ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--


2007.03.31

改装!

完了!茶瓜です★
ついでにぽつりと思いつきで書いたモノと
時効かな?と思った企画物を短編に置いてみました。
何か不備などございましたら、お申し付け下さいませ~!
多分、ない、と、思うのですが。(不安)
…えー、久しぶりに書いた短編がこれですか、茶瓜さん。
あぁそうだとも!これだとも!!はっはっは!!(壊)
まぁそんなわけで、キノコの付いてない方の短編をお読みの際は、
十分ご注意下さい。注意を付けてはいますが、
救いなんてかけらもない、別れ話…以下、かな。
そんなに国光苛めて楽しいか、アンタ!!
別にそういうわけではないですが、
コンセプト的には菊が適任かな、と思いまして。えぇ。
まぁそんな話なので、いつものノリの話をお求めの方は、
やめておいた方が賢明かと。すみませーん!
苦情は…あの、心の中に留める程度で…お願いします…。
あと、改装を機にリンクを4件追加させていただきました。
2件は友人サイト。
ジャンプ系萬文章サイトと、
アニメーター二人による萬お絵かきサイト…だよね?
もう2件の内1件は今更ながら貼らせていただいた塚菊イラストサイト様。
もう1件は、不二菊不二メインのイラストサイト様です。
是非是非飛んでいって下さいねーv
はてさて、閉店開業中明記を下げてありますが、
更新速度はあまり変わらないと思います。
少しはマシになるとは思いますけども。(汗)
相変わらずゆったりのんびり更新で進みますー。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
・さかつき様
わざわざ報告いただき、ありがとうございます!
全然まずくないですよ!貼っていただき、嬉しい限りです!
上記でも書いておりますが、
こちらからもリンクを張らせていただきました。
後ほどご挨拶に参りますが、一応、ご報告をば。
えへえへ、さかつき様の応援に応えられるよう、頑張りますv
拍手、ありがとうございました!
・jack様
ぽちぽちありがとうございます!
お返事、書きたいなーって思っていただいた時で、
良いのですよ?ゆっくり書いてやって下さい。
なんだか、拍手でいただくjack様の文章の方が、
よっぽど詩的で素敵だと思います。
とても和む拍手をありがとうございますv
他、ぽちぽち押して下さっている方、ありがとうございます!
もう少しマシな更新速度になるよう、頑張りますー!

さて、追記。
以前から言っていた、BLゲームの感想をば、と思います。
やっと三つ全部のコンプリがほぼ終わりましたので。
ゲームは全てじゅーはっきんですが、
茶瓜の書く感想なので、たいしたことは書いてないかと。
一個一個が長いので、3回に分けます。
本日はその1。興味がありましたら、ご覧下さいませ。
尚、当然の如くネタバレがありますので、
ゲーム名を見てこれからやろうと思ってるのに!と思った方は
読むのをやめた方が無難です。
そんなに新しいゲームはないので、それはないかな、とは思いますが。

それでは、追記以外はこれにて!......続き読みますか?
2007.03.13

息抜きに。

まだ仕事中ですが、ちょっと息抜きに日記をば。茶瓜でッス!
昨日は徹夜仕事ではなく、一時に帰宅、四時起き、五時出勤でした。
もちろん、全て午前ですよー。寧ろ今日が徹夜仕事っぽい。
うむむ…夜中か明日早朝に取引相手さんがいらっさるらしいので、
それまでに目処を…!
半分は目処が付いたので、少し慣れてきたし、何とかなるかな!
うむ!
そう言えば、今朝謡さんに携帯にメールをいただいて初めて、
パソコンの方の送信機能が直っていないことに気付きました。
なんでやねん!!キィィーーーー!!
大慌てで送ったつもりだったメールを送り直してみましたが…
多分、届いてる、筈。携帯に届くのは確認したので大丈夫なはず!
サーバーさんに聞いても直らなかったので、めんどくさくなったし、
フリーメールをいただいて参りましたよ。
受信は相変わらず出来るので放置しといて、
メアド変更のお知らせは、この仕事が終わったら…!!
そのついでに、改装も終わったので、
もうちょっと長物の続き書いたらアップしよう…。
けふん。既に眠いーーー。

ではでは、そろそろ仕事に戻りますー。
本日はこれにて★
2007.03.11

ラジオCM

テレビを見てて、ガン○ム無双のCMをやる度に吹き出すのは、
きっと私だけじゃない!茶瓜です。
や、なんで吹き出すのかといいますと、いつも聴いてるラジオで流れてくる、
ド○モのラジオCMを思い出すからなんですよ。
ア○ロとシャ○で、軽くコントみたいなCMをやっているのです。
元ネタを知らない私でもかなり面白いので、
元ネタを知っていらっしゃる方にはもっと面白いのではないでしょうか?
因みに設定は兄弟で、キャラ名は出て来ず「兄さん」「ボウヤ」と呼び合ってます。
ちょちょっとリンク貼っておきますので、興味のあります方は、
是非是非聞いてみて下さい!

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/index.html

フラッシュプレーヤーは必要ですが、すぐ聞けます。
ホント、バカらしくて笑えますから。
あ、ボウヤはオタク設定で兄さんは天然なので、
イメージ崩したくない方はやめておいた方が良いかもしれないです。
でも、ある意味一聞の価値有り★ですよ。
あー笑った笑った!

ウェブ拍手、ありがとうございます!
そのポチリに励まされていますです!ハイ!!

ではでは、本日はこの辺で!
明日は徹夜仕事なので、今日は早めに寝るぞー!
2007.03.10

伊達眼鏡の季節です。

くしゃみと鼻水。目のかゆみ。風邪の症状なわけないない★
相変わらず過ぎるほどの放置プレイですみません!茶瓜です。
茶瓜さんは花粉の季節だけ、
気休め程度の花粉よけに伊達眼鏡をかけています。
眼鏡歴が浅すぎる所為で、暖かい物を飲むのが苦手です。
ですが、曇らないタイプのレンズなので、
さっと曇りが晴れていくのを見るのはなかなか愉快。にゅはは。

やっとこさ改装作業が終わりそうなので、日記も書いてみました。
いえ、そんな凝ったデザインとかじゃないのですが、
作っては変え、作っては変え、を繰り返していたので。
それに合わせて、ブログデザインも変えてみました。
前のが開くのに時間がかかって嫌だったので、すっきりです。
ブログって開ききるのにやたら時間がかかるのが難点ですよね。
イライラするー!キーー!!!って何度思ったことか。うむうむ。
え、更新?ないですよ。ははは!
そういえば、更新がほぼ止まってから
全くと言っていいほど小説を書いていなかったので、
うっかり二人のキャラが変わった感が自分の中でひしり。
昨日筆馴らし程度に短い話を書こうとしたら、
菊がやたらツッコミ体質の上に
それとなく塚が腹黒臭くて自分でおろおろしました。
そもそもなんでこんなコメディっぽくなってるの…!
わわわわ…!!
長物の続きを書くのがちょっと怖い今日この頃です。


ウェブ拍手、ありがとうございます!
さかつき様→お返事が遅くなってすみません。
      うちのサイトで塚菊にはまって下さったとのこと!
      とてもとても嬉しいです。
      亀の方がよっぽど速い更新ではありますが、
      また覗いていただければ嬉しいです。
      コメント、ありがとうございました!
もつのセン→もうコメント内容忘れてるだろうけど、
      一歩ってサイトのことかいな!(ツッコミ)
      日記くらいはもうちょっと書こうと思います。えぇ。えへ。
他、コメント下さった方っていらっしゃるのでしょうか…?
すみません、見れなくて見逃している可能性もありますので、
いらっしゃいましたら申告下さいませ…!!!
何も更新していないのに拍手下さった方々、本当にありがとうございます!!

ではでは、本日はこれにて!
