ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--


2005.08.23

完徹。

寝ようと思った時に眠くなかったので、
ベッドから起きて作業してたら見事に完徹です。
なので少しぼーっとしてます。
まぁ、そのお陰で下書きがもうちょっとしたら終わりますけど。
英二ーーー!!君ほど描けば描くほど顔が変わる子はいないよ…!!
安定した菊丸英二が描けるようになりたいです。
国光はわりと安定してるんだけどなぁ…瞳の大きさに気を付ければ。
あぁぁ…猫目ってなぁにーーー!!!って感じです。
てか2ページ半の中で、まともな顔が三分の一あるかないかってどうなの。
墨入れが楽。とか言った方が良いのか?
まぁ良いや。早く墨入れしたいなぁ~♪

そう言えば本家が繋がらなくて困った。
平パラの続きアップしようと思ってたんだけどなぁ…。はぁ。
まぁ、早く直ってくれることを願います。サーバー様。

あかん、ぼーっとしてきたよ…ね、む、い…!!!

COMMENT

COMMENT FORM

