ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--


2005.09.10

最後!

って訳で、こっそり書いているもの&お題ラストです。
明日からは、普通通り腐った駄日記に戻りますー。
あぁ、楽しかった。
…もうマジ消化した2つのお題、ウェブ拍手にすれば良かった。
まぁ、わりと偏ってたからウェブ拍手には出来ないかもだけど。
痛いのとか、ウェブ拍手にはしたくない派、茶瓜なので。
新婚ものは、全部要はパラレルだからねー。
駄目な人もいるかもだしって事で。
もうちょいしたら、ウェブ拍手も変えたいな。
一年だしv
さてさてそれじゃ、ラスト行ってみよー!!

本家の更新さぼってこんなトコで発散してどうする。
まぁそんなこともあるよって事にしておいて下さい…!(汗)

05:ソファで隣合わせ (新婚さんの5題:おつまみ提供所

妙に照れくさいことがある。
もうそんな短い付き合いじゃないし、両家の親にだって認めてもらってる。
更に言えば、俺の戸籍は手塚家に移ってるっていうのに。
少しの距離。
それが、妙に。

「英二。」

その気恥ずかしさが伝染するのか、大抵相手も照れたように俺を呼ぶ。
窺うように見上げれば、頭に掌。
そのまま撫でられるのは、嫌いじゃない。
一度縮めてしまえば何ともなくなるのに、
その少しの距離が、妙に照れくさい。
ソファで、隣り合わせ。
その少し空いた距離が、妙に。
この距離に照れを感じるのは、決まって数ヶ月ぶりに会った時。
テレビで国光を見ない日はないし、
この距離以外、それこそ帰ってきた直後とか、
一緒に取る食事とか、くっついて寝るベッドとか、
それらにはまったくいつも通り出来るだけに、
その姿に照れているわけでもないのだろうけれど。
この少しの距離が、妙に、照れる。
あぁもう、俺、ものすっごい赤い顔してんだろうな、と思いながら、
撫でられる手に意識を集中する。

「おかしな感じがするな。」
「うん。照れる。」

抱き寄せられてしまえば、抱き寄せてしまえば、
その照れは慣れに戻る。
けれど、どこかくすぐったいようなこの距離。
手を伸ばせばたやすく届く、距離。
俺も国光も、何も言わずにその距離を保つ。

ソファで隣り合わせ。
妙に照れた掌が、酷く心地いい。
だからもう少し、このままで。



終。


ラブってみた。
ちっさな事で照れてる人たちは可愛いと思います。
短めでお題終了!
でも、かなり甘いと思いますvあぁ、楽しかった!

明日付けからは普通の日記だー!

COMMENT

COMMENT FORM

