ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.09

お買い物~♪

あまりにもマウスが使いにくかったので、
マウスだけ買い換えてみました。
昼休憩と、仕事終わってからとで計5件ほど回りましたが、
結局マック・ウィン両対応(一応)で一番安い物を某安売り店で購入。
光のやつが欲しかったのです。ゴロゴロしないやつ。
ワイヤーについてはあるので慣れているので、
ほぼ倍の値段するワイヤレスは諦めました。いやはや、十分十分v
快適快適なマウスライフです。うひ。
…タブに付いてるのは、使いにくいので却下で。はい。
メール添付については、セキュリティーを下げることで解決。
圧縮形式も、マックの形式を解凍出来るのをダウンロードして解決。
ファイルが壊れているのは、個別に送ればオッケーっぽい。
FTFもダウンロードしたし、マックで使ってた
HTML作成ソフトに似たソフトをダウンロードしたので、
小説関係も解決ー!(ソフトにそのまま打ってる人)
メッセンジャーもバージョンアップしたら使えるようになった模様。
某様に話しかけてみようかなぁ、とか思ったのですが、
メールデータだけが、同じソフトを使っているにも関わらず
形式を読み込んでくれません。
むむむ…林檎さんで何か細工しないとダメらしい…。
送受信はできているのですがね…もうちょっといじってみよっと。

ウェブ拍手、ありがとうございます!!
いみとさん→ブツ、届きましたか!
      良かったです~って、ダメでしたか…。何ででしょう…?
      いえ、あの、謝らないで下さいね!!
      素直にSPでしておけば良かったです…!!!
      あぁぁぁ…というか、コンポ買わせてしまうようで…
      むしろ私こそ、すみませんです…!!!!あわわ…!!
      …て、手紙も、そんな感動していただく様な内容じゃ
      なかったような気がするのですが…あわわわわ…!!
      ブログのリンク、許可いただきありがとうございましたv
      こちらこそ、これからもよろしくお願いします!です!
謡さんとせしるさん、全然別に頂いたのですが…
すみません、笑ってしまいました!!
謡 さ ん→お久しぶりですー!
      そうか、ミュの話をすれば謡さんが釣れるのね、と
      思ってしまいました。(笑)
      あるんですね!塚菊ポイント!!わーvvv
      是非ともうさぎメンバーで強制塚菊にしちゃいましょうv
      その際にはべたまへの跪き、
      しっかりご一緒させていただきますv
      教えていただき、ありがとうございましたv
せしるさん→うふふふふー。せしるさんにも、
      氷帝ミュに塚菊がらみはあるのよ!と証明頂きましたv
      メール、届いておりますので、
      お返事はこの後させていただきますね!
      コメント、ありがとうございましたv
と、言うわけで、同じ内容のコメントを同じ日に頂いてホクホクです。
なんだかほのぼのしてしまいましたv

コメントなしの方も、ありがとうございます!
創作意欲の源です!!

私信+++
しずくさんへ。
わ、本当にそれですよ!耳の後ろをずーっと洗ってなかったから、
クリスマスプレゼントが石鹸一個♪なんですよね!!
いや、大事ですよ、そこから始まりますから!(笑)
わーわー!!しずくさんのお子さんが好きだったんですか!
私も小さい頃に見ていたビデオなので、なんだか不思議な感じですね。
お豆のおかゆ…は、すみませんがわからないです…!!
昔過ぎて私が忘れてる可能性が高いのですが…!!!
えへえへ、なんだか嬉しくなりましたv
教えていただきありがとうございます!なのですv

ではでは、本日はこれにて!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

