ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.17

行ってきましたタダイマー!

と言っても一昨日ですが。
塚菊オフ会に行って参りました!キャー!!茶瓜です★
もう、すんごい楽しかったです!
レポ!じゃないけど、軽く追って!

のっけから遅刻しちゃって、
皆さんお待たせしちゃって本当に申し訳なかったです…!!
そして、主催様の連絡先をメモし忘れている痛すぎる馬鹿一人。
おわわわわ…!!連絡を代行していただいた謡さんすみませんでした…!
もう既にここで茶瓜の駄目っぷりが露見です。ひー。
そんなこんなで、どうにか合流させていただいて、
初めましてなお三方とお久しぶりですのお三方にご挨拶をして、
お昼ご飯食べにゴウ!
個室予約がお店側の手違いで出来てなかったりのハプニングがありましたが、
ご飯は美味しかったですv
何よりも!サラダにピーマンの入ってない奇跡!(そこか)
いや、入ってたら入ってたらで食べるつもりでいたのですが、
入ってなくてうっかり感動。あの店わかってる…!ヤッホー!!
それは置いといて、ワイワイ話しながら食べてとても楽しかったです。
パライソカクテルにキュン。さすが菊好きcaroさん!
菊に酔わされちゃって下さいv
あと、長月さんの生息地及びスポットをちょっと知ることが出来たので、
俄然探しやすくなった感じです!イェイ!
5月の連休に実家帰る予定なので、探します。フフフフ…!
あと、我が実家は(同じ区内でも)別世界だって菊よ!と
言われてしまいましたが(菊違い)
だってそれは!不二だからさぁ…ブリザードで…!!(不二違い)
どうでも良いですが、カタカナ変換すると
なかなかおいしい住所だと気付いた、実家。わぁい!腹黒そう!
そんなこんなで話をたくさんした後お店を出て、
電車でカラオケ店まで移動ー♪
お店に入る前に、某レンタルショップでDVDを借りては入ることに。
結局借りたのは、塚菊シーンがあるかも?なアニプリ1本と、
実写版映画でしたが、その前に物色しているときの
皆さんの会話もなかなか面白かったです。
個人的に印象深かったのは、なつるさんの、「工は受け!?」の一言。(笑)
無事DVDを借りて、いざ入室~♪
実写版DVDをまず見たのですが、何が一番印象に残ったかって、
可愛すぎるカルピンの代わりの白い子猫!!!!
可愛すぎる!!可愛すぎる!!!!可愛すぎるーーーー!!!!
子猫のシーンは岸谷さんとリョマの会話を全く聞いてませんでした。(苦笑)
あと、やっぱり岸谷さんは上手いよね、と思った。好きなんだよー。
一番印象に残ったセリフは、やっぱりべたまのあの一言かな。
試合中に、手塚に向かって、言い放ったからね!
スゲェ!何だこの演出!誰向け!?みたいな。(笑)
実写映画を見た事がなかったなつるさん&いみとさんと、ぽかーん。
いや、誰だってビックリするって!あの一言!!
やるな!跡部!!近い内ネタにするぜ!…べたまは出てきませんが。
気になる方は実写映画を見てご確認下さい。きっと驚くはず★
そんなこんなで、なかなか愉快でした。あはは。
リョマ役の人がすんごいちっこくて、リョ菊キャー!とか言うのが
もの凄く申し訳ない気分になりましたが。(笑)
見終わった後、今度はアニプリを流しながら、スケブ大会開催。
思いっきりスケブ持っていくのを忘れていた茶瓜ですが、
本気で悔しかったです。次回の機会までおあずけです。しょぼん。
目の前で作業、というのが久しぶりなのもあって、もの凄いわくわくで、
お隣のyuzuさんと、ほう…(溜息)とか生ですよ生!とかやりながら
出来上がったモノを見させていただきましたよー!キャー!
その間にお目汚しがあったのが申し訳ないです…!ギャー!
アニプリ鑑賞中は二人(塚菊)が並んだだけで、
キャー!並んでるーーー!!とみんなで凝視です。
ささやかな幸せですよ。えぇ。マイナーですから!
同じチームのくせにワンクッション置かないと接点がほぼないですから!!
いやー、ウサギ会合の際にも思いましたが、
こーゆーのを共有できるってステキステキ!!
そんなこんなで延長を2度ほどして、
最終お会計をしてお土産までいただいて、
駅に二組に分かれてさようならー。でした。
二駅、いみとさん&yuzuさんとご一緒して、
新宿までずっと謡さんとご一緒させていただきました。
そう言えば、電車待ちの時間のあった横浜駅で、
トイレの個室に花の名前が付いていたので、
菊を謡さんに譲ってみたりしましたよ。(笑)
行く機会があれば、ご確認あれ♪デスヨ★
こんな感じかな?もーとてもとても楽しかったですー!
主催のcaroさん、長月さん。とてもとても楽しかったです!
企画、お誘いいただきありがとうございましたー!!
そして、参加者のいみとさん、謡さん、なつるさん、yuzuさん、
また何かの機会にお会いしたら、是非遊んでやって下さいませ♪
すんごく楽しかったです!ありがとうございましたー!!
レポ・おわし!

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
・もつのセン
おう!労いサンキュ!そして違うぞもつ!
BLゲーじゃない!BLゲー原作のアニメだ!だから、BLアニメ?
ゲームが流せるなら流すさ…!そして櫻井さん声にメロメロするさ…!!
飲み云々、羨ましかろう!ふぉっふぉっふぉ!!
ただ、突発的に決まることが多すぎるから、加わるのは至難の業ぞえ!
朝決まって、夕方落ち合うパターンが多い。…よね?ちぃ。
頑張ってお・い・で★(笑)

・16日0時 閉鎖の予定はありませんの言葉通り~の方
復活!といえる程きちんと更新できるかはドキドキですが、
以前よりはマシな更新をしていこうとは思っていますので、
覗いていただければ嬉しいですー!
素敵だなんて…!はわわ!ありがとうございますー!
えへえへ、楽しんでいただければ、とても嬉しいですー!!
コメント、ありがとうございました!
…変換間違いなのかどうなのかわかりませんが、
『嬉しいでづ。』になっていて、
うっかりきゅんとさせていただきました…!
語尾が手塚かと思いました…v

・17日16時 はじめまして~の方
わー!こちらこそ、初めまして!いらっしゃいませです!
わわわ、拙い文章ですが、楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです!
塚菊の虜…キラリン★
もー!どんどんなっちゃって下さい!塚菊の虜!!
そして一緒に塚菊を楽しみましょう!!
マイナーですが、とても素敵ですから!
うふふ、コメントありがとうございました!

他、拍手ぱちぱち、ありがとうございます!
大感謝、感謝!ですv

ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

