ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.16

変な夢。

ばっかり見てる気がします。昨日も変な夢を見た。
出演者→弟・従兄弟のにーちゃん・不二。
何だろう、このメンバー。
もう一人青学メンバーがいたはずなのですが、思い出せません。
しかも何故か自分不在。
4人で食事して、サービスエリアで土産物見てました。
「ふーん。」
とか言いながら誰か(忘れた故)と一緒にあられやキーホルダーを見る不二。
ホントに何なんだ…?と思いながら起きてみた。
そういえば今日は弟の誕生日だよ。オッシーの次の日。
だからか?と思ってさっき電話してみたら、うっかりデート中。ゴメン彼女!!
てか、デート中に姉からの電話に出るな、弟。
うん。珍しく続いてるようで良かった良かった。
そんな事を思いながら切ってみたり。とりあえず、おめっと弟!!
てめぇも後一年でおっさんだこの野郎!(おばさん呼ばわりされたらしい)

今日は新宿に買い物へ行きました。ホントに必要なモノを買いに行っただけ。
ロットリングの先っちょをペキッと折っちゃったんだよー!!
慌てて真っ直ぐに直してみましたが、使いたい時につまっちゃったら困るので…。
ちょこっと悩んだんですけどね。高いんだもん、先っちょ。
ついでに換えインクもなくなったので買いに行ったんですが、
会計時、800円。とか言われ、思わずビックリして先っちょの値段入ってます?
と聞いたところ、やっぱり入っていなかった模様。
結局三千弱払いました。…言わなきゃ良かった。とか、後で思いましたが、ついね。
ほら、茶瓜さん根が正直だから。(黙れ)
その後、さっさと帰ろーと駅を目指して歩いていたところ、
「手相見せていただけませんかー?」と、声をかけられて…
思わず立ち止まってしまったお馬鹿茶瓜。
ほら、茶瓜さん根が正直だから。(黙れって!!!)
や、良い人そうな気弱そうなおねぇさんだったので、つい。
でももし何かの商法だったらどうしよーと思いつつ、手をふにふにされつつ。
優しい人ですよねー?と言われたので、いえ、ドライな冷たい人間です、と答えたり。
50万100万とか溜まりそうですねーとか言われたので、
やっぱりそーゆー人か?と思いつつ、
いえ、貯金なんて一円もありませんと正直に言っておきました。
生活でいっぱいいっぱいだ畜生!…ちょっと怖かった…!!!!
多分、かなり怯えてひきつった笑顔を浮かべてたと思います。
ホントに手相を見たいだけだったら当たってなくてすみません、なのですが。
中学の時にもあったんだよねー。
学校帰りにバス待ちしてたら道教えて下さいって車の中から声かけてきた奥さんがいて、
一回はありがとうと言って去って行ったのですが、暫くしたら戻ってきて、
お礼に送って行くよ?と言われ、そのまま車に乗ってみたりね。
その人は普通に良い人で、家の近くまで乗っけてもらいました。
帰ってからおかんに、知らないおばちゃんに送ってもらったー!って話したら
激怒されたなぁ…うん、ごめんなさい。気を付けます。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
感謝感謝、ですv嬉しいッ!ですv

ではでは、本日はこれにて!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

