ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.11.28

じゅういちがつにじゅうはちにちです!!

って事で、

菊誕おめっとー!!!!

ですvいやー2度目が祝えるとは思ってなかったよ!
おめっとおめっと、菊丸英二v
大好きサイト様をとりあえずぐるりと一周して、大満足茶瓜です★
運命メールさせていただいたし…vvえーへー!
ということで、ぐるりと一周して今更ながらに気付いてみました。
…誕生日に告白って、寧ろアンチお約束…!?
イチャイチャしながら過ごすのがお決まりだろ!って話でした。
まぁ良いや。なんて思いつつ。
続き…間に合うと…良い…な…。
日付変更に間に合わなかったら、29日中、出来るだけ早くって事で…!(汗)
そうそう!某熊!付いてた!お茶に付いてたんですよ!!
昼休憩にコンビニに行ったら、ホットのお茶に付いてました!ヤツvv
多分キーホルダーじゃないけど、まぁ、付いてたって事で。
うっかりコンビニでタイムリー!!とか一人で呟いてみました。
国光氏はホットのお茶を買ったんでしょう。うん。
とにかく、おめっと菊菊vなのですvはい!!

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
なつるさん→うっかり寝過ごしてそちらでのピタリに間に合わなかった茶瓜です…!
      メールの件はお気になさらないで下さいね!一番最後で!はい!!
      一番時間がかかるであろう事は、わかっていることなので…!!
      どうぞお気になさらず、お引っ越し作業頑張って下さいね。
      29日…間に合えば…良い…なぁ…と思いつつ。
      ふふふ…塚的に可愛いモノ…ふふふ…。(誤魔化し誤魔化し…)
      あっさり「俺も好きだ。」とか言っちゃおうとか思ったのですが、
      たまには菊を片想いさせてみようキャンペーンです。(誕生日なのに…!)
      犬塚…!!めへるの最後にでも…是非!全裸ですが。(笑)
      ではでは、コメントありがとうございましたv
      また、明日?(笑)
jack様→ややや、芸がないなんて、そんな!ですよ!!
      読んで良かった、なんて、最上の誉め言葉ですから!
      ホント、ありがとうございます…!!!
      ふふふ…手塚もそうですが、菊の幸せを握っているのは茶瓜ですよ。
      茶瓜の指十本で、幸せにも不幸にも、思いのまま!(笑)
      えへへ、感想、毎度ありがとうございますです!
      ほっこりしながらお待ちしておりますv
      あぁでも、ご無理だけはなさらぬように、お願いしますね。
      時間の出来たときに、ゆっくりと、で良いんで。はい!
      労いのお言葉までいただいてしまって…!ありがとうございます!
      つ、続きも、ぐわんばります…!!
      コメント、ありがとうございました!
コメントなしの方も、ありがとうございます!!
嬉しいです…!!!

ではでは、本日は、これにて!
菊丸英二、おめでとー!!!!!
でしたv
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

