ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.08

あ・し・た・は~♪

お出かけっ♪茶瓜ですvどもー!
友人を誘ったところOKが貰えたので、
明日はいつもの渋谷にお出かけですv
カラオケカラオケ!久しぶりに丸一日休みな気がする…。
今日も明後日も普通に仕事ですが、
まぁそれはいつも通りなので気にしなーい♪
遊ぶよー!うらー!!
悩み所は料金です。アイス食べ放題でちょっと高めか、
アイス食べ放題じゃないけど安いか…!!!
まぁいっか。プラプラしながら決めよ♪

ウェブ拍手、ありがとうございます!
えへぇー嬉しいですv

私信私信♪
→みゃーー!(挨拶返し)SS2本文のお返事をしたにもかかわらず、
 こっちでもお返しです。(苦笑)
 何でみゃー?と思ったのですが、私が先に使ってましたね。すみません!
 次からはちゃんとはこvでご挨拶しますので!
 学校新聞、当然フルカラーですよ!!勿論経費は生徒会持ちです。
 その辺不二に抜かりはありません!!
 ほんと、毎度毎度妄想返しが激しくて申し訳なくて…!ごめんなさい!!
 追記ssも…もう、ザラザラで…。
 だって、あんなんやったらどうやっても拗れてくんないもん!って事で。(汗)
 そう、私これが言いたかったんです!全部送った後、トリは塚でしたv
 オイシイトコ取りー!!なんて奴だ、手塚めー!!って感じでしたv
 こんなトコに書いてすみませんー!

ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

