ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.07

最終兵器…

KABAJI。ども、茶瓜です。
せっかく更新準備ちゃんとしてたのに、しっかり寝ちまったい!
つっても、ブログとウェブ拍手で消化したお題なのですが。
5個ずつを4つほどアップしますー。
見たことがある方もない方も、よろしければどうぞv
…しかし、昨日の就寝時間、午後六時。有り得ないーーー!!睡眠不足と雨の所為です。
睡眠不足の立て役者、はるさんのブログをリンクに追加です!
テニスじゃないですよー。えっと、ポルノ語り?
ポルノ狂いの彼女が、乗れるモノには乗っておけ精神で立ち上げたポルノブログです。
但し、お前どうなの…?って位方言だだ漏れなので、ご注意を。
ポルノ好きーさんは、どうぞv

って訳で、土曜の深夜11時~朝5時まで彼女と長電話してました。
確か初めは、モブログが出来ないーーー!!って話題だったのに、
いつもの如く逸れに逸れまして。何かにつけては話がポルノに行く行く。
ハルイチと結婚するにはどうすればいい?とか真剣に聞いてくる彼女に
出来ないから諦めろ、と冷たくあしらってみたり。うん、諦めろ。
青学メンバーの身長の話をしててもポルノに話が行く。
菊はハルイチより何?高い、とか。(笑)
でも、激しく印象が残ってるのは、
最後1時間半くらい?を埋め尽くしたスミオジ&樺地ワールドでした。
・最終兵器樺地。
・それゆけ!樺地。
・遊郭樺地。
・スミレとオジイの禁断の恋。そこに乱入、リョマ!
…勘弁して下さい…!!!!!!
最終兵器樺地は、あれです。
最終兵器彼女って漫画のヒロインを樺地でやろうという恐ろしい話。
この恐ろしさは、きっとあの漫画を読んだことがある人しかわからない…!!
1つ1つの台詞に恐怖を覚えます。ひぇぇぇぇ…!!!!
遊郭樺地は読んで字の如く。
それゆけ!樺地は、樺地がアンパン男になるという、何ともやるせない話。
因みに配役。
アンパン→樺地(跡部に命令されて動く)
カレーパン→跡部(基本的に樺地に命令するだけ)
食パン→忍足(だて眼鏡)
ジャム→榊太郎(43)
バター→日吉(榊のほっぺに憧れて日々下克上を狙う)
チーズ→ジロ(基本寝てばっかりのヒッキー)
バイキン→オジイ(樺地パンチをくらっても、はひふへほーなんて言う余裕はない)
ドキン→スミレ(忍足にメロメロ)
カビ→六角の面々(オジイに従順)
動物ッ子→堀尾・カツオ・カチロー(跡部の気が向かないと放置)
跡部に言われてお腹をすかせた一年ズに顔をあげる樺地。軽く嫌がらせです。
顔が濡れたら、榊の行ってよし!の合図で
日吉が樺地の顔を演舞テニスな構えで投げます。
その落下した顔はジロが拾いに行きます。
「顔が真っ直ぐにはまるなんてすっげぇよ!!」とか言いつつ。この時だけ覚醒。
樺地パンチで飛ばされたオジイがそのまま救急車で運ばれて、
殺人未遂で警察・桃&海堂に掴まった樺地を、金に物を言わせて跡部が助けて終わります。
…激しく教育に悪いです。こんなくだらない話を延々続けるってどうなの。
スミオジをノーマルだと主張するのはやめてっ!!!!!
塚菊を手塚と菊丸じゃろーー?とか言った癖にぃー!!良いのだ、ほっとけ。
笑いすぎでほっぺが痛くなった&時間が時間なので、その辺で会話終了でした。
…通話料が怖いよ、はるさん。(笑)
そんでもって、その後少し寝てのそのそ起き出し、自転車でお出かけ。
皇居をぐるりとお散歩しよう!企画のもと、ちゃりんこで出たのは良いのですが…
えぇ、雨に打たれまして。出てから暫くして雨が降ってきたのですが、
たいしたことなかったので続行。これが悪かった。しかも迷った。
何を思ったのか、秋葉原まで自転車で行きました。…あれ?みたいなね。
気付けば電気街で、おやおや?と思ったところで地図を確認したところ、
途中から力一杯間違った道を行ってた模様。めっそり。
とりあえず、秋葉原まで自転車で行けたなら、
日和会場も自転車で行けるかしらvなんて思ってみたり。今度行ってみよう~v
まぁそんな感じでいい加減雨も強くなったので、仕方がなくとぼとぼ帰りました。
しかも、3分の2過ぎた辺りから雨めちゃくちゃ強くなるしな!寒いよー!!
濡れ鼠茶瓜になってコートやら鞄やらびっちゃこで帰りましたよー。
シャワー浴びて、更新作業ちょこちょこやって、あまりの寒さに布団へダーイブ!
気付けばぐっすりでした。しかも今日も雨に濡られながらの帰宅。
風邪を引けと言っているような気がしてなりませんが、余裕で元気です。イエイ!
あぁもう、長いな…すみません。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
jack様→ぎゃわ!い、癒せてますか…?
      えへへ、そう言っていただけて嬉しいですv
      ちょこっとでも元気になっていただけるよう、これからも頑張りますね!
      とっても嬉しいコメント、ありがとうございましたv
コメントなしの方も、ありがとうございますv
…ウェブ拍手、ネタ換えしようもポチポチ打ってますが、
一本一本が小説並に長くなりそうで怖々。
まだ一本目すらかき終わってない…!ぐわんばりますっ!!

ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

