ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.11

投函。

完了。到着は明日(月曜)の午前だそうです。
ほんっとうにすみませんでした…!!!!
土下座、土下座。日和の時に何かお詫びを…!!!
追加イスじゃ足りませんから…!!!!
何かあったら、お申し付け下さいませです…!!!!
以上、私信でした。

とりあえず、今から寝ます。
10時くらいまで寝たら、選挙行って仕事行きます。
いつもの日記は仕事から帰ったら書きます故。
ウェブ拍手、愛しの私の乗り物様(笑)、お返事は夜に。
ではでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

