ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.10

むかちょん。

人の自転車のカゴの中に、変なビデオ入れんな馬鹿ーーーー!!
今晩和、茶瓜です。
昼休憩から帰ってきた伯母が、下に置いてある自転車あんたのやろ?
と聞いてきたので頷いた所、これは入ってたで。と言って、
あはーんな、おねぇさんのプリントされたビデオケースを
袋から出してきました。いやー、びびったびびった。
ゴミ捨て場の近くに自転車を置いているせいか、
たまにごみ入れられるんですよね。
中身の入ったパックジュースとか、キモかったなぁ。
でも、いくら何でもそれは…!!!
ちなみにそれは、伯父か従兄弟の兄ちゃんにあげると言って
伯母が持って帰りました。(笑)
そんで、帰りには某少年漫画のカードゲームのカードが入ってました。
…自転車置く場所、変えようかなぁ…。

やった!インポートできた!!メール!メール!!わーーーー!!!
昨日夜遅くまで粘って、夜中に事務所行ったりして
やっと判明したのです!ふっふっふ!これで完璧!
もうほぼ元通りと言いますか、同じ機能満載ですv
しかも、スピーカーが壊れていたので、新しいの…
といっても、めちゃくちゃ安いやつですが、購入v
凄い!ラジオまで聞けるのね!!と思ったら、
普通のラジオじゃなかったようですね。ふぅむ。
普通のラジオは聞けないのかなぁ~?なんて思いつつ。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
感謝感謝感謝!!なのです!!

ではでは、本日はこれにて!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.16

これで晴一のカフェイン11が毎週聞けるね♪最高じゃ☆
2005.12.11-00:49 + ○△ + URL + *edit

→ Comment No.17

状況と行動力が伴うかと聞かれれば、頷きにくし。
ふふふふふ。
2005.12.11-20:38 + 茶瓜 + URL + *edit

COMMENT FORM

