ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.10

むむむ。

事務所から今晩和★茶瓜です。
どうやらひなとばあちゃんのおいかけっこ。
どっちもリタイアしてくれたらえぇのになぁ…。
さて、今やってる仕事の締め切りが明日だそうです。聞いたの昨日。
それまではなるべく早く、だったのに!
なるべく早くが明日だなんて聞いてないよー!!
聞いてたらもっと前から遅くまで残ってやったのに!
現時点で軽く100点残っているこの状況。
どんなに頑張っても、1点(早くて)30分はかかります。
もっとさぁ、早く言うとかさぁ…。めそめそ。や、締め切り踏み倒す気満々ですが。
いっつも締め切り早いんだ、あそこ…。
あぁ、チョコボさん。
すでに魔の巣窟と化している我が部屋にいらっさる勇気があるなら、
どーんと嫁にもらってみせましょう★
家事全般はお任せしますvふふふ…。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
くゆるさん→そうなのです!まとめ見、と言うか、ケーブルテレビでやってるので、
      撮ったのを見てたのですー。いやー、あまりの低さにビックリですよ!
      これ、菊なの…!?みたいな。
      あの時の皆様の気持ちがやっとわかりました…!!
      終わり頃のしか殆ど見た事なかっただけに、心底ビックリです!!
      コメント、ありがとうございました!
コメントなしの方も、ありがとうございますv
活力源でございます…!

どうやら読んでいるのか?なので、はるさーん!…呼びにくい。
名字呼び捨てしたいよー!!呼びにくいよー!!
お前に茶瓜って呼ばれるのなんかキモイよー!いいよーチャーリーで!
広げたのお前だ・し・な!!えぇっと、花いちの横の塾の先生ね。
知ってるよ。てか、その話は某元ユーフォ吹きさんが言ってなかった?
…ボーン吹きさんだったか?死体の塊ーって。…あれ?
どうでも良いけど、身体がたいぎぃなんて表現初めて見たよ…。
や、間違ってないんだろうけど。風邪には気を付けてって事で。

ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.5

大丈夫だったのかな締め切り。
がんばれチャ☆ウリ。
はるさんって某ペット吹きだね。
「身体がたいぎぃ」
って今、地元で流行ってんだよ?しーらないの~???
2005.11.13-21:54 + カジ + URL + *edit

→ Comment No.6

踏み倒しだよー。
てか、いつも無茶苦茶言ってくる所なんだよね。
今週いっぱいはかかりそうなよ・か・んvv
うん、頑張る★君もガッコ、頑張りなね。
はるさんはポルノ狂いのペット吹きさんで合ってるよ★
つか、嘘つくなお前!
明らかにそんなん流行るわけないだろ!
しかもヤツは今名古屋だっての!!!
てか、住所教えろ!住所!!
2005.11.13-22:07 + 茶瓜 + URL + *edit

→ Comment No.7

某ペット吹きっす☆あれ?誰?最初は某ホルン吹きかとも思ったんだけど…。チャーリーが住所知らんってことは違うよね~?某ボーンか?某ユーホ?誰じゃ~!
2005.11.17-23:59 + ○△ + URL + *edit

→ Comment No.8

はずかし!分かった!理科部の彼女だ!テニプリファンの元祖と仲が良い同じ中学で高校も一緒の、1組の!
かすってもないじゃん!じゃろ?わぁ~!久しぶり~☆あんためちゃ地元じゃん!
チャーリーすまん…。場所かりた。
2005.11.18-00:08 + ○△ + URL + *edit

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。