ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--


2005.12.07

追記追記。

運んだり繋げたりでぐったりです。
取り合えず、何とか繋がった窓さんから今晩和。茶瓜です。
あぁ、何とかメールとネットは繋げましたが、
昼間送っておいたはずのデータがなぜか届いてない。
メールは届いてるけど、添付ファイルの中身がない。
…何故…?
あぁぁぁぁ…めんどくさいよう…!!!
そんでもって、久しぶり…多分、2年ぶり位に
まともにいじる窓さんはものすごく使いにくいです…。
窓閉じんのにいちいちマウス使わなきゃなの…?
ショートカットキーないのかなぁ…?
林檎マークの変わりはどれだ…?
頑張りまぁす!!
あ、びっくりした事ひとつ。
うちのサイトのメニュー…
オンマウスで黒字に灰文字になってたんですね。
いやー林檎さんだと、灰文字になるだけだったんですよね。
びっくりですわ。発見発見。

って事で、そろそろ寝ます!おやすみなさいー!!
あ、○△、返事明日ね。エンペラー♪素敵な学校だわ。

COMMENT

COMMENT FORM

