ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.13

ぎゃーーーーー!!!!!

何だかしっかり不名誉な称号付けていただけそうです。
スパイ…構いませんが、私がスパイに行くと、
逆にスパイされて帰ってきますが、それでも良いですか?(役立たず)
じゃ、なくて、
国光が可愛いーーーー!!!
きょとーんってしてるよ!きょとーんって!!!!
原作より受けくさいんですねー。表情があるというか。うん。
何の話?アニプリです。ケーブルテレビタダで見れるんですよ、うちのアパート。
住み始めて半年位から導入されたんですが、家賃の値上がりもなくv
ありがとう!大家さーんっvv
って訳で、ずっと始まらないかなーと思っててやっと始まったアニプリ視聴中。
既に何話か見逃してますが。何話?これ。5話か6話です。南次郎さんの話。
てか、アニプリって乾の変態具合が上がってる気がする。変態くさいよー!!
桜乃氏の乙女具合も妄想具合も上がってる…!!
国光が隣にいるのに乙女するのか…!!いっそ凄い!!!
そして、井上さんがどう聞いてもレオリオです。
お美しい~!とか言ってる辺りで既にレオリオー!!!!
あ、終わった。
オープニングの歌、リョマバージョンの方が好きとか言っちゃダメですか。(汗)
って、菊エンディングしか出てこなかったーーーー!!!!!
喋ってねぇーーーー!!
撮れてるか確認してみましたが、流石に5倍で撮ると映像悪いなぁ…
まぁ、良いけどさー見れれば。

ちょっとピンチです。
年末くらいに我が家からパソコンがなくなりそうです。
…借り物だったので、返すってだけですが。
じゃぁ、このサイトは閉鎖するのか。
否です★
や、だってまだ書きたい話たくさんなんですもん!!
じゃぁ、どこで更新するのか。
…会社ですよ。
返す代わりに私用に使ってもいいと許可はいただいたし、
(流石にサイトのことは言ってませんが)
もともとあのパソコン私しか使っていないので、誰にも見られる心配もなく。
まぁ、せいぜい家族と一緒のパソコン使ってる感じですよ。
ちょっと早めに行って更新したり、日記書いたり出来るよねー。とか。
普段から、一番に行くのは私で、最後に帰るのも私だし。うん。
唯一の困った点は、チャットとか参加できなくなりそうだなーってことですか。
うーん…まぁ、まだどうなるかわからないのですが。
くそう、弟がネットするとか言わなければ、実家のWIn持って帰れたのに…!!!
よこせ!!バイクのネットショッピングなんかせんでえぇからよーこーせーー!!!
…でも正直、もうリンゴで慣れたのでWIn使いにく…い…!!!
ま、予定は未定。メールアドレスが変わるかも知れないって事と、
更新が今まで以上にゆったりになるかもしれないってことで、
ちょこっとお知らせでした。
でも、出来れば自宅で…!!
けど、ネット代と電話代が浮いたらかなり生活が楽に…!!
悩み所です。(笑)

ウェブ拍手、ありがとうございます!
嬉しいですーvv

ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

