ぴよべれ徒然ブログ。

端から端まで基本塚菊・全体的にオタク話。 男同士のイチャイチャです。 OK?

--.--.--

スポンサーサイト

2005.12.13

食用ルドルフ。

どうも、極寒の部屋から今晩和、茶瓜です。
寒いぃぃ…!!いい加減暖房機出そうかなぁ…。
そうそう!ルドルフ=サンタのトナカイの名。だそうですね。
ラジオでやってて、初めて知りましたよ、私!!
そしてそして、北欧じゃ、トナカイは食用でもあるそうで…
ソーセージが美味いそうで…。
…喰われっぞルドルフーーーーーー!!!!!!
とか、無駄にドキドキしてみました。
裕太…!ミンチに…!!逃げてぇっ…!!!!(多分不二の台詞/笑)
仲良しな不二兄弟が大好きです。(何の話だ)

そうそう!更新します。たんペーん!無駄に長いです。
長編の続きやれよって話ですけどね、てへ。
シリアスなふりして、結局いちゃいちゃしてます。
何だーいつも通りじゃん。(笑)
何でこんな話になったのか、少し謎。
発想の根源はミュと実写版映画についての考査だったはずなのに。
…だからか?
これ書きながら、塚菊が少女漫画の王道だと
仰った方の気持ちがわかった気がします。
基本クール(?)な生徒会長だし、
やろうと思えばげーのーじんだって行けちゃうぜ★
国光ってば便利だなぁ。
ちょこっと悩み所は、これを短編のカテゴリに入れるか、
5~10年後のカテゴリに入れるか、ですか。
後者かな、多分…うむむ。

ウェブ拍手、ありがとうございます!
感謝感謝!ですv

では、本日はこれにて!!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

