ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.02

何だかかなり久しぶりです。

ナチュラルにネット引きこもり、茶瓜です。
どうも今晩和。
とりあえず、久しぶりに色んなサイトをぐるりと…
見るだけですが、してきましたv
塚菊充電完了v
そんな事をしている内に気付けば10月。
塚誕が近寄ってきてます。あらビックリ。なにもしてないYO!
やりたいことあるけど、無理そうならやめよう!(潔いな)
今やってる仕事が、何の因縁か丁度塚誕締め切りなので★
ある意味覚えやすくて良いですが。(汗)
まぁ、そんなわけで、やっぱりゆったりのんびりですが、
暇なときにちょこっとでも覗いていただければ嬉しいです!!
あぁ、そうそう。この後、平パラと一年企画、それぞれ1話ずつアップします故。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
29日22時の方→あわわ、まさかカウントダウンの感想がいただけるとは思わず、
       ビックリです!わー!!ありがとうございます!!
       感動して泣いていただいたなんて、これ以上はないですよ!
       あんな長い話なのに、読んでいただきありがとうございましたv
jack 様 →お気楽主婦なんて思いませんよ。(笑)
       素敵な写真屋さん…!!!不二不二vvリョマリョマvv
       うわー…ドキドキですね…!!
       もう行きました?
       行った際には是非、ご報告をお待ちしてますv
02日03時の方→楽しみにしていただけて、光栄ですv
       わー!同士様だ!!良いですよね!!菊とカルピンvv
       あの表紙大好きなんですvめっちゃ可愛いですよねvvv
       わーい!同意していただき、ありがとうございました!
コメントなしの方も、本当に有り難うございますv

私信?
→バトン受け取って下さったお3方!ありがとうございましたv
→竜原さん、ファンはやめておいた方が良いと思います。(強く主張)

ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

