ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.12

空きっ腹に大石。

は、流石にきつかった。先日、完徹した後、
某番組の占いでラッキーアイテムが激辛スナックだったからといって、
朝ご飯にハバネロ大石はきつかったです。ちょっと胃もたれ。
でも一袋完食。なのに特に良いこともなく。めそり。

実はある、ブログのリンクに竜原さんのブログを加えさせていただきましたv
わぁい!うちの阿呆なブログで疲れたら竜原さんの所へ行ってみれば、
すっきり解消間違いないです!さぁ!ドーン!!

そういえば、我が家の目の前が中学校なのですが、
今日出勤する時に校門前を通ると、おはようございまーす!とか、
生徒が生徒にやってるんですよ。
何だぁ?とか思ったら、どうやら生徒会の選挙の模様。
そっか!そういえば、朝挨拶したり、
昼休憩に色んな教室回ったりするよね!中学!!とか思い出してみました。
…いやいや、ちょっと待てよ。
って事は、現生徒会長である国光も、やった…?
うわーーー!!!!!!
とか、うっかり身悶えながら出勤しました。
だって!だって!!
「3年1組手塚国光をお願いします!!!」
とかやるんだよ!?
手塚国光って書いてあるたすきかけて!!国光が!!!!有り得ねぇーー!!!
推薦者とか、やっぱり大石なのかなー。
「手塚君は人柄もよく、統率力に優れ…」とか言うのは大石が良いと思う。
菊とか、朝の挨拶とか昼の教室周りとかは喜々としてやりそうですよね。
教室周りは手塚を引きずりながら不二と一緒にやれば良いよ。
「失礼します。」
「おっ邪魔しまーす!昼ご飯中ゴメンなー!
 顔は怖いけど悪いヤツじゃないからさ、手塚に一票よろしくー!!!」
「見ての通り真面目だから任せてくれて大丈夫だよ。よろしくね。」
「ほら、手塚次々!!お邪魔しましたー!!」
「失礼しました。」
みたいな。
結局国光何も言わせてもらえず。入退室の挨拶で終わる。
…笑えるよ!!!!!
良いなぁ!どんなに無愛想でも、36の愛想だけで行けるよ国光!!(笑)
選挙放送とか、菊が乱入して大騒ぎになれば良いよ。
選挙放送なのに「菊丸グラウンド10周!!」とか言っちゃえば良いよ!!
バカップルめ!!!(違)
…跡部は問答無用でどれも堂々とやりそうです。流石!!
あぁ、楽しかった。痛い人間ですみません。

ウェブ拍手、ありがとうございますv
11日23時の方→祝いのお言葉、ありがとうございます!!
       全然遅くも何ともないですよ!!送信に関してもお気遣いなくv
       コメントをいただけるのはとても嬉しいです!!
       その上嬉しいお言葉まで…!!
       これからも和んでいただけるよう、頑張りますね!!
       コメント、ありがとうございましたv
12日0時の方→祝いのお言葉、ありがとうございますっ!
       えへへ、応援に応えられるよう、頑張りますvv
       コメント、ありがとうございましたv
くゆる さん →祝いのコメント、ありがとうございますー!!
       素敵かはともかく、これからも
       しっかりちゃっかり塚菊で頑張りますvv
       企画の方も、楽しんでいただけるように頑張りますね!
       コメント、ありがとうございましたv
他、コメントなしの方もありがとうございますv
やる気貰ってますーvv

ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

