ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.11

ほっこり。

マジアギャーー!!!(←怒りの叫き)って思ったことがあったのですが、
某様のメッセージと某様から頂いたメールでまず復活し、
宅配の感じのいいお兄さんと実家からのお届け物
(大量のレトルト食品・楽譜・電子ピアノ・弟がコピってくれたCD他色々)
のおかげで、単純だな、と思いつつほっこり幸せになってみましたv
家族って良いなぁvvえへへ。
しかし…マジで重いな、クラビノーバ。送料6800円は納得です。
もう、ベッドから下ろすのは重いし面倒なので、寝を共にしようと思います。
…ベッドのスプリングがヤバイし邪魔だけど★てへ。
って事で、めっちゃ遊びましたv昨日!!!信じられない勢いです。
二人でカラオケ9時間。
あははははーーー!!!!!どんだけ歌うんだ、うちら。
しかも、まだ5時間はいけるねーなんて言いつつ。
盆に友人7人+私で行ったオールよりも全然長いってどーゆーこと。(滝汗)
ちょこちょこ話をしつつ、3分以上歌が切れることもなく。
もう長い付き合いなので、どんな曲でも躊躇することなく歌います。
二人とも。イエーイ!!
そうそう、We love SEIGAKUを一人で歌うのは辛いことを発見。
1年トリオの直後に桃とかタカさんとかって声どーしろとー!!!
堀尾のセリフの後にリョマの歌とか。
大笑いしながら最後ら辺は彼女も歌ってくれましたv
眼鏡を外す夜は中学生の歌じゃない。と認定をいただいてみたり。
あと、メリーさんの羊の歌詞がビックリです。何歌ってんだ、とか言わない約束で。
可愛いねーの後、羊さんはメリーさんに付いて行って、学校に行って、
男の子?に大笑いされて、先生にめっちゃ怒られて羊追い出されて、
メリーさん悲しくて泣いて終わるんです。いやービックリ。
救いもなく。しくしく泣きましたー♪みたいなので、終わり。…酷くないか…?
しかも、延々とメリーさんの羊のメロディー繰り返し。飽きる…!!
お料理大行進(某キテレツ)も歌いましたが、アレ、何故かコロッケだけじゃなくて
ナポリタンまで作ってました。…しかし、アレじゃ作れないだろう…?
面白い歌詞だなぁ…と思いつつ、変な曲を歌うのは大抵私。
別の意味でマニアックなのが彼女。(笑)
選曲は大抵おかしいです。懐かしの曲歌ってみたり。
テニスの曲も色々歌って大満足です。楽しかったvv
その後、いつものように腕組んで渋谷うろうろ。
彼女といるときは腕組むのがもう既に癖になってます。(苦笑)
そうそう!うろうろしているときにアップルストアの前で、
横山剣さんがライブしてました!!ビックリ!!
流石に人だかりが凄くて姿は見えませんでしたけど、歌声は聞こえましたv
と、東京だぁぁぁーーー!!!みたいに無駄に感動!!(笑)
げぇのぉじんだぁ…あわわわわ…すげぇ!!
そんな感じでうろうろしつつ、何故か行ったことある場所を探して迷子に。
うん、相変わらず素敵に迷子だ!
結局迷って、先にご飯を食べようと定食屋さんに。美味かったvご飯万歳v
それから、アレ、そういえばここ入るんじゃ…と、中道(?)に入ったところ
ビ・ン・ゴvv
帰る直前で発見。しかも、普通見つかるだろ!!って位デカイ本屋。
1階から5階までを往復した後、目的は地下一階と言うことを発見。無駄足ー♪
某曲の楽譜を探しに行ったのですが、それが丁度なく。めそー。
そんなこんなで、常時妙なテンションなままバイバイでした!
あぁ、楽しかった!!また遊ぼうねー!!

ウェブ拍手、ありがとうございますv
しずくさん→今晩和ー!私こそ、不精者で…!!(汗)
      いつも寄らせていただいているのですが、
      足跡残してなくてすみません~!
      あれ、うちの塚悪ですか!?多分、普段の私の態度が彼らにも…
      いや、菊に感化されてるんですよv
      流そうモノならえらい目に遭いますから!首絞められますから!
      慣れたんです。3年かけて何とか。(笑)
      えへ、テンポが良いと誉めていただけるのは嬉しいですv
      ありがとうございます!!
      私も読ませて貰いましたよーって、こんなトコで書くのはアレなので、
      まだ後日伺わせていただきますねvv
      コメントありがとうございましたー!!!
コメントなしの方も、ありがとうございます!!
幸せですーvv

昨日付き合ってくれた友人ってか、ちぃに私信。
バターつきパンは、サクラの裏にあったよ!レベルはやっぱりA!
ピースナンバー465!よくよく見れば、作曲はモーツアルトだよ…!!
機会があれば見てみ♪

ではでは、本日はこれにて。
追記は今巷(と書いて塚菊と読む)で話題の某セリフについて。
個人的には、

オイシイ台詞ゲットーーーーーー!!!!
です。
えぇっと、ごめんなさい。最初の印象はこれでした!!
ずーっと前…えっと、サイト開設当初から書きたかった話があるんですよ。
それが、手塚嫌いを公言している菊の話なんですが…
まだ一段飛ばしをやっている時期に、
ウェブ拍手お礼としてちょこっと書いたことがある話で、
今…順番通りじゃないんですが、4話くらいは書き終わって…という感じなのですが、
その話にもってこいじゃないか、この台詞!!と思っちゃって…。(汗)
これは、この話をしろと先生が仰っているに違いない!とかね。(カンチ)
まぁ、暫くはしませんが。…確実に50話越える予定だからね。はは。

それが関係ないとすれば、大方某きららさん(笑)と同じですわー。
というか、今ほど菊好きじゃなけりゃ、菊のこと嫌いになりかねないよーとか。
私が手塚好きだから、じゃなくて、相手が手塚じゃなくても…
例えば他チームとか、特に思い入れのないキャラ相手だとしても、
頑張ったんだからさ、それはないでしょーみたいなね。
塚菊がどうこう、よりも、菊に対してどうよ?って思っちゃったよ。
うぅー。ゴメン、菊。でも好きだ。
まぁ、↑の話の為に先生が作ってくれた台詞なんだと思うことにしておこっと。
事実をねじ曲げるのが同人です。(コイツ…!)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

