…!!!
      あぁぁぁ…というか、コンポ買わせてしまうようで…
      むしろ私こそ、すみませんです…!!!!あわわ…!!
      …て、手紙も、そんな感動していただく様な内容じゃ
      なかったような気がするのですが…あわわわわ…!!
      ブログのリンク、許可いただきありがとうございましたv
      こちらこそ、これからもよろしくお願いします!です!
謡さんとせしるさん、全然別に頂いたのですが…
すみません、笑ってしまいました!!
謡 さ ん→お久しぶりですー!
      そうか、ミュの話をすれば謡さんが釣れるのね、と
      思ってしまいました。(笑)
      あるんですね!塚菊ポイント!!わーvvv
      是非ともうさぎメンバーで強制塚菊にしちゃいましょうv
      その際にはべたまへの跪き、
      しっかりご一緒させていただきますv
      教えていただき、ありがとうございましたv
せしるさん→うふふふふー。せしるさんにも、
      氷帝ミュに塚菊がらみはあるのよ!と証明頂きましたv
      メール、届いておりますので、
      お返事はこの後させていただきますね!
      コメント、ありがとうございましたv
と、言うわけで、同じ内容のコメントを同じ日に頂いてホクホクです。
なんだかほのぼのしてしまいましたv

コメントなしの方も、ありがとうございます!
創作意欲の源です!!

私信+++
しずくさんへ。
わ、本当にそれですよ!耳の後ろをずーっと洗ってなかったから、
クリスマスプレゼントが石鹸一個♪なんですよね!!
いや、大事ですよ、そこから始まりますから!(笑)
わーわー!!しずくさんのお子さんが好きだったんですか!
私も小さい頃に見ていたビデオなので、なんだか不思議な感じですね。
お豆のおかゆ…は、すみませんがわからないです…!!
昔過ぎて私が忘れてる可能性が高いのですが…!!!
えへえへ、なんだか嬉しくなりましたv
教えていただきありがとうございます!なのですv

ではでは、本日はこれにて!

2005.12.07

追記追記。

運んだり繋げたりでぐったりです。
取り合えず、何とか繋がった窓さんから今晩和。茶瓜です。
あぁ、何とかメールとネットは繋げましたが、
昼間送っておいたはずのデータがなぜか届いてない。
メールは届いてるけど、添付ファイルの中身がない。
…何故…?
あぁぁぁぁ…めんどくさいよう…!!!
そんでもって、久しぶり…多分、2年ぶり位に
まともにいじる窓さんはものすごく使いにくいです…。
窓閉じんのにいちいちマウス使わなきゃなの…?
ショートカットキーないのかなぁ…?
林檎マークの変わりはどれだ…?
頑張りまぁす!!
あ、びっくりした事ひとつ。
うちのサイトのメニュー…
オンマウスで黒字に灰文字になってたんですね。
いやー林檎さんだと、灰文字になるだけだったんですよね。
びっくりですわ。発見発見。

って事で、そろそろ寝ます!おやすみなさいー!!
あ、○△、返事明日ね。エンペラー♪素敵な学校だわ。
2005.12.06

うぃん★

リンクにいみとさんのブログを
追加させていただきましたー!


やー!!(歓声)
中途半端に切れたメッセージ残してすみません!!
今度こそ、お馬鹿国光を聞けることを
願っております…!!(私信)

どもども、なんだかお久しぶりな茶瓜です。
あ、そうだ、
気付けば20000ヒット!ありがとうございますーーーーー!!!!!
みゃー!!!
最近めっきりサボり気味なのに、
ありがとうございますーーーvvv
えへえへvしーあーわーせぇぇぇvvv
ありがとうございますです!(ぺこり)
はてさて、話は変わってただいま事務所です。
本日我が家の林檎さんが窓になるようなので、
一昨日の夜から慌ててサイトデータとか
やり取りしたメールとかを事務所に送って、
コンセントとか配線も全部抜いてきました!
おかげで会社のパソコさんの一部がものっそ濃ゆい空間です。
フォルダの中の中なので、一見ではわかりませんが。
流石に色々重いので、ちょこっとずつ窓に送り直して
自分色に染めてやるぜ★な感じで。
事務所は林檎で家が窓になるので、こんがらないようガンバロー!
これでやっと、スクロールバーの色替えとか…
IE5.1じゃ表示出来ないのとかが整う…!!やったね!!

携帯の最新メールの一部がミュにまみれてます。
昨日、○△から氷帝ミュ鑑賞中とのことで、逐一写メが届きました。
シルエッ太郎とべたまを送ってきたので、ぶっちょよこせ!
と言ったら、本当に送ってきてくれてほくほくです。
城田ぶっちょカッコイイ…!!!!(メロメロ)
その後すぐにオマケと称してカチローが送られてきたので
いらんわ!と返した所、菊が送られてきました!!きゃー!!!
その後色々送られてきましたが、だーねとか、樺地とか…
べたまとぶっちょでリョマの争奪戦されても
茶瓜はときめかないよー。
訴えたら、塚菊がらみはなかったと報告されました。…チッ。
鑑賞が終了したのか、その後にべたまアルバムのオマケらしい、
べたま幟が送られてきました。
…すげぇな、べたま。
跡部の凄さを知った一日でした。(笑)

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
しずくさん→ひよこ、しずくさん宅にもいらっしゃるんですか!!
      ノーマルですね!うわぁ…vv
      『あっは~んv』な曲ってどんな曲ですか。(笑)
      ふふふーこのピヨなのですv癒し系vv
      あ、あと、ビデオ!!!すっごいビックリしました!!!
      しずくさんご存じですか!!
      しかも持っていらっしゃる…!!!
      石鹸一個♪で、ママー!!とか叫ぶ人形が
      出るヤツですよ?わーわー!!!凄い!
      誰も知ってる人いなかったんですよー!!
      わー!!ビックリです!!
      なんだか嬉しいですーvほこほこvv
      素敵な共通点(?)を教えていただき、
      ありがとうございましたvv
くゆるさん→バトン受け取り、ありがとうございましたですv
      忙しそうでしたので、どうかなぁとも思ったのですが、
      答えてみたかったと言っていただけて良かったですv
      くゆるさんの日記を見る度に彼らの曲がぐ~るぐるです!
      日記のタイトルになっているのは
      わからないのですが。(汗)
      サイト名、やっぱり謎なんですね。(笑)
      可愛いと言っていただけて嬉しいですv
      由来ーズもラブリーですよねvv
      どこかで見かけた際には、
      コイツか…!とでも思ってやって下さいv
      コメント、ありがとうございましたーvv
コメントなしの方も、ありがとうございますv
感謝です!ありがとうございますーーー!!!

ではでは、本日はこれにて!
2005.12.02

横顔にドキッ!

31巻のイラストコーナーにあった大石のイラストへのコメント。
寧ろそのコメントにドキッ!茶瓜です。
某噂の黄色い羽のお方の日記を見て、
慌ててコンビニへ買いに行ってみました。
いやはや、笑った笑った!つーか、軽く流し読みですよ。
手塚と菊丸がいっぱいで、わぁいvって感じでしょうか?
あ、あと、幸村氏のあまりにもな男前っぷりにドッキドキです。
男前だぁぁーーー!!とか、コミックス片手に叫んじゃったよ。うん。
ツッコミ所はあまりにも多すぎるので、あえてスルーです。わはははは。

ウェブ拍手、ありがとうございますv
なつるさん→お返事遅くなってすみませんー!
      キャンペーンは1日限定品ですよ!誕生日ですから!はい!
      なつるさん的可愛いものは塚ですか!!あはは!
      案外茶瓜も…んん、ヤツは可愛いのか…?
      それはともかく、お気に入りいただけて嬉しいですv
      ていうか、笑っちゃいましたよ!塚の台詞のすぐ後に(キモ)って!!
      可愛いって言っちゃダメなのか、手塚!!!(爆笑)
      男の子らしいと言っていただけて嬉しいですvえへえへv
      多分塚は、菊の笑い方は好きだと思うんです。はい。
      毒気を抜かれるというか。だって塚菊だもん★
      ニィーって笑い方!良いですよね!!
      私も好きなので、よく使うんです。
      にっこりよりも、ほっぺを最大限に横に引っ張って笑ってる感じで!!
      そしてそして、フライング2万打祝いまで、ありがとうございます…!!
      わーいわーい!もうちょっとですよ!ビックリですよ!
      やはは、狙っていただいてもあまり良いお返しもできませんが。(汗)
      これからもマイペースにのんびり頑張りますー!うぃ!
      描く方は、ホント気が向いたときになりますが。(汗汗)
      あと、お引っ越し作業お疲れ様です!もうドイツなんですかね?
      ゆっくりしてきて下さいませ!ですv
      長々お返事すみません!コメントありがとうございましたv
      二日分まとめちゃって、ごめんなさいです。(汗)
コメントなしの方も、ありがとうございますvv
ウェブ拍手登録し直さなきゃみたいなので、
近い内にネタ変えいたしますね。
ホント、ありがとうございますv

はてさて、本日の追記はチョコボさんに渡していただいたサイトバトン!
人間性バトンも回していただいたのですが、以前答えちゃっていたので、
竜原さんの印象だけ答えたいと思います!
って事で、本日はこれにてv




......続き読みますか?
