ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.04

国光が光ってる…!!!!

アニプリ、まとめ見中の茶瓜です。…まとめ聞き?
堀尾の着ている服が山吹に見えます。
画面は殆ど見てませんが、低すぎる菊の声と手塚の声には反応します。(腐)
菊の声が面白いくらい低いです。顔は可愛いのに、声が低くて違和感を覚えます。
慣れって恐ろしいな…!!!!
お泊まりの時に、謡さんとせしるさんとくゆるさんが低ー!と仰っていた意味が、
やっとこさわかりました。ホント低い…!!!
そして、大石と試合をしている手塚がやたらとキラキラ光ってウザイです。
何だ?美形設定強調なのか?嫌ー!!光りすぎだよ無表情!!
ちょこっと高いリョマボイスが可愛いです。
不二が良い人そうです。
細目なんて問題じゃなく、普通ににこやかに笑ってます。
わー!そりゃ騙されるわー!(何に!?)
うわー!!!今!変なテニス部員が!!変なテニス部員がいた!!!
手塚とは別の意味で親父って言うか、年齢不詳って言うか、そんなの!!
遊ぶなぁ、アニメーターの皆様方。
…とりあえず、光一の婿先が決まって一安心です。(何)

そう言えば、今日は先月?位に書いた、
ボクシングの試合の決勝戦を見に行ってきました!!!
何だかめんどくなったので、(最悪ダヨアンタ!)結果だけ。引き分けでした。
でも、引き分け時の特別ルール、最後の+1点で、負けちゃいましたよー!!
うぁぁ…なんか、下手にKO負けするより全然悔しい…!!!
ということでこの話は終わりにして、茶瓜的にはそれ以前と以後が問題でした。
会場は先日と同じく後楽園だったのですが…同会場、後楽園の別ホールで…
オールジャンルコスプレイベントしてました!!!!!
あはははは!!すっごい驚いた!
駐車場から出たら、辺りにレイヤーさんがわんさかいるんだもん!!
通常だったら、うわー!!とかときめくんですけど、
一緒に行ったのが叔父と叔母だったので、
間違っても塚ー!!!とか言うわけにもいかず。
平日なのに、何で?とか思って、暫くして今日が祝日だったことに気付きました。
ほら、今日も朝から普通に仕事だったから。はい。
叔父と叔母に付いて行きながら、ふと横を見れば海堂が壁に背をあずけ、
振り返ればスマがコーヒーをストローですすり、
視線をずらせば軍人さん達がカフェで机を囲み、
壁際でキャッツの面々が写真撮影会。素敵すぎる…!!!
叔母は面白がってキャッツの方々に写真撮らせて~?と、撮影させてもらってたし、
叔父はイベント名の張り紙を見て、コスプレコンテストか何かあったんちゃう?
とか言うし…!!!コスプレイベントです、叔父ちゃん。
そして目の前から歩いてくる、青学レギュラーズ。
ぎゃーーーー!!塚ーーーーー!!!!!との叫びは、心の中で。
何故か菊がいませんでした。ちぇ。
うっかり見つめながらただただ大爆笑していた私は、
かなり変なテンションだったと思います。え?いつも?ほっといて。
まぁ、そんなこんなで試合を見て、
帰りは10時前だったのでもうイベント自体は終わったみたいで、
殆どの方は着替え終えていたのですが、
ふと見れば、階段の一番上から降りてくる、死神の皆様…!!!!
うっかりトキメキです。カッコイイ…!!!
夜一さんがいないのが残念でしたが。勿論猫の方。
いたらいたである意味問題かもしれません。
そんなこんなで、妙な気分のまま帰りました。いやはや、楽しかった。
豊島園とかでもよくやってるようなので、徒歩で行ける距離だし、
今度調べて外から覗いてみようかなー。

ウェブ拍手、ありがとうございますv
ポチリポチリ、感謝ですvvv

いつもの如く長くてすみません…!!
本日は、これにて!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。