ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.18

キュン★

昨日、借りてきたCDの中の1曲がえらいツボった!
こんばんわっしょい!茶瓜です。
凄い塚菊で書きたいので、その内書いてアップします。
元々ネタにしたかった曲が他にあったのですが、
歌い出しの歌詞にやられた!だーいーすーきーーー!!
もつのセンと一年近く前にカラオケ行ったときに
彼女が歌ってた曲をネタにしようと思ったのになぁー。
うっかりツボ過ぎました。
雰囲気がどんぴしゃ!きゅんきゅんです。
歌いたーい!カラオケ行きたーい!!うずうずです。

話は変わりますが、ついでに何かビデオ借りようかなぁと
うろうろしたのですが、そこで初めて知りました!
ゴーストハントのアニメ版!!
アニメ化されていたのですねー。
まだ放送されてるの…か、な?
うっかりワクワクして即行で借りてきました!
が、ちょっと期待はずれ…かな。
何か、顔の崩れ?頭が長くて慣れなかったです…。しょぼん。
漫画原作さんの絵が凄く綺麗なので、余計に、ね?
ものっそ怖かったシーンも思ったよりあっさりであんまり怖くなかったし。
突然入るCG(3D?)シーンもあまり好きではないので…。
だって!浮くじゃん!!それまでしっかりアニメだったのに!とか。
次に出るDVDに期待かな。原作がかなり怖くなってくるし!
口から鎌を出す逆さ吊りの女の人は本気で怖いからね!少女漫画なのに!
あと、原作小説ですら完結してないのに、どう着地するのかも気になります。
原作小説は、絶版?ですっけ。
オークションで買おうとしたら何十万するとか。ひぃ!
でも読みたいんだよネー。ゴロゴロ。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
ポチポチ、ありがとうございますー!!

ではでは、本日はこれにて♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

