ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.15

全然違うキャラだけども。

「何だあの赤い髪…!!!!」
とか言いつつ鼻血+手で口元押さえ(そして中は前歯2本欠け)の国光ボイス。
うっかり大爆笑です。
この表記だけだったら視線の先は当然菊な、変態国光にしか聞こえない辺りがミソ。
大爆笑ですとも…!!!
や、鼻血を出してるのは殴られたから…蹴られたから?で、
攻撃主が赤髪だっただけです。ハイ。
かなり前のアニメですが、この彼が国光ボイスだと知ったのはつい最近。
しかもうっかり一番好きキャラだったりする。…運命?(カンチ)
キャラ自体は、国光とは正反対ですが。…宍戸さんタイプ?うん。
本編がかなり大好きなので、最近マメに見てます。
他に面白かった台詞。(全て国光ボイス)
「殴ってやろうかと思ったぜ!!」
「俺を誰だと思ってやがる!俺は絶対に諦めない男!!」
キャラ的にはピッタリで、声も合ってるとは思うのですが、
国光で想像すると笑えます。わはははは!
しかも、このアニメの途中にアニプリのコマーシャルするんだもんなー!
笑うなって方が無理さ!!!
そんなキラキラ光るなよ、塚…!!そんな感じです。
あー!りょーちゃん可愛いー!めっちゃ可愛いーー!!
そんなぼろぼろ泣くなよー男だろーーーー!!
撫でくり回したい!!可愛いーーー!!
…りょーちゃんは国光ボイスのキャラじゃないですよ、あしからず。
わかる人にはわかるんだろうなぁ、と思いつつ、キャラ名等は伏せつつ。ハイ。
楽しかったので、書きたかっただけです。えへ。

長くなったが為に切っただけなので、一年企画の続きアップしますー。
まぁ、このネタね、私ひとジャンルで一回は必ずやるんですよね。
同人的にも良くあるネタネタ。某様も某様もやっていらっしゃったぞv
ほぅら、気付いたろう?そうなります★(笑)
あえて色んな要素ごちゃ混ぜでかき混ぜてやるぜこん畜生v
そんな感じでお願いします。
えへー。楽しんでいただければ、幸いです!ハイ!

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
嬉しいですーvv幸せですっ!!

私信?→…じゃこテロリストってヘタレっぽいッスね…!!!
    てか、何をするんだ小魚…!!スパイされて帰ってくるだけ。(笑)
    まとも万歳!両手広げて受け入れますよ、チョコボさんv

ではでは、本日はこれにてv

=======================================================

忘れてた!!
オッシーおめっと!!
かなり過ぎたけど、ついでに跡部もおめっと!!
サエさんもおめっと!!
思い出したので、今更ながらに祝ってみたり。ハイ!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

