ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.12

帰る前に。

やっとこさ仕事完了なり!ということで、
帰る前にちょこっと日記を書いて帰りますー。
いやはや、スケジュールと納品日を照らし合わせて、
うっかり今年もドタキャンしなきゃいけないかと思ったよ…!!
いや、ホントは仕事すべきなのかも、何ですが、
息抜きも大事、とのことで、休んで良いよーと言って貰いましたv
わーい!今週(先週?)日曜出た甲斐があったね!
休み明けがうっかり納品日ですが、まぁ、何とかなるさ。
寧ろ、その後がかなりのはーどすけじゅーる…?
あぁ、しかも増えたんだっけ。うはははは…!!
いや、有り難きこと有り難きこと。
歩合制なので、収入が地味に増えます。ありがたや。
さて、帰ろっと。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
・ちぃ
はろはろ!リンク確認させていただきました。
わざわざアリガトねー。
今日も帰りに前を通ると思うけど、お仕事頑張りやー。
来月こそ!こそ!!飲み行こな!

他、ぽちぽち押して下さった方、ありがとうございますー!!
更新できなさそうな雰囲気バシバシですが、のんびり頑張りますー!

BLゲー感想ラストはまだでございます。
うっかり妄想に走りすぎるのが原因に違いない。
鈴菱が好きすぎるのがダメなんだよね、ははー。
ではでは、本日はこれにて♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

