ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.23

発見!

homobita.jpg

ハロウィンまで、ということで、可愛いし、ブログ模様替えですv
どもども、茶瓜です。写真投稿機能発見につき、
これからは面白い物を見付けたら張り付けたりしようかなぁ、と思いつつ、ですv
で、これは何かといいますと…
いみとさんの不二ご愛飲のホモビタ。
ですv発見につき、思わず購入&試飲!!普通に牛乳でうまうまでした。
…不二さん、身長伸ばしたいんですか?(笑)
お借りしている本をパラパラ捲って不二が持っているのを確認後、
にやりと笑ってみたり。…公民館でこれを写メったので、
周りにいた子供ズに不審な顔をされてみました。
ゴメンね、腐ったおねぇちゃんなんだよー?放っておいてv…そんな感じです。
まぁ、そんな訳で、本日は予定通り公民館内の図書館へ。
あるかなぁ?と思っていたら、一冊だけあったのでウキウキしながら読んでました。
でも、途中で見付けた世界美術大全?に目がいき…これは借りれないしなぁ、と、
途中まで読んでた本は借りて、結局閉館時間までそれを読んでいました。
一冊読み終わらなかったので、私の中で世界美術は文明すら起こっていません。(笑)
来週…仕事が休みだったらまた行って続き読もうかなぁ…と、思いつつ。
…タダだし。(うわぁ…!)
そういえば!風呂のガスがぶっ壊れたようなので、初めて一人で銭湯行ってきました!
ドキドキ!!銭湯なんて、幼稚園の頃ばぁちゃんと行って以来ですよ!!
でも、行ってみると、時間の所為か私ともう一人おねぇさんしかいなかったので、
ゆったりのんびりしてきました!久しぶりに湯船に浸かったよーvv
しかも、足を伸ばせる…!!!!ユニットバスじゃこうはいきません故。
薬草湯なるモノもあって、今日はラベンダー&カモミールでした。
良い香り…vと言いたいところですが、草臭!!!!としか思いませんでした…てへ。
いや、でも気持ち良かったですvたまには行きたいなぁ、なんて思いつつ、
でも一回400円は痛い…!!と思いつつ。今はほっこりほこほこ幸せ気分です。
ガス直るまで、もう一回くらいは行かなきゃかなぁ~。
でも、風呂は良い!!銭湯万歳!!ロッカーは勿論36で!(何)

話は変わって、何気ない時に突然、台詞が降ってくる事ってよくあるんですが、
ずーっと頭に残ったまま使えてない台詞があるんですよ。
「どこ、見てんだよ…!!俺のこと見ろよ!!こっち向けよ、手塚!!!」
っていう菊の台詞。多少順番とか違っても、大体こんな感じ。
今の所、使い道がないんです。なのでここに書いちゃえ、みたいな。(笑)
でも、ふとした瞬間に菊が叫んでくれるので、ずーっと頭に残ってます。
しかも、状況まで決まってる。雨の中。菊はもしかしたら泣いてるかも知れない。
モノクロームな世界です。というか、灰?
手塚は黙ったまま、菊に背を向けて喋っても動いてもくれません。
この一瞬だけが、ずっと頭の中にあるんですよね。グルグルエンドレス。
菊を報わらせてあげたいんですけど、特に思い付かない。
てか、何かの度に菊が頭の中で叫んでます。何なんだろうか…むむむ。

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
ポチポチ嬉しいですvv

チョコボさんへ私信。
チャーリーのどこが良いんですか…!!!!
てか、連呼されてた時はドキドキしてたので全然オッケですv
更に言えば、チョコボさんの小説の中に菊の友達として
(読みは確実に違いますが)弟の名前が出てきて更に運命を感じてました。(カンチ)
バトン受け取り、ありがとうございましたv
奈鶴さん(笑)へ私信。
勝手に釣る…じゃなくて、鶴属性にしてすみません!は、機織り!(ドキュン)
というか、告白の恩返しって…!!(笑)
茶瓜の由来なんか聞いてどうするんですか!…あんなのですみません…!!
バトン受け取りありがとうございますv
他、受け取っていただいた皆様、ありがとうございますーvv

うお、長!そんなわけで、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

