ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.18

セミどころか…。

ども、謡さん曰く、波長が塚菊でピアス、茶瓜です★
波長が塚菊…??とりあえず、喜んでおきます!わーい!塚菊v
美声等はさくっとスルーで。違いますから…!!(ガタガタ)
そんなわけで、塚バッシングが生き甲斐で素敵触覚な某様の飼い主?チョコボさん、
セミどころか、菊にタオル投げつけられるまでしっかりヌードな手塚でもよろしければ、
ずばっとお嫁に貰ってやって下さい。(なんか嫌だ)
うん、多分タオル投げつけられても、呆然としてるから隠せてな…ゲホゲホ!!
何ともタイミング良く耳元でただヌード描くヌード歌ってるぅぅ…!!!
と思ったら、流浪の聞き間違いでした。でもヌードに聞こえる…げふん。
えぇっと、あんなモノでも宜しければ、
光一と一緒に熨し付けてお嫁に差し上げます…!貰ってやって下さい。
特に、ヌード塚。
塚バッシングはしっかり練習しておきます…!!
辛うじて塚好きとして、出来るか心配です。(え)
あぁあと、お茶と瓜を一緒になんか食べません。
西瓜には塩すらかけるのは邪道派、茶瓜です。(どうでも良いよ…!)

昨夜は夜8時に家に帰って、9時に寝るという暴挙を犯してみました。
朝起きたら、はるさん改め○△から恐怖のメールが。
『テニス男』
テニスコートで酔っぱらいに絡まれた国光が、
オタク・大和ぶっちょに助けられて始まるラブロマンス。
お前専門で友達とどんな話してんだよ…!!!!
しかも国光はセーラーで猫耳だから一見ノーマルだそう。
勘 弁 し て く れ よ … ! ! !
某、もうすぐ帰国の奥様は塚は美形だから眼鏡外せば案外女装も行けるかも?と
仰っていらっしゃいましたが、断固拒否です。
どうでも良いけど、テニスコートで酔っぱらいに絡まれる国光に
愛しさを覚えるのはもう既に病気だと思います。
このおばかめ…!!!
うん、でも国光は絡まれても酔っぱらった状態でテニスコートに入るな!!って
激怒したあげく、酔っぱらいをグラウンド100周させると思うのですが。
そんである程度練習したら菊の待つ家へ帰るのさ!よし、塚菊!(何)
塚受けだけは勘弁してくれ、と○△に訴えたところ、配役を塚菊に代えてくれました。
やったぁ!塚菊だぁ!!…って、オタクかよ手塚!!!

ウェブ拍手、ありがとうございますv
jack様→ここまで来ちゃった茶瓜です…!
      ヌード塚ですが、大丈夫でしたか!!(笑)
      お好きだと言っていただけて、ちょっぴり安心です。
      別便での感想、ほこほこしながらドキドキしつつ、お待ちしてますv
      コメント、ありがとうございました!
      だ、暖はきちんととって下さいね!風邪にお気を付け下さいです。
コメントなしの方も、ありがとうございますーーー!!
えへえへ、幸せですv

えぇっと、本日の追記は謡さんからいただいた人間バトン!
興味のございます方は、どうぞ!
って事で、本日はこれにて!





謡さんから回ってきたので、答えますっ!!
いつも回して下さり、ありがとうございますなのです!!はい!
って訳で、行ってみよう!!


* 人 間 バ ト ン *

Q1:回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
  →えぇっと、こっそり白状すると、
   チャーリーの名付け親な友人に似てるんです…!!
   彼女は自他共に認める変人なので、白くして、普通にした感じ。
   センスの良いカッコ良い人だぁ…!!とお会いする度に思ったりもします。
   いつもわたわたしている私に笑顔で接して下さる方。
   いつもいつもすみません!なのです。
   …先日ラジオで歌舞伎町の女王がかかってて、
   謡さんを思い出してドキドキしてみたりもしました。
   これは印象じゃないですが。(汗)

Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください。

  →これ、想像で良いんですよね?言われた事ある事とか…?
   あ、オタクは前提で。(笑)
   ・丸い。
    や、見たままで。丸いです。
   ・A型っぽい。真面目っぽい。
    一見はそう見えるらしいです。
    これ以外言われたことない…確かにA型ですけど。
    あぁでも、親しくなればなる程、ぽくないと言われます。
    腹筋にポッキー刺したまま服着る話なんて出来ると思ってなかった!と、
    中学時代に謡さん似の変人な友人に言われた事もあった!
    いや、初対面でそんなこと思われても困るから!!
   ・癒しオーラが肩から…
    出てるよ、うりっこ!と会う度に言ってくる友人がいるので、
    じゃろ?と言いながら妙なポーズ取ってみたりします。
    こう、片足上げて両手を肩から彼女の方に…。(迷惑)
   ・大慌てしながらペコペコしてる姿は想像できない。
    もう15、6?年来の友人、ちぃに言われました。
    オンでお話しさせていただいている皆様にお会いしたときはそうなるよ、
    と話したところ、想像できない!と笑われてしまった…。
    多分、基本的に口が悪いからだと。
    馬鹿かお前!ふざけんなボケ!黙れアホ!なんて口頭で普通に言いますし。
   ・おもろい?おかしい?エイリアン…
    メールしてたので、ついでに○△に聞いてみて返ってきた解答。
    印象なんて今更…とか言いつつ、エイリアンって、お前!!!!
    おそらく変なヤツだと言いたいんだと。
    親しくなればなる程、この印象に近付いて行くのだと思います。

Q3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
  →人間性…!?
   ・ちっちゃくてわたわたしてる人。
    人間性じゃないけど、いるの、友達に。
    なんか、どうしよー、って困ったみたいに見上げられてこられたら
    畜生、可愛いじゃねぇかーーー!!って、ぎゅうってしたくなります。
    会う度に抱きついて撫でくり回します。(迷惑)
   ・世話焼きな人。
    おかんとか、ばぁちゃんとか?
    多分、親・祖母だからって以上に、性格なんだと思います。
    なれないけど、大好き。
   ・穏やかな空気を持ってる人。
    好きです。一緒にいるだけでほっこりv
   ・心底嬉しそうに笑う人。
    好きな人間性というか、好きな表情?(エー!)
    見てるこっちまで嬉しくなるみたいな、そんな風に笑える人。
   ・茶瓜のアホに付き合ってくれる人。
    いや、好きというか、感謝というか。
    ピカチュウ!って敬礼したら、チュウ!って敬礼返してくれる子とか。
    遊ぶときはいつも腕組んで歩いてくれる子とか。
    カラオケ行ったら必ず某グルグルの主題歌を全員で歌う仲間内とか。
    構えー!!って肩組んだら、組み返してきて、
    そのまま店の中で茶瓜を巻き込み柔軟もどきを始める弟とか。(迷惑)
    みんな大好きさ!感謝v
   …何というか、好きな友達集になってしまったような。
   人間性ってなぁに…!!難しいです…!

Q4:では反対に嫌いなタイプは?
  →嫌い…ですか。うぅーん…
   基本的にドライな人間なので、好きな人とどうでもいい人に分かれます。
   嫌うより、興味ないから見捨てる。最も冷酷なタイプです。(最悪だよ!)

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  →叔父。
   格好いいんです。付いて行きます!

Q6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
  →…いるのか?
   大好きでーーーーす!!!!とか?
   無意味に照れるよ…!!!!

Q7:んな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
  →15人とか、無理!って事で、今回はオフ友ーズに渡してみようかな。
   ・梶さん
    なんだろ、一見まともに見えて、最もおかしな人だな。
    目標のために多少後ろ向きになりつつも、たくさん努力できる人。(笑)
   ・○△
    ポルノ狂いのお喋り好き。何げにマメ。地元大好きー。
    んんー意外性ナンバーワン。なんとなく、色々。(笑)
   ・ちぃ
    根本は何げに似たもの同士って話をしたけど、表現方法が正反対。
    あれだ、ある意味真っ白な不二タイプ。(笑)
    たまにはマジ切れしてみな?って感じ?
   よし!スルー前提で。もし良ければ、どうぞ?

ってな訳で、回して下さった謡さん、ありがとうございました!
楽しかった★
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

