ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.14

考えるな…考えるな考えるな…!!!

きっと今なら、口からヘドロを吐いて死ねる…!!
どうも!緊張で身体がガタブルな茶瓜です★
考えると口から心臓が出てきそうなので、
必死に考えないようにしますヨ。あばばばば…!!
ということで、明日はオフ会ですよー。
初めましての方とお久しぶりですな方が半々です。
あばばばば…緊張で死ぬ…!!
く、口からヘドロと心臓が…!!ばばば。
落ち着くためにももう少し仕事をしてから帰ろう…!!あばば。

仕事場に誰もいなくなったのを良いことに、
うっかり某BLゲーアニメ版を流しながら仕事です。(コイツ…!)
見てないよ!音だけね!
友人には、そんなに好きかと呆れられそうですが、
好きなんだよねー。え・へ★
ヘタレ過ぎてちょっと萎えるりじちょはともかく、
アニメは王様と鬼畜眼鏡が無駄に格好良いデスヨ!
落ちるなら理事長より王様だと思う、この展開。
会って数分後に抱きしめてくるような変態に落ちない。普通。(笑)
このゲームを塚菊で出来ないかなぁと妄想したこともありましたが、
どう足掻いても無理でした。
手塚に、「俺の学園へようこそ!」とか言われても…ねぇ?
正直キモイというか、引く?本キャラの鈴菱ですら笑ったしな!
寧ろ、菊が言った方がよっぽど格好がつくと思うの!!
格好良いと思いません?スーツ着て夕日背負って手を差し伸べて、
「俺の学園へようこそ、手塚!」(笑)
それ以前に、手塚声キャラがいるので
ダブルブッキングという面白い事態になりますがね。
あー…妄想やめて、仕事します。ハイ。

ウェブ拍手、ありがとうござます!
ぽちぽち大感謝vやる気はここから生まれてます。ホントに。

ではでは、本日はこれにて!
あばー緊張する!でも楽しみだーー!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

