ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--


2006.03.29

とりあえず。

パソ、何とかなりました。
まだ完全に良くなったわけじゃないのですが、
2~3回繰り返せば、何とか起動するようにはなりました。
一度起動したときに容量を極力軽くしたのが良かったのかなぁv
どうも、最近、エンペラーを思い出そうとしたら
なぜかオカマウェイを思い出す茶瓜です。
おーかま、ウェイ♪(歌うな)
迷惑なので、どうにかして欲しい感じです。
カトベさんがインサイトポーズ決めているのに、
バックミュージックがオカマウェイ。迷惑です。
あぁ、とりあえず、パソコン使えそうです。
良かった良かったvv

さっきテレビを見ていたとき、
目撃した名前に思わず硬直しました。
ぇ、た、滝…えいじ…って、初代ぶっちょ…!!!とか、
筋肉番組に初代ぶっちょが出ててびっくりしました。
眼鏡ないからわからなかったとか、言ってみる。(笑)
思わぬところで目撃して、ちょっとときめいたりなんだったり。
印象強いのが短パンでランドセル背負ってる姿なので、
あぁ、この人…とか思い出し笑いもしつつ。うふ。
2期ぶりとか言っていたので、
前から出ていたのか!とちょっと悔しがってみたりです。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
えへえへ、感謝感謝ですv
某様はメールにてお返事いたしましたので!

はてさて、本日の追記は、ちぃから貰ったカラオケバトン!
油断せずにいこーう♪って事で、
本日はこれにて!
......続き読みますか?
2006.03.22

ぎゃぁぁぁぁーっ!!!!

携帯から今晩和。
茶瓜です。
えーっと、とりあえず、家パソ、電源すら入らなくなりました。
もーぉもーぉ…勘弁してよぉぉ…!!!
昨晩アップした後、
メールソフト開こうとしたら固まって、
再起動したらまた同じ事になって…
今日、家に帰ってからまた試してみたら駄目で、
30分くらい粘った後、再起動したら駄目でした~!!!
あぁぁぁぁーっっ!!!!
もう、何でぇぇーっ!!!

取りあえず、次の休みにでも修理…だ、す、べき?
うぅぅ…日曜休みだったら、行きますー。
金ないのにーーっっ!!!
めっそり。

取りあえず、本日はこれにて!!
2006.03.21

はーらーたーつぅぅぅーーーー!!!

ウィンドウズが起動しやがらねぇ。

とりあえず、もうちょっと仕事するのでこれは事務所で書いてます。
ども、自宅パソに怒り心頭。茶瓜です。
一応以前言ってたヤツが書き終わったのに、これじゃアップ出来ません。
こう、ね?
はじめっからウンともスンとも言わないなら、まだ可愛げがあるんですよ。
ところがどっこい。起動させて、立ち上がって、
さぁ使えるようになったかなー。って思った瞬間、
プツン★
となりやがって、自動的に再起動です。
しかも、それが延々と続きやがります。
立ち上がりきらない、みたいな?
よっしゃ、立ち上がったかなー?
プツン★
今度こそ大丈夫だろー!
プツン★
三度目の正直!どうよ!!
プツン★
いやいや、メッセ立ち上がったし、いいかげん行くでしょー!!
プツン★
…………………
プツン★
期待さすんじゃねーーーーボケーーーーー!!!!!
ま、そんな感じですよ。2時間粘っても駄目じゃねぇか…!!!
あぁ、腹立つ。うっかりパソコンも殴りたくなるよねー!
口が悪いのは気にしないで下さい。どっちかというと、こっちが素です。
ちょっと前に、手違いで小説データ消去しちゃったしさー。
今やってるのじゃなくて、いつかやりたいなーって書き溜めてたヤツなんですが、
長いのが6~7話分と、3話分×3と、短いのの書きかけが2話?
量が量だけに、やりきれない怒りがね…?
一番長いヤツとか、その分は書き終わってただけにね…?
いや、これは自分が悪いのですけれど。
へーぇー…うっかりやる気なくすよね…!!ケッ!!
いや、ずっとやりたいなーって思っていたヤツなので、
内容を忘れない自信はあるし、また書き直すとは思うけどさー。
へーぇー。とりあえず、起動しないのが困ります。
その所為もあって、メールのお返事滞っててすみません…!!!
あーあと、パソ子が起動すれば、更新します…。めそ。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
14日3時の方→わわ、ホワイトデー、アリですか!?良かったですーvv
       えへえへ、菊の台詞、言わせたかったので、
       それを褒めていただけて嬉しいですーvv
       遅くなってすみませんでしたが、コメント、ありがとうございましたv
コメントなしの方も、ほんっとうに何もしていないのに、
ポチポチ押していただいて嬉しいですv
ありがとうございますーー!!

はてさて、本日の追記は、いみとさんから頂いたぴったりバトン!
ありがとうございまーーーす!!張り切っていこーう!
と、いうわけで、本日はこれにてv
......続き読みますか?
2006.03.12

跪け 崇めろ 奉れ!

跡部にめろ!今晩和、茶瓜です。
うっかりやられた…今日仕事しながら、
ラジオかけているにも関わらず脳内ずっとエンペラーですよ!!!
こおりーのーえんぺーーーらぁーーーー♪(歌うな)
そんなわけで、今日の題は氷帝校歌(違)の歌詞をば。
美技にブギウギでも良いけど。酔いしれーろ、俺の美技にー♪
あぁ…予想外です…ものすっごいツボった!!跡部カッコイイ…!!!
めろめろめろめろめろめろめろめろ。(ウザイ)

と、いうわけで、昨夜から今日の朝にかけて、
ウサギお泊まり会に参加して参りましたv
メンバーは毎度の如く、せしるさん、くゆるさん、謡さんの豪華メンバー+茶瓜。
いやはや、一晩で一ヶ月分位笑った気がします。たーーーのしかったーーー!!!
良い悪いともかく、サプライズがいっぱいでしたしね。
初っ端からホテルの部屋に、カサカサ動く黒い悪魔こと、GBが出やがったり。
一匹目は謡さんにスリッパを投げていただいて退治したのですが、
ヤツの死骸が対処出来ず、フロントへ電話。
撤去後、一匹いたら…ということで辺りを見回すと、2匹目発見!
部屋を変えていただきました。ホテルでGBとか、有り得ないから…!!!!!
4人部屋が開いていないとの事で、特に寝る気もなかったし、と
新館の3人部屋へ移動。
お詫びに、と朝食券と差額は返していただきました。
うん、GBとか有り得ない…!!!
それから、せしるさんとくゆるさんの買ってらした
ホワイトデー仕様カード(?)を見せていただいたり、
(跡部の手作りキャンディーが欲しいです。/笑)
謡さんにキャストさんの生写真やら写真集やら見せていただいたりしながら、
(生写真塚菊並びとかね!とかね!!おっし役さんの写真集は男前でしたv)
テニミュDVD鑑賞をいたしました。
ルドと、ドリームライブ2と、氷帝を見させていただきました!
…というか、私以外皆さん鑑賞済み(寧ろ生で)なので、
皆様の所々のツッコミと反応が楽しかったです。
お目当てのキャストさんへの反応とか、可愛らしいんですよ、皆様。
二度目に氷帝を流した時、寝ながら無意識に跡部に反応する謡さんとか、
キヨやチョタが出た時に思わずうずくまったりするくゆるさんとか、
すすす、と画面へよって行くせしるさんとか。うふふv
その中で手塚へのツッコミが厳しいのは愛故ですよね。(笑)
内容自体の感想は、まぁ、色々あったのですよ。
観月役の方の動きが可愛いとか、裕太役の方もなんだかぽくて可愛かったし、
ライブとか、ルドルフ校歌(?)が好み、とか、アヒルが人形!とか、
報われない神尾が好きだ、とか、キヨ役の方は本当にキヨっぽくて好きvとか。
青学メンバーさんも、相変わらず可愛かったり、キモかったり(褒め言葉/対乾)、
らしくて好きだなーとか、美人さんだったりー…なんですが、
ラストに見た、氷帝の印象が、強すぎて、ですね…!!!!!

跡部が、格好良かったです…!!!

うっかりときめきました。
いや、忍足とかも非常にトキメキだったりしたのですよ。
低音関西弁…!!!とか、(笑/普通にものっそ格好良かったですよ!!)
がっくんやジロも可愛かったし、チョタも可愛かったなぁv
うっかりこっそり跡部ブーム中だったのが、拍車をかけた模様です。
あーん?の言い方が、ものっそいツボった…!!!!
ツボツボツボ…カッコ、い、い…!!!!!
壊れるんで、と宣言をしていらっしゃった謡さんより、
私の方がおかしかったと思います。はーはーはー!!
ピンポイント泣きぼくろですよ…!!
インサイトしすぎですよ…!!!あぁ、もう…!!!(メロメロ)
曲も好みだったのが悪かった…!!ブギウギはともかく、エンペラーが。
何やろ、タンゴとか…そんな感じの曲調で、
半音使いまくりーって辺りが茶瓜のツボ過ぎて…!!!
忍足パートと、ラストの跡部パートが好きすぎます。
何だ半音下がり階段…!!!!(謎)
うっかり歌いたい。(ヤメロ)
あとあと、ラストのラストの…カーテンコール?で、
バック宙して、投げキッスな跡部とか!!!
塚の眼鏡を奪って自分でかける跡部とかね!!!
べたま眼鏡ーーーーーー!!!!(ドキューン!!!)みたいな。
だ・れ・か!ロマンティック、と・め・て!!! そんな感じです。
もうなんか、跡部跡部言い過ぎて、皆さんすみませんな感じでした。
特に、一緒にほぼ貫徹してお話しさせていただいたせしるさん。(汗)
ふとした拍子に何かとブギウギ!とか、跡部ッ!!とか叫んですみません…!!
脳内がヤバイです。あーはーはー!!
一度見終わったあと、謡さんが仮眠について、(確か…午前4時か、5時頃?)
二度目の氷帝を流した時、うっかり私とせしるさんとくゆるさんも
ほぼ同じタイミングで暫く意識を失っていました。
全員不二の試合を見ていなくて、エンペラーの歌で起きる。(笑)
それから、割に目の覚めた私とせしるさんが起きてて、
くゆるさんが軽く眠りについたり。
お二人が寝ている間に、せしるさんに塚菊ソングを聴かせて頂いたりしましたv
妄想の菊を抱きしめる手塚の歌。…軽く救えない!!!(爆笑)
歌っているのが前ミュキャストで、
不二役をしていらした方って辺りも非常にツボでした!あはは!!
とりあえず皆様と見ながら、ミュの中の手塚は菊の隣に座りたくても
その度胸がない不憫な子と言うことで、全員で納得。
凄いんですよ、手塚の横が不二で、その横が菊って言うのが定位置でして!
妄想は広がるばかりです!!
たまに、不二が立ち上がって演技するのですが、
その間ジリジリ手塚は隣を狙ってる、みたいな★うふふふふ。
ドリームライブの中とか、菊を紹介する部分の歌を、手塚が歌ってたりね…!!!
ぎゃぁ、塚菊だ…!!!!!!!みたいなv
塚菊さんと見るとやっぱり塚菊に見えるのねーvと、ウキウキして見ましたv
携帯を二人で覗き込むとか、ツボ過ぎるから…!!!!!
もうもう、すんごい楽しかったですv
あーーーあーーーあーーー…あーーーとーーべーーーー!!!(重症)

ウェブ拍手、ありがとうございますv
嬉しいですーvv

…タイムリーにラジプリマンパが諏訪部さんだ…!!!!!
駄目だ…べたまボイスで俺様とか言われる度に、
跡部が歌って踊って投げキッス…!!!!!!!
たーーーすけてーーー!!
ということで、追記は○△に頂いたバトンを2つ。
長すぎてすみません!本日はこれにてv......続き読みますか?
2006.03.11

じゅういちにち。

昼休憩に託けて事務所から今日和。気付けば日記は軽く一ヶ月ぶり?
お久しぶり過ぎな茶瓜です。これも事務所に一人だから出来る荒技★
金曜午後に来た仕事の締め切りが月曜午前とか、
休むなと言われている気がしてなりません。良いけどね。ウサギ行くし…!!!!
一応9日には同名の曲を基に短いの一本やろうと思ったのですが…
間に合わなかった★
えー…終わったら、遅れでもアップしたいと思います。
あの曲は塚菊だと思いたい。国光視点ね!
まぁ、多分…ホワイトデーの方が先かなぁ。
バレンタインの続き…というか、補足?みたいなので。はい。

そういえば、ちょっと前に過ぎてしまいましたが、雛祭り!
あの前後位に、ひな祭り行きたいーーー!!って、ずっとうぞうぞしてたのですよ。
2年前に地元で一度連れて行ってもらったきりなのですが…行きたい!
調べてみたのですが、けっこう遠出しないとこの辺ではしてないみたいですね。
いや、地元でも、隣の県に行くより下手すりゃ遠い場所でしたけども…。
このひな祭り、どういうものかというと…
一般家庭の軒先に飾ってある、昔から受け継いできたひな人形を見に街を巡る、
という物でして。
私が見た一番古いのが…江戸時代でしたね!確か…一段だったかなぁ?
勿論、人形の肌なんて白くないし、
着物の色とかも、今みたいに派手じゃないんですよね。
あれをもう一度見たいなぁ。
もう、本当に一般の方の家なんですよ。
お邪魔しまーすって玄関入った先、というのもあったし、車庫の奥とか。(笑)
一番古い人形の家のおばぁちゃんとか、お茶いかが?とかってお茶下さって、
お茶啜りながら畳の上に飾ってある人形を眺めてみたりね。
勿論、触れないように柵はありましたけども。
…田舎じゃないと、無理ですな。わはは。
ちょっと遠いけど、是非来年あたりにでもこの辺の行きたいなぁ~。

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
し ず く さ ん → 遅くなってすみません!!あ、手塚存在感ばっちりでした?
         素敵に出番がなかったのですが、
         そう言っていただけて良かったですv
         読んで幸せだなんて…!!あわわ、ありがとうございます!!!
         長いヤツの続きも…ノロノロですが、頑張ります!
         アップした際には読んでいただければ幸せです!
         更新はしてなくても、サイト巡りはしっかり!
         私もしずくさん宅はチェック済みなのですよーv
         コメント、ありがとうございました!
2月24日23時の方→遅くなってすみません!
         楽しみ、と言っていただけて嬉しいですv
         菊は…菊は…えへへ、きっと、幸せになってくれると…
         思い…ま、す!(弱気) 亀更新ですが、
         アップした際にでも読んでいただければ嬉しいですv
         コメント、ありがとうございました!
他、なーにもしていないのに、
拍手して下さった皆様、ありがとうございます!!
えへへ、嬉しいですv

ではでは、本日はこれにて!
今晩はウサギの会!!ウサギお泊まり!!!
個人的な塚菊シティーは女子オタクの街らしいです。あらまぁ。
うふふ、行ってきます!
あー○△、悪いけどバトンまた今後で…!!
ビキニがどうとか校歌とか先日目撃した彼が本当に樺地かとか、見てくるよ★
