ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.06

迫る塚誕。

全然違う部でも部長という言葉にトキメキ。
部長カッコイイなぁ~!芸人さんに見えない…!!
ども、茶瓜ですー!日記すらサボりがちですみません!
が、塚誕間に合ったvv
日付変更と共にアップしようと思いますー!それも二つ。
ホントは1つの予定だったんですけど、気に入らなくて書き直したんですよ。
で、それだけアップしようと思ってたんですが、
初めのヤツを直してたらそうでもなくなったので、結局二つ。
相変わらずな貧乏性ー。イエーイ!
一周年もついでに…と思ったんですが、もったい付けてみます。(最悪)
ちょっと、どうしようかなぁと悩んでいるので…
多分このまま行くと思いますが、もしかしたら、書き直すかもですし。
今の所一応6話までは書いているのですが…。
もうちょっと考えてからアップするか決めます。すみません!

ウェブ拍手、ありがとうございます!
5日23時~6日0時の方
→チョコレート味!!うわーうわー!!どうでした?
 美味しかったですか?歯磨き粉も面白い物が多くて楽しいですよねv
 す、素敵な塚菊だなんて!感無量だなんて!
 寧ろ私こそ、そんなお言葉頂いてしまって…感無量というか、
 本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!!
 コメント、ありがとうございました!!
コメントなしの方も、本当に有り難うございます!
励みになってます!!

ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

