ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.16

絶望的なのか…?

仕事場から今晩和、再び。ども、お久しぶりな茶瓜です。
何か、絶望的…?とか思いながら、粘ってます。
が、頑張るのねー!(何)
くそう、追加さえなければ余裕で終わったのに…!!!
追加13点が憎い…!!!!ぐぬぬ。

えぇっと、今日の深夜、友達リンクをお迎えしました!
茶瓜の腐れ友達、梶さんのサイトです。
と言っても、ノットテニプリ。ポプンのスギレオスギやら
…某アニメのアルロミとかにときめいていらっしゃる模様。
絵とか文とかやっていらっしゃいますよー。
ご興味のございます方は、是非。
アイコンとか全部作ったという努力はすげぇな、すげぇよ!
お前ならやると思ってたさ!流石!!

まぁそんな感じで、昨日は久しぶりに友人と電話しました。
腐った友人だよ。あぁ、腐ってるよ。
初めは普通にサイト関係の話題だったのにだんだんずれていきました。
うん、流石。知ってたよ、中学の時から。(笑)
幸せ主義主張したところ、不幸せ主義だと主張されてみたり。
塚は鬼畜っぽいと言われたり。
何で塚菊?と再度言われてみたり。
いや、うん、私も昔を振り返れば不二菊にはまってたと思うよ?
何でだろうね…?
アルロミはエロ出来ない!とか言われたので、どう持っていくかを語ってみたり。
ヘタレで行け!という結論が出てみたり、みなかったり。
エロ書けよー。と勧められてみたり。
4年後に付き合いあるかわからない、と言われたので
年に一回でも絶対連絡取ってると思う、お前とは。と言った所、
告白!?とか言われてみたり。…ちげーよ!なんでやねん!!
まぁそんな、変な会話で…4時間?
気付けば午前3時半。
大学生の梶さんは夏休みですが、私は当然仕事なので焦って切ってみました。
危うく寝坊しかけた…!!!!(滝汗)
いや、楽しかったけどね。
また何かあったら電話しておいでー♪(自分からはしないのか!)

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
caroさん→お返事遅くなってすみません!!
     拍手&祝いのお言葉、ありがとうございますv
     日和、マジでやばいかも…なのですが、やれるだけやってみますー!!
     ふふ…私実はcaroさん拝見したことがあるんですよ♪
     去年のまちゅりに行きましたから!しっかり本も持ってます!!(力)
     もし日和に行けて、勇気が出せましたら、
     今回は是非ともお声掛けさせていただきますね!!
     これからもぼちぼち頑張りますので、
     お暇な時にでも覗いていただければ嬉しいですv
     ではでは、コメントありがとうございました!!
コメントなしの方も、本当にありがとうございますv
何もしてなくてすみませんっ!!

ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

