ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.23

国光バトンの呪い。

としか思えません。
絵文字昨日発見につき、使ってみます。
…でも、携帯メールでもほぼ使わないくらい苦手なので、やめとこ。
あぁ…自分で違和感!!!マジやめよう。
えぇっと、この日記、2回消えたよ…?
おかげでこんなに遅くなっちまったじゃねぇかこん畜生…!!!
バトン書いてる途中に曲探すからそうなるだ!って事で
国光のイメージソングなるモノが決まったら、バトン書きます。
畜生…あとイメージソングだけだったのにぃぃ…!!!!!
はぁ。ってな訳で、更新情報!
浅見のなつる様から、スッテキ過ぎる一周年のお祝いを頂きましたぁぁ…!!!!
うわーいうわーい!!!!!嬉いっ!!!
しかししかも、茶瓜の駄文とリンクですよ…!!??
わおーーーー!!!!大・興・奮!!!!!!!
もうもう本当に、ありがとうございますーーーーvvvv
大事ーに大事ーに、飾らせていただきますねvvv
本当に、ありがとうございましたvvv
この感動は、またメールで…v
あ、ついでにウェブ拍手も変えました。結局です。(苦笑)
5本中2本がステレオ没案なので、
駄目な方は一番下までスクロールをお願いします。
注意は書いてあるので、わかるとは思います故。
…それよりも頂き物ですよ…!!!
もう、いっちゃいちゃでラブラブです…!!!ダイスキッ!!!
是非ご覧下さいv

イチャイチャと言えば…ここんとこ、ずっと企画書いてたりするんですが…
これ、塚菊←リョで、リョマが塚菊をかき乱すシリアス話(一部予定/笑)
な筈なのに…どぉして、奴ら(塚菊)が、
必要以上にイチャイチャしてるんだろう…。
いえ、本当に、見てて恥ずいわお前らーーーーーーー!!!!!!
って位、イチャイチャラブラブなんです。
これまでにないくらい、見てて恥ずかしい感じにイチャイチャなんです。
…何で?自分で書いてて自分で謎です。
リョマーリョマー!!!コイツらを止めるにはお前の助けが必要だーー!!

ウェブ拍手、ありがとうございますv
感謝感謝vv
某様は、当然長々とメールにてvてへvv

ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

