ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--


2005.11.16

うぃんどうず!

に、なりそうです。我が家のパソコン。ども、茶瓜ですー!!
今使ってるリンゴさんを返して、代わりにウィンドウズを借りられそうです。
なので、メルアドも変わらなくてすみそう♪
うわぁ…久しぶり過ぎて、何かと使いにくそうでドキドキ。
でもでも、そしたらネット関係は色々出来そうですよ!なんてったってXP!
使ったことないからさっぱりさXP!!
とにかく、返す前にパソ子の中身色々を、一度会社のパソに送らなければ…!!
見られるとさ、ほら、困るからさ。小説とか小説とか落書きとかとかとか…!!
そう言えば、WInになったら今使ってるHTML作成ソフトが使えなくなるよ…!!
…WInでも、似たようなのある…よね…?
小説も全部それに直接打ってるので…あはは。
まぁともかく、メルアドかわらなさそうなのよーという、
ちょこっとお知らせ?でした。

そうそう、更新します!
ちょっと眠いので、日付変更を待たずにもうちょっとしたら。
先日言ってた短いのが、やっと書き上がったので。全然短くないです。
たいした展開ないのに、しっかり短編2本分。しかも痛いくらいパラレルです。
何だろう…ある意味、平パラの塚菊逆バージョン、かな?
シリアスなふりして、図を随時思い浮かべていただくとかなり馬鹿っぽいです。
手塚が。手塚が。(強調)
個人的には書いててものすっごい楽しかった!自己満足の世界です。
…いや、いつもそうですが。てへ。
某今にも毟られそうな黄色い毛を生やした、塚バッシングの得意な方に
勝手に捧げさせていただきます。へこり。

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
ポチポチ、嬉しいです!感謝です!!
ありがとうございますーーー!!

ではでは、本日はこれにて!

COMMENT

COMMENT FORM

