ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.21

昨日は寝過ぎました。

とりあえず、正午ピッタリに納品完了して、途中で買い物して即帰って、
昼一時には寝てました。
起きてみれば午後9時。…何時間寝ていたんだ、自分。
一回6時半にガバッ!と起きて、携帯でと時間を確認して
寝過ごしたーーー!!!とか、アホな具合に寝ぼけてましたが、
そういや帰って寝たんだった。と、二度寝。
結局メールも返せず、洗濯もせず、起きてからは慌てて更新作業だけしてました。
でも、結局ステレオ更新したのが午前1時。
一周年企画更新したのが午前2時。
って訳で、更新しました!わー!パチパチ。
よろしければご覧下さいませv

ウェブ拍手を変えようかと悩んでおりますが…
5本の内2本がステレオの没案って…ダメ、ですよね?(滝汗)
どうせだからーと思ってポチポチ打ってたんですが…
例の如く痛いので、拍手お礼で痛いのはやっぱ駄目かしら、と自主規制中。
むむぅ…ゴミ箱でも作るかなー。

拍手、ありがとうございますv
感謝感謝、なのです!!
えっと、コメントいらない、と仰って頂いたのですが、
感謝の気持ちを込めて某様に。ちょっとだけ。
→そう言って下さってとても嬉しいです!!
 本当に、ありがとうございます!!大好きですー!!

ではでは、ちょっと眠いので、国光バトンはまた明日。
…昨日書いてて一回消えたしな。
そんなわけで、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

