ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.18

三回連続。

仕事場から今晩和。茶瓜です。
菊日和、結局ちょこっとだけ参加させていただきましたv
時間にして…謡さんと待ち合わせたのが10時半前で…
会場を出たのが11時半過ぎ…。
1時間ちょいだけだ!(びっくり)
その間にかなり笑わせていただきました。
ハバネロ大石を食すハバネロ菊とか。
ちっちゃくたって一人前な国パンとか。
本当はしまぷっちょなのに、こっそりよっこしーまぶっちょとか。
以上三つは全て謡さんの素敵作品。万歳…!!
基本的な用事と買い物はばっちり済ませたので、
悔いがあるとすればヨーヨー釣りが出来なかったこと…!!(ガキ)
あ、あと、さっき仕事しながら気付いたのですが、
謡さんのコピー本買い忘れた…!!!!!!!!
アンソロもらってすっかり買った気でいましたよ…!!!
くぅ…!!!(悔)
の、残って…ませんよね。うぅぅ…。めそ。
それ以外は、アンソロ頂いて、沢山本買って、
せしるさんと謡さんとくゆるさんに構ってもらって、
caroさんにご挨拶して、るめかさんに初めましてして、
いみとさんにメガネーズ布教MD(違)をお渡し出来たので、大満足です。
お話しさせていただいた皆さんに仕事大丈夫だったんですか?と
言っていただいて、申し訳ないやらなにやら…。(汗)
そしてcaroさんといみとさんと、2連続で名乗った後は小さく足がガタブル。
相変わらずの小心者具合です。
ウサギメンバーズの方々とは随分と慣れたのですが…。(汗)
ホント、短い時間にばたばたしてすみませんでした…!!
一般、サークル、スタッフ問わず、皆様、お疲れさまでした!!
謡さん、来年もロードご一緒しましょうね!(来年はゆっくりと!)
そしたら、3年連続…?(ドキドキ)

まぁ、そんな感じでばたばたと帰ったわけですが、そのまま仕事場直行。
今に至ります。仕事仕事。
火曜昼前の納品が終わったらすぐ帰って寝て良いとの許可を頂き、喜んでみたり。
昨日の帰宅時間を当てられたのはかなりビックリでしたが。
「あの一点にやたら時間がかかって一昨日より遅くなった!!」
と言ったところ、
「3時?」
と、一発。…何でわかったんだろう。因みにその前は1時でした。
…何でわかったんだろう…?
この業界は徹夜が常識、と教えていただきました。そうだろうな★
まぁ、暇な時と忙しい時との落差が激しいそうです。
年末あたりは大分暇になるから定時(6時)に帰れるよー。だそう。
うん、頑張るー!!

ウェブ拍手、ありがとうございますv
感謝!ですーv
もう少ししたら、平パラの続きか企画…アップ…したいなぁ…。(希望形)

謡さんから素敵バトンが回ってきておりますが、それはまた後日!
メールの返信も滞っててすみません!!
火曜の夜辺りにはお返ししたいと思います故…!!(汗)
ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

