ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.06

うぃん★

リンクにいみとさんのブログを
追加させていただきましたー!


やー!!(歓声)
中途半端に切れたメッセージ残してすみません!!
今度こそ、お馬鹿国光を聞けることを
願っております…!!(私信)

どもども、なんだかお久しぶりな茶瓜です。
あ、そうだ、
気付けば20000ヒット!ありがとうございますーーーーー!!!!!
みゃー!!!
最近めっきりサボり気味なのに、
ありがとうございますーーーvvv
えへえへvしーあーわーせぇぇぇvvv
ありがとうございますです!(ぺこり)
はてさて、話は変わってただいま事務所です。
本日我が家の林檎さんが窓になるようなので、
一昨日の夜から慌ててサイトデータとか
やり取りしたメールとかを事務所に送って、
コンセントとか配線も全部抜いてきました!
おかげで会社のパソコさんの一部がものっそ濃ゆい空間です。
フォルダの中の中なので、一見ではわかりませんが。
流石に色々重いので、ちょこっとずつ窓に送り直して
自分色に染めてやるぜ★な感じで。
事務所は林檎で家が窓になるので、こんがらないようガンバロー!
これでやっと、スクロールバーの色替えとか…
IE5.1じゃ表示出来ないのとかが整う…!!やったね!!

携帯の最新メールの一部がミュにまみれてます。
昨日、○△から氷帝ミュ鑑賞中とのことで、逐一写メが届きました。
シルエッ太郎とべたまを送ってきたので、ぶっちょよこせ!
と言ったら、本当に送ってきてくれてほくほくです。
城田ぶっちょカッコイイ…!!!!(メロメロ)
その後すぐにオマケと称してカチローが送られてきたので
いらんわ!と返した所、菊が送られてきました!!きゃー!!!
その後色々送られてきましたが、だーねとか、樺地とか…
べたまとぶっちょでリョマの争奪戦されても
茶瓜はときめかないよー。
訴えたら、塚菊がらみはなかったと報告されました。…チッ。
鑑賞が終了したのか、その後にべたまアルバムのオマケらしい、
べたま幟が送られてきました。
…すげぇな、べたま。
跡部の凄さを知った一日でした。(笑)

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
しずくさん→ひよこ、しずくさん宅にもいらっしゃるんですか!!
      ノーマルですね!うわぁ…vv
      『あっは~んv』な曲ってどんな曲ですか。(笑)
      ふふふーこのピヨなのですv癒し系vv
      あ、あと、ビデオ!!!すっごいビックリしました!!!
      しずくさんご存じですか!!
      しかも持っていらっしゃる…!!!
      石鹸一個♪で、ママー!!とか叫ぶ人形が
      出るヤツですよ?わーわー!!!凄い!
      誰も知ってる人いなかったんですよー!!
      わー!!ビックリです!!
      なんだか嬉しいですーvほこほこvv
      素敵な共通点(?)を教えていただき、
      ありがとうございましたvv
くゆるさん→バトン受け取り、ありがとうございましたですv
      忙しそうでしたので、どうかなぁとも思ったのですが、
      答えてみたかったと言っていただけて良かったですv
      くゆるさんの日記を見る度に彼らの曲がぐ~るぐるです!
      日記のタイトルになっているのは
      わからないのですが。(汗)
      サイト名、やっぱり謎なんですね。(笑)
      可愛いと言っていただけて嬉しいですv
      由来ーズもラブリーですよねvv
      どこかで見かけた際には、
      コイツか…!とでも思ってやって下さいv
      コメント、ありがとうございましたーvv
コメントなしの方も、ありがとうございますv
感謝です!ありがとうございますーーー!!!

ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.14

窓おめっと!
は良いとして。ミュやばいって!頭に染み付くぜマジで!M・A・J・I・D・E!マジで!もぅ是非見て!今日一日《氷のエンペラー》と《俺様の美技にブギウギ》でいっぱいじゃもん!
鑑賞は終わりましたよ。しかしだなぁ、学校でミュが繰り広げられてます。卒制やりながら『ひざまずけ 崇めろ 奉れ 強者は弱者を支配できるのだ!…………』と歌っております。今は4人ですが、まだメンバーは確実に増えます。

『氷帝!氷帝!氷のエンペラー!』
2005.12.07-00:33 + ○△ + URL + *edit

→ Comment No.15

何つーか、しっかりメール中だけど、一応ね。
窓ね、久しぶり過ぎて色々ドキドキだよ。
茶瓜がんばるー!やー!!!
もうさ、ミュはいいから卒制頑張れよ。
学校でも作業しなよ。締め切りが迫って来てるぞv
トーン貼り、頑張りやー!
って事で、俺様の美技に酔いなー?
2005.12.08-23:28 + 茶瓜 + URL + *edit

COMMENT FORM

