ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.02.05

姫塚。



↑コレ。間違ってもお姫様な手塚じゃありません。
見えますかね?真ん中辺にあるやつですよって事で、
今晩和、茶瓜です!
昨日の夜は長月さん宅のエチャに参加させていただきましたv
すんごい楽しかったv眼鏡とか眼鏡とか眼鏡とか。
眼鏡の話題盛りだくさんで。(笑)
2時に落ちたので、
殆どお話できなかった方もいらっしゃったのですが…
構っていただいた皆様、ありがとうございましたなのですv

落ちた後、当然のように貪る勢いで寝て、
実は先週も行っていた公園に今週も行ってまいりましたv
自然沢山でめちゃくちゃ広い公園なのです!
姫塚はそこにあるものなのですよー。殿塚もあったのですが、
あまりに貧相…いえ、質素だったので、姫で。
凄いんですよ!木の根っこを上って塚まで行くのです!
茶瓜が乗っても大丈夫!すげぇ!!
一応、写真撮ったりした後は一度手を合わせておきました。
塚ですからね。うん。
そしてそして、その公園はほぼ土なのですよ!
普通の土じゃなくて…なんだろ、腐葉土?って言うのですかね?
ふこふこですvやっぱり土の感触はいい…!!!!!!
しかも、今日は寒かったので霜柱が所々に沢山出来てたのですよ!
もう、無意味なくらいはしゃいでひっくり返してみたりしましたv
踏みまくったり!うわっほい!…しかし、
スゲーとか言いながら、霜柱をいじり倒す二十代前半女。
通りすがりのお爺さんに白い目で見られました。…あは。
良いんだよ!楽しいもんは楽しいのさ!!
まぁ、そんな感じで癒されてみたり。
高級住宅地らしく、馬鹿でかい家ばかりが公園沿いに建ってて、
おっかなびっくりでしたが。ホントでかいんですよ!
べたまとか出て来そうなデザインの家とかあって、
ちっさなホテルかレストランかと思うほどの広さなんですが…
よくよく見ると、インターフォン+表札。
…個人宅かよーーーー!!!
アップしようと写メっていたのですが、流石に個人宅なので、自粛。
金持ちだわさ…ぶつぶつ。
そんなこんなでうろうろして、帰りの電車で寝過ごし、
なぜか途中で路線が変わっていたらしく、池袋まで戻って乗換え。
しかも、乗り越し料金まで取られたさ…!!!
その乗り越し料金払った所為で、
池袋からの電車賃が足りなくなったと言う痛すぎるオチ。
更に、ATMを探して迷う。ATMから駅までの道で迷う。
めっそりでした。でも茶瓜負けない!うふふふふ…!!!

ウェブ拍手、ありがとうございますv
ポチポチ嬉しいですー!!

梶さんにお返事。
せんよ?痛い目見て来い精神だってばー。

本日の追記は、頂いたバトンを二つ。
ありがとうございますーvv
と、いうわけで、本日はコレにて!

......続き読みますか?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。