ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--


2005.08.31

波。

があります。
文章書きたい時と、書きたくない時。
書きたくないって言うか、それよりも他のことがしたい時。
表現方法を変えたい時?とでも言うのかなー。
今がそんな感じです。原稿やってる所為もあると思いますが、
打っては消し。打っては消し。そんな感じです。
打ってるともやもやーっとしてくるので、そうなると打つのもやめます。
もやもやしてる時に無理矢理打つと、
やっぱり気に入らないものができあがります。
だから、やめる。
でも話はそんな時でも出来ていくので、少ししたらすぐ治るんですが。
取りあえず、今はあまり話を書く気分じゃないようです。
なので、お題は次回持ち越し。
お、久しぶりに折り畳みなしだ。

COMMENT

COMMENT FORM

