ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.14

間違えた…!

ウェブ拍手入れ替えました!やっとこさ!茶瓜です。
んですがどっこい、間違えました。
トップには塚菊二人しか出てないと書きましたが、
ひとつだけ、スミレちゃんがいらっしゃいました…!
わーすーれーてーたぁぁぁーーー!
まぁいいや。面倒なので、直しません。(笑)
内容的には、この前書いたヤツの反動か全部付き合ってる前提。
とは言いつつ、もの凄くいちゃこらしている訳もなくいつも通りですが。
所要時間全部合わせて4.5時間にしては良いかな、と思いつつ。うむ!

ウェブ拍手、ありがとうございます!
ぽちぽち感謝感激!
何もしてないのに、ありがとうございますー!

ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

