ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.28

大興奮でした!!!

本日は仕事を早めに切り上げて、
従兄弟の先輩が出るとの事でボクシングを見に行ってきました!!
生ですよ生!!近ー!!!みたいな。はい!
新人王決定戦の準決勝!!後楽園であったのですが、
今日はドームで某国民的アイドルのコンサートがあったらしく、
チケット売って下さいなお姉さん方がいっぱいの中をかいくぐって行ってきました!
いやー何というか、凄いですね!!ドッキドキでした!!!
色んな級の準決勝をそれぞれやるのですが、ミニマム級から始まり…
途中、第一ラウンド(全4ラウンド)の一分ちょっと(最大3分)の時に
いきなりKO出した人とかいらっしゃって!!
凄いんですよ!!ガッ!!って放ったパンチがそのまま顔に入って、
相手の人がクラーってしたかと思うと、バッタン!ってそのまま倒れて、
暫く起きられない様子でした!!はぇぇーーーー!!!みたいにビックリです。
その一発KO取った方は、今日のMVPをとっていらっしゃいましたよ!!
あと、生でクロスカウンターとか見て無意味にうっかりドキドキです。
ク、クロスカウンターだ…!!みたいな。
んで、従兄弟の先輩さんはどうだったかというと、
判定でしたが見事決勝進出!!
拳法部時代は世界大会とかで優勝していた方らしいのですが、
やっぱりボクシングは要領が違うみたいですね。
でも勝って良かった!!!
1ポイント差くらいだったので、判定出るまでドッキドキでしたよ!!
ギャー!!今入った!入った!!とか、イケイケイケ!!!とか、大興奮です!!!
もう、めちゃめちゃ面白かったー!!!
決勝戦も見に行きますぜ!!イエーーーーー!!!!!
…そういえば、パンチを打つとき、
ずーっとマウスピース口に入れてるからだと思いますが、
「フシュー」って、言ってるんですよ。うっかり海堂!!…とか思いました。(笑)

えぇっと、やっとですが一年企画の続きアップしますー!!
平パラの続きと迷ったんですけどねーまぁ、この間が平パラだったので、
今回は一年の続きで。
てか、今やってるの両方おチビ大活躍ですよね。
いや、リョマさん大好きだけども。
うっかり平パラがリョマメインになりそうでドキドキです。
やーだって、リョマさん絶対塚より甲斐性あって要領良くて、
くっさいセリフ吐いてオッケーなんだもん。
楽しい!…あはー。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
jack様 →全話制覇、ありがとうございますーvお疲れ様でした!
       無彩色!わー!そう言っていただけて嬉しい!
       薄暗ーい、モノトーンな感じで書いたのでv
       永遠といっても、かなり病んでますが。(汗)
       勝ったり負けたりに同感していただいて嬉しいです!!!
       ですよね!やっぱり決まってちゃ面白くないですもんね!!!わーい!
       言わせたくて…というのは、どれなんだろう…?手を繋いでですかね?
       えへへ、暖かいと言っていただけて嬉しいですv
       狂い塚…あれは前後は全く考えてません。(汗)
       えぇ、菊は責めるなんて考えてないと思いますよ。
       何かしたかな。何かあっんだろうな、くらいで。
       ひとつひとつに感想、ありがとうございましたv
       楽しんでいただけて何よりです!!
caroさん→日和、お疲れ様でした!!
       あわわ、もう、声なんかおかけしてすみませんでした位の…!!
       こちらこそ、ちょこっとですがお話しできて嬉しかったです!!
       アァァァンソロ…!?いやいや!!!
       豪華メンバーの中に一人場違いですみませんでしたって感じです…!!!
       こちらこそ、また何かの機会などございましたら、
       お話ししていただければ嬉しいですv
       お、お礼だなんて…!!!
       こちらこそ、本当に有り難うございましたですよ!!!
       楽しかったです!わざわざコメント、ありがとうござました!!
コメントなしの方も、ありがとうございますvv
嬉しいですーvv

ではでは、本日はこれにて!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

