ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.20

いやっほーーーい!!!!

やっぱり事務所から今晩和、茶瓜です。
あと一点!あと一点!!
多分締め切り間に合うぜこんちくしょーー!!!
編集さんのへろへろ声に大変ですね、なんて同情しつつ。
なんとか明日昼の締め切りには間に合いそうな予感満載。
万歳!!ばんざーーーい!!
納品したら寝ます。許可もらったので、昼に帰って寝ます。
…いや、そろそろ着る服がなくなるので、
溜まりすぎてる洗濯をするかもしれないけど…どっちみち、寝ます。
三連休なんてなかったし、良いよね★うわーい!!
夜に起きだしてメールのお返事書きます。ホント溜めててごめんなさい!
特に海外暮らしの奥様。(笑)すみません、溜めすぎですー!!

ステレオ、ついにFFさんトコも終了してちょっと焦りつつ。
お疲れさまでした!長月さん、チョコボさん。
うちのチームも明日の日付変更には更新出来たらいいな。
連休明けには送って下さるようなので、再始動です!わー!!(パチパチ)
ついでにサイトの更新も出来ればいいなぁ。
平パラと企画、どっちが良いですか?(聞くな)
昨日行ったイベのおかげで、茶瓜内でリョ菊が熱いです。
大好きリョ菊サークルさんの本をゲットしたので。(単純)
いや、塚菊は大前提ですよ。不動。
10冊以上買った塚菊本に対し、リョ菊1.5冊だから。…お金使いすぎー!きゃー!!
まぁともかく、リョ菊ブーム!です。もともと好きですしね。
ほら、うちのサイトで唯一菊に片思いしてるのリョマだし。
…でも、同等の立場でおチビと塚が直接対決したら、確実に塚が負けると思う。
中一の子の方が甲斐性あるように見えるってどうなの。
…そんなこと言って、企画どうする気だ!
いや、大丈夫。大前提だから余裕です。
こんな事言ってても、基本塚スキーですので。
安心したまえ、手塚。
両想いリョ菊書く時は君は一切出さないから。
(フォローになってない…!)

ウェブ拍手、ありがとうございます!
明日は必ず何らかの更新を致しますので!

チョコボさんに私信→
 えぇっと、メールのお返事してなくてすみません!      
 一応、届いたのは確認して、日付もチェック致しましたので! 
 相方様には明日にでも伝えておきますです!         
 ホント、お手数お掛けしましたっ!!            
 メールの返事は、明日の夜にでも。はい。          
 あと、お疲れさまでしたー!!です。            

ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

