ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.11

きーーえーーーたぁぁぁ!!!

せっかく書いたのが、すべて消えました。
どうも、無事帰還の茶瓜です。
とりあえず、何をどう間違ったのか靖国神社へたどり着き、
首をかしげながら靖国通りを通って新宿まで帰りました。
新宿まで帰ったらもう確実に迷わないので、
いつも通りの道を通って帰りましたが…疲れた。
何で毎回迷うんだろうか…めそ。
本当は書きかけ小説の続きを書く気でしたが、
今日夜更かししたら確実に明日寝坊するので、大人しく寝ます。
ヘッ。(やさぐれ)

ウェブ拍手、ありがとうございます!
jack様→ま、負けたんですか!?
      全然見ていないので、知らなかったです…!!
      なんと言いますか…雑魚以外には全部負けてるような…
      むしろペア代えした方が勝率が…!!(痛)
      跡部とリョマ、わかります!!
      どっちにも負けてほしくないですよね。
      負けるなら、やっぱり手塚相手が…良いですよねぇ。
      そしてそして!引率お疲れ様でした!!
      可愛い眼鏡少年って…!!(爆笑)
      いや、まぁ、何事にも癒しは必要ですからね!
      面倒なことには、特に!はい!
      今日はゆっくりお風呂に入ってゆっくり寝て下さいね。
      コメント、ありがとうございました!お疲れ様です!
コメントなしの方も、ありがとうございます!!
えへえへv嬉しいです!!

ではでは、本日はこれにて!!
スポンサーサイト

COMMENT

→ Comment No.21

これほどまでに君をうらやましい&うらましいと思ったことはなかったよ…。
がわだけでも良いけぇ見たい。場所に行きたい!行きたい!

2005.12.12-01:38 + ○△ + URL + *edit

→ Comment No.22

羨ましかろう!恨めしかろう!!
存分に羨ましがるがいいさ!ふはははは!!
嫌がらせついでに武道館の写メ送ってあげようかと
思ったけど、帰りで迷ったから撮り損ねたよ!!
次回は是非にvふふvv
2005.12.13-21:22 + 茶瓜 + URL + *edit

COMMENT FORM

