ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--


2005.09.24

胃ーもーたーれぇぇぇぇーーーー!!!

するんです。異常に。
一番最近で驚いた物は、大トロ。
つれていって貰った回転寿司で食べたんですが、一貫で駄目でした。
一皿食えねぇよぉぉ~!!!めそめそ。
これはきっと、茶瓜に高い物を食うな、と言うお告げに違いない。
…いや、ただ単に、異常なほど油物に弱いだけなんですが。
おばあちゃん並に駄目なんですよ。
サラダ食べても和風ドレッシングすら駄目なときあるし、コロッケとか天麩羅とか、
大好きなんですけどすぐ胃もたれしちゃうんですよ。
ラーメンなんか以ての外。モノによってはうどんすら駄目です。
何が悪いのか、見るだけでも胃もたれしたりします。
こう、料理番組で、肉汁じゅわーとかよくやってるじゃないですか。
あれ見ただけで、暫くげんなりするんですよねぇ…食べたわけでもないのに。(涙)
好きなのになぁ…うぇぇん。
なので最近かなりの和食…と言うか、あっさりモノ好きです。
ご飯とみそ汁と漬け物があれば幸せ。
ポン酢は常備。こってりしそうなモノには基本的にポン酢がけです。旨v
…でも、朝からハバネロ大石がいけるんですよねぇ…どうなの?それ。
胃が強いのか弱いのか、微妙なところです。

そういえば、一応カテゴリ更新情報にしてるし…って事で、
日付変更くらいに、平パラの続きアップします。
うわぁ…今確認したところ、前の更新は8月29日でした。
ほぼ、一ヶ月…!
す、すみません、お待ちいただいた皆様、お待たせいたしました…!!
基本飽き性なので、いよっしゃ、書こう!って思う時と
思わないときの落差が激しいんですよね。(汗)
書く気分じゃないなーと思ったら、書かないし。
しかも、これを書く気分!とか、これは書く気分じゃない!とかいうのもあって、
本当に気分次第なのですよ。
なので、こーゆー話書きたい気分!とかいう理由で、書きかけているモノが、
今やってる2つの長編含めて…6・7つくらい…あったり。(汗)
中途半端は駄目だなぁ、と思いながらも、全部塚菊な辺り、いっそ病的。
いつか目処が立ったらちょこちょこアップするかもしれません。
まぁ、今やってるのを終わらせてから、という前提はありますけどね。
のんびり更新を続けますが、
お気が向いたときにでも覗いていただければ嬉しいですv

ウェブ拍手、ありがとうございます!
23日3時の方→手塚、甘やかせすぎですか…!?す、すみません。
       でも、これくらい甘いのも好きなのですよ…。(汗)
       たまには、って事で、許してやって下さい。
       コメント、ありがとうございました!
その他の方も、ありがとうございますv

…ウェブ拍手よりも、多分確実に一年企画の方が甘くなってる気がして
ちょっと痛い。(汗)

ってな訳で、今日こそ!国光バトン、行ってみよー!!
長いので、折り畳み折り畳み。


回して下さった謡さんに倣って、この一言から!
油断せずに行こーーーうっ!!

* 手 塚 国 光 バ ト ン *

Q1:手塚部長のカップリング相手として理想的な人物(人数は任意)
  →菊丸英二。きくまるえいじ。キクマルエイジ。
   今の所他はあらず。
   お爺ちゃんとにゃんこでも良いよ、いっそ。
   異種間恋愛なんて、越えてみせるよ国光は。…多分。

Q2:手塚部長に惚れた瞬間
  →惚れ…?
   惚れ…惚れ…惚れ………?
   しいて言えば、原作で帰ってきたとき?
   うっかりコンビニで、デカイ音出して思わず閉じるくらいの
   ドキドキがあったので、多分それくらいで。
   惚れた瞬間じゃなければ誘導尋問ですが。あぁ好きかも、って感じで。

Q3:手塚部長のイメージソングを3つまで
  →これね、いつもこれで悩んだのよ。
   だぁって!普通流れてる曲って恋愛曲ばっかりじゃーん!
   塚単独イメージだったら、そんなイメージないんだもん。
   むぅ…ヤツには失恋が似合うと思う私は鬼ですか?
   ・HELLO/KinKi Kids
     失恋曲。あははー!なんとなくね。
     なんとなく、穏やかに失恋しそうだな、と思って。
   ・ニセ彼女/ポルノグラフィティ
     失恋じゃないけど、喧嘩中。内心、これくらい狼狽えるのはアリ。
     チョコレートをあげると機嫌を直す彼女が菊っぽくてよし。(何)
   ・君が代/国歌
     …………………はい、すみません。
     イメージっつーか、似合うじゃん!!凄い大真面目に、
     デカイ声で歌ってくれそうじゃん!!まぁ、そんな感じで。
   すみませんすみません…!!!適当かつふざけてて、すみません…!!
   何なら、エースをねらえ!でも…冗談です!!

Q4:手塚部長はシングルスか、ダブルスか
  →シングルス。タブルスも出来るには出来るけど、
   意思の疎通とかとは無縁な感じ。難しいな、とか本気で思ってればいい。
   本気で菊と大石を尊敬したりすれば尚良し。(何)

Q5:バトンを渡す手塚部長好き(人数は任意)
  →ぶっちょ好きですか…菊は別格として、ぶっちょが一番好き、と
   以前仰っていた…
   ・きららさん
   ・しずくさん
   ・なつるさん
   いかがでしょう…?
   って事で、言い逃げ!!

楽しかった!回して下さった謡さん、ありがとうございましたv
ではでは、本日はこれにて!!

COMMENT

COMMENT FORM

