ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.11

一周年です。

本日で、ぴよだまべれぇは一周年なのです!!
わぁい!わぁい!!よくぞ飽きずに続けられたな、自分!
飽きるどころか書きたいものが多すぎて
一体いつになったら全部消化できるのか悩んでるくらいです。
どうなのYO!我が脳味噌。
そして決定、一周年記念企画。

塚菊←リョ!
~おチビちゃんはぶっちょだって大好きなのさ!!~


です。わー!凄い!!最後の接戦が大変面白かったです。
うっかり2・3日チェックしてなかったら、順番変わってるー!!
みたいな。
投票して下さった皆様、ありがとうございましたv
ぼちぼち始めていこうと思っておりますので、
まぁ今まで通りのんびりまったりマイペースだとは思いますが、
お付き合いいただければ嬉しいですv
本当に、ありがとうございました!!

何だか仕事がえらいこっちゃな模様。
3連休、1日くらい休めるように頑張りやー!とは叔母の言葉。
…え、って事は、頑張らないと、日和行けない…!?(滝汗)
それは困るので、頑張りますよ。
今月はそれ以外ほぼ休みなしのようです。
まぁ、ダラダラ過ごすよりはずっと有意義ですが。(汗)
そして刻一刻と迫る締め切り。ははー。
原稿に書いてある『六角緩める』と『六角絞める』の文字に
うっかりときめきました。てへv

ウェブ拍手、ありがとうございます!
1時 の 方→とても嬉しいお言葉、ありがとうございますv
      一周年企画、なるべく早く始められるよう、頑張りますね!
      もうちょっと固まってきたら始めますので、アップした際には
      楽しんでいただければ嬉しいですvv
      コメントありがとうございました!
なつるさん→はこはこでーすv祝いのお言葉、ありがとうございますvv
      惚れ惚れだなんてとんでもない!ですが、
      こうして続けているおかげで構っていただいたりしているわけですし、
      やってて良かったなーですv私こそ、出会えて嬉しいですよ~vv
      噛み締め、噛み締めvv
      これからもしっかりちゃっかり塚菊愛で行きましょうv
      あぁあと、アンケの結果はアレですけど、ダブルパロはやりませんよ?
      なつるさんが、是非v
      うっかりルマリョマ(こう書くとカプっぽい)にメロリですv
      コメント、ありがとうございましたv
1 7 時の方→えぇっと、正確には本日、9月11日です。
      改装した際に消しちゃったみたいですね。(汗)
      更新履歴の一番下に、開店って書いてたので、復活させてみました。
      すみませんっ!(汗)
      あと、茶瓜の由来ですが…ドンピシャ、です。
      まさか、仲間内の方…じゃ、ないですよね?(滝汗)
      大本がそれで、→チャウ・リー→茶瓜になりました。
      わかるか方がいらっしゃるとは!凄いです!!
      というか、知り合いかとドッキドキ。
      楽しい、と仰っていただけて嬉しいですv
      それに、菊男前だなんて…!!
      男の子菊が大好きなので、そう言っていただけるのは嬉しいですv
      可愛げのあまりない菊丸英二ですが、
      それでもよろしければお付き合いいただければ嬉しいですv
      コメント、ありがとうございました!!

ではでは、本日はこの辺で。
一周年続けてこられたのは皆様が見て下さっているおかげです。
本当に、ありがとうございます!!
これからも、どうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

