ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--


2005.08.29

塚菊バトン。

なるものが回ってきました。
回してくださった竜原・チョコボ・沙彩様、ありがとうございますv
回ってきたのは本家なので本家の日記の方でもやりますが、
もうちょっとしたらリンクこっちに移しちゃうし、
三ヶ月?二ヶ月?位したら消えちゃうみたいなので、
メモついでにここでもやっておこうかな。
微妙に回答を変えておこうと思います。
いや、根本は変わりませんが、言い回しとか?ハイ。
って事で、行ってみよー!

*塚菊バトン*

Q1:塚菊歴はどのぐらい?
  →何か、今まで答えていらっしゃる方々の中でダントツで短い…。
   …1年と、3・4ヶ月です。うわぁ、ホント短い。
   確かはまってから書き始めるまで、
   一ヶ月なかったような気がするようなしないような。

Q2:塚菊にはまったきっかけは?
  →んーんー?きっかけは、とあるサイト様の小説を読んで。
   ドツボになったきっかけはあなたです、チョコボさん。
   ここはカプ遍歴も書く所みたいなので、書いてみよう。
   ………………のっけから塚菊です★イェイ!
   …喜ぶべきか、悲しむべきか…。

Q3:好きな塚菊シチュエーションをどうぞ。
  →隣にいればそれで良い。…って言ったら一言で終わるので…
   えーっと、個人的に一番好きなのは、
   背中合わせに本読んでる塚と猫あたりを構う菊、とか?
   ほっこりするような日常が基本的に好きです。
   あとは、塚が菊の首根っこを捕まえてずるずる引っ張る、とか
   (菊が暴言吐きながらじたばた暴れると更に良し。)
   生徒会の書類とか宿題とかしてる塚を正面からじーっと見て
   ほっこり幸せに浸る菊。とか?まぁ、そんなほのぼのな感じで。

Q4:塚菊の好きなところ(制限なし)
  →…好きな所。難しいなぁ…好きな所。
   うーんうーん…手塚国光が手塚国光で、菊丸英二が菊丸英二な所?
   えーっとえーっと…他の方の回答を見て、少女漫画の王道だと気付きました。
   でも、うちの菊じゃ少女漫画は無理だ。
   そして王道は不二菊だと思う。跡部とか存在自体がすでに少女漫画。
   じゃなくて…えっと、好きな所。
   ほっといても幸せになってくれそうな所?………わからーん!!!
   皆さん明確な理由があって凄いよー。

Q5:バトンタッチ!(何人でも)打ち止めもOKです。
  →これは本家の方で回すので…まぁ、いないと思いますが、
   これ見てやりたいなーってかたはどうぞ。

お粗末様でしたー!あぁ、楽しかったv

COMMENT

COMMENT FORM

