ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.02

突発的に。

書きたくなったので更新します。
じえい!いい加減にせんかお前ら!!みたいなイチャイチャ。
特に何が言いたいわけでもなく、
会話しながらただただイチャイチャしてるだけです。
殆ど動いてもないなー。あー勢い良く一回手塚は動いたなー。
えぇっと、甘いんじゃないかなー。
久しぶりに書いたよこんなの。みたいにイチャイチャ。
腹立つかもしれないので、
ラブラブイチャイチャがイヤンvな方はご遠慮下さいね。
何だろう…そこはかとなくエロい感じを目指したのに、見事失敗した感じです。
たまにはね!たまにはね!(自分フォロー)

何だかチョコボさんに宣伝されてしまった!びっくりです。
なに!?茶瓜を構って図に乗せようという、新たな苛め!?
某様の日記にも私の名の横にハートがあったりして、それもそうなの!?
喜んで図に乗るよ!?(落ち着けよ)
息子さんを下さい!って言うチョコボさんの前で、
にこにこ顔の英二と困惑顔の国光が頭に浮かびます。やー素敵!
どうぞ、幸せにしてあげて下さい。
まだ竜原さんの4分の1位しか生きてませんけど。(笑)
竜原さんの素敵ハロウィンにトキメキです。
ラブってる!イチャイチャしてるー!!
今ならトップですぐに見れます!!!
そしてその下にある特別連載もトキメキモノです…!!
てか、続きが気になりすぎますよ…?さぁみなさん、是非!(宣伝返し/笑)

うぇぶはくしゅ、ありがとうございますv
ポチポチ、感謝ですーvv

はてさて、本日の追記は、30日の件について。
といっても、そんなヘビーにはならないです。報告?
と、言うわけで、ではでは、本日はこれにて!!




はい!という訳で、一応書いておこうかなぁ、という追記。
今日は弟と話したのですが、
笑いながら話したりしたので、そんな重くないですー。
やっぱり、治療法は抗ガン剤になったそうです。
薬をもらったそうなのですが、それは手渡しで食べなかったんですって。
ペッ!って出しちゃったらしいです。
フェラリアの薬はラムネよろしくガジガジ噛むのに!!
匂いが強いのかもねー?と弟は言ってましたけど、
生飯に包んだ所、ろくに噛みもせずごっくんだそうです。
流石ひな!それでこそひな!
待てって言っても、生飯だと私の目を盗んで食おうとするからな!!
殴るけど。
なんか、見た目的には抗ガン剤のおかげでしこりも小さくなっているそうで。
本人…犬?も普通に元気どうだそうです。
ただ、痛い場所って意識があるのか、治療室に入るときは嫌がったらしいけど。
床が滑るから、嫌々ジタバタしてても引きずってやった!と弟が笑ってました。
滑る床だとジタバタしても引きずられるのですよ。
まぬけー!可愛いのです。(黙らっしゃい)
まぁそんなわけで、ちょこっと追記、でした。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

