ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.10.27

面白い物発見その2。



ども、何だかチョコレート工場の工場主になってしまった茶瓜です。
4名もの方に呼ばれてしまった…!!(がっくり)
やっとチャーリーの呪縛から解けたと思ってたのに…!!
あぁもう畜生!どうせ、ペットパートの後輩からはチャーリー先輩って呼ばれてたよ!
絶対彼女ら私の本名覚えてないよ!!!ちくしょい!えーん!!
…さて、画像ですが。見えますか?皆様。
何やってんのキヨ!!!!と思いたくなるような衝撃ですね。
このもの凄い誤った表記をして下さったのは、かの有名なH○Vです。
思わず大爆笑で、スクリーン保存していた物を発掘してみました。
何でアーティスト名だけキヨになってるんでしょうか…!?
何て言うかね?あながち歌っても似合いそうな辺りがね…?
な、つ、の、お嬢さんっビギニがとっても素敵さ!
刺激てきーさー!クラクラしちゃーうー♪(だったっけ?)
ほら、歌ってくれそうじゃん、キヨってば…!!!!!
正しくはEverydayですよ。うん。
画像、写メでも良かったんですが、あまりにも見にくいので、フォトショ加工で。
重かったらすみません。
と、言う訳で、塚誕シングルとキヨシングルを借りてみました★やっとあったのー!
キヨの曲はラジプリで一度聞いていたので、
塚誕シングルと一緒に借りようと狙っていた物だったり。
まずはキヨから。キヨ好き。キヨ声好き!この曲好き!!
一度聞いていたので、うんうん、やっぱ好きーと思いながら録音録音でした。
声が可愛いくてテンポが良いので、散歩とかしながら菊のに(笑)良いかもですね。
さて、問題の国光君ですが…チョコボさんも仰ってましたが、
国光ほど『君』という言葉が似合わない人間も珍しいかと。君をー♪とか。
あと、~だよ~♪とか。てか、表題からして、似合わない。
『抱きしめてしまいそうさ』
そうだ、ならともかくね?わはははは!!
一回目はまともに聞けません。無理!無理!!爆笑です!!
最近ラジプリ聞き逃しているので聞いたことなかったんですが…予想以上だよ…!!!
二回目は、何とかまともに聞けましたが…駄目だ!!わ・ら・え・る…!!
嫌いな曲調じゃないし、置鮎さんはいつもの如く上手なんですけどね?
…手塚国光って概念があると、どうしても…!!!!!!
しかも、何だあのジャケ!!白いマフラーも似合わないよーーー!!!!
逃げ遅れて轢かれるぞ国光…!!!あぁ、笑った笑った!!
トークも素敵でした。実はもてたいらしいよ?負けず嫌いだしね!!
だからって、2月になればアレを歌えばいいって訳じゃないからね…?
あぁ、もう、素敵!
最近録音するのに色々キャラソンを聞き直してたりするのですが、
忍足アルバムのゲストはともかく、乾のおまけディスクがね…!?
もうホント、最近国光はただのお馬鹿じゃないかと思ってます。
乾のボケは半ばわざとじゃないかと思ったりせんこともないですが、
国光は間違いなく天然だよ…!!!アホ光アホ光!!
何でそんな偉そうなんだ…!!お馬鹿ー!!
お馬鹿すぎていっそ愛しいです。アレです。
馬鹿な子ほど可愛いっていう、アレ。腹がよじれるぅ…!!
ってな感じで、小説書いててうっかりアホ光になってたらどうしよう!
とか心配している今日この頃なのでした。
あぁもう、腹痛いよー!!キヨを聞いて元に戻そう…!!

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
いみとさん→ホモビタ!飲んじゃいましたv
      やっぱり不二はあの名前に惚れてるんですね!!流石!!
      お借りした本は…もう、ねv感想はお手紙に綴らせていただきますvv
      あ、上記の通り、塚誕シングル録音いたしましたので、
      弟に色々聞いてから近い内に投函させていただきます!
      楽しみにしてて下さい!色んな意味で、塚に惚れ直しますんで。(笑)
      コメント、ありがとうございました!!
コメントなしの方々も、本当にありがとうございますv
殆ど何もしていないのに押していただいてすみません!なのですが、
嬉しいですっ!!!

チョコボさんに私信→
ビクトリアを強くお薦めしたいです。チャーリーって何かと出てくるので、イヤン。
プロット作らないのは飽き性だからってだけなので、凄くないですよ!!
寧ろ、ちゃんと考えきってからそれを打ち直そうという気力が凄いです…!!!
妄想力はともかく、皆無な私の記憶力を見習っちゃ駄目ですよ!
あと、弟の名前は特別連載の中のです。
1番…位に好きな話なので、なんとなくほっこり幸せ気分なのですよv
…うちの弟も菊みたいな友達連れてこないかなぁー。なんて、思いつつ。
朗読部門一番おめっとですv

…そういえば、プロットじゃないけど、こんなシーン書きたいという漫画を発掘。
一段飛ばしのラストだったんですが…どうしてだろう。
不二が菊を押し倒してるYO!!ラストが完璧に変わったという良い例ですね!
ってな事で、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

