ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.14

体調最悪さ★

まぁそんな感じで。(どんな?)
朝っぱらから吐き気と腹痛に見舞われ、見事に腹をこわし、
事務所着いて吐き気に耐えきれず何も腹入れてないのに吐いてみたり。
何だかやな感じで1日過ごしてみました。正露丸とお友達さ★
腹壊したのっていつぶりだろう…とか思いつつ、
吐いたのも随分久しぶりだったので、そういえば吐いたら涙が出るんだった、と
活かせるんだか活かせないんだかな事に感心してみたり。
き、汚い話ですみません。
原因は何だろうかと悶々と悩んでいたのですが、判明。

じゃこ。

小魚にやられました。
だって、それ以外に問題ありそうなモノなんてないんですもん!
くそう、じゃこめーーーー!!
そんな感じです。はぁ。
今度から奴を食すときは、軽く炒ってから食べることにします。ハイ。
…じゃこ…。

カテゴリ、更新情報になってます。うん。
一応、更新はする気ですよ、ハイ。やっとこさ、一年企画の続きです。
やーっとやっと、動き出すって感じですかね。…まだか。てへ。
頭の中では大分固まってきた…というか、書きたいシーンがわんさかなので、
ちょこちょこ書いて行きますー…多分★
やりたいのがわんさかで、1つに集中してなくてすみませんな感じです。ハイ。
頑張りますー!!

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
jack様→ここでも良かったのですが、
      メールで一緒にお返事させていただきますね!!
      ママの顔に戻っていただけて、良かったです…!!
      息子さん&娘さん達に悪いですからね…!!!
      コメントありがとうございましたv
コメントなしの方も、ありがとうございます!!
嬉しいですっ!!!

ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

